MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

寒いとなんか深夜は秘密いって寝てしまうことが多いです。
まぁ結構明け方まで狩りしたりしてますが(ノω`*)翌日つらいですね~w

ドロップもお寒い感じで・・・w
更新間隔だと毎回10個ほど餌Uにしろ落ちるものなのですが、今回はほんと落ちない・・・

なので撮り溜めSSなど。

0128モリ6
モリ6PTにお邪魔してみた時のSS。経験値が中部の約2倍で範囲がうまうまです。その範囲もBISさんのエレメがないときつい感じかな。
中央が部屋で回りの通路に湧くMOBを釣っての範囲狩りです。青やCP効率からいくとメテオより鉄砲がいい感じです。それでも青補充がしょっちゅうですねー。

かけらが50になってたり、ソロ狩り場がない時だけ参加してるかなw

そのかけら50個は
0128錬金術
錬金術lv8へと~(*´∀`*)
魔法攻撃が16%で太極リング2個分アップです。


剣士のかけらはGメンさんの代行に!
0128代行
成功しましたー。




ある日のGホールにて
0128移動速度1

移動速度装備をつけまくりやばい早さになってるGメンさんw

0128移動速度2

このあとシティウォーカークエやりに行きましたw
私のヘイで移動+140%ほどあるので移動石使い絨毯に乗ると、およそ移動速度500%ほど?w
(絨毯って200%だったかな?)
ホールを走り回ってたみたいですが、自分にはあちこちに突然現れてるようにしか見えませんでしたw


各キャラ
0128アチャ
アチャもフォーリン卒が近づいてきました。SSはダメなし吸収槍とサンプレ装備ー。
スウェブ地下の他の階だと犬やオーガが即死きくので(イモムシ即死きかない)、狩り場空いてたらそちらに行きたいw
それとモリ2外周も美味しいレベルなのでフォーリンに一個記憶つかうと足りない感じw

0128剣士
まだ早いけどミズナで狩り試し!
パラ2発で狩れてほとんど回避するみたいです。WIZの時は攻撃受けまくってましたが・・・。
もしかしてここはソドブロオーラセーフでサバイバル狩りできそうな感じがしますね(*´∀`*)
適正になったら火ペットがほしいかもーw

WIZはひさびさにレベル上がって645に~
0128WIZ
1レベル上がる前にかけらが50になるので、今まで通り良品求めて狩りしてれば勝手に貯まっていますね。
ちなみにソロ毎日がんばって1週間に2個レベル上がると思うんですけど、天上や悪魔に行けるのは週1回ですからそこそこがんばる程度にしようかな。


黄鯖でWHP効率ドレイクが露店に出たそうです。
120億とかGメンさん情報ですが交渉成立するんでしょうか。

露店コーナーは次回!


おまけ!
0128おまけ



(*´∀`*) ノシまったねー

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< ネタがない~でも更新! // HOME // 買い物か貯金か >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/102-dfb7f193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
