MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

なんか色々鍛冶屋品、お古の装備品、ドロップ品を売ったりしてまとまったお金が出来ました~

とりあえず黄鯖ならフォムガ、バッサ、ロトSF、バター、トロルくらいなら買えそうであります。。。

ただし!




一品のみw



うーw悩みますねー(ノω`*)

WIZや剣士で使えるフォムガが有力候補ですけどね^^;
さっきモリ6でブレイザーソロしてみたんですが(一番狩りやすいw)ダメが通りにくいんですよね。
鉄砲も1万いきませんし、犬で噛みついてもダブクリになかなか昇華しないし。。。
フォムガで連射できても元ダメが上がるわけではないから急いで欲しいというほどじゃないです。
このまま20億まで貯金するかなw


剣士でミニペット購入!
0123風P
風ペット!まあまあかなw

光Pのときlv100残余ボーナスを失敗したので是非こんどは取りたい!!

残余ボーナス
ペットlv100の時点で振ることのできないスキルポイントのことで、余りポイントに応じてHP,CPの恩恵がある。
・火、土、光
 余1 HP+20 余2 HP+40 余3 HP+60
・水、風、闇
 余1 CP+20 余2 CP+40 余3 CP+60

今回は風なのでCP+60を目指す!
風神霊だとストーム、風、リゼネ、トラップ、エンブレス、プレッシャー、密封、ソル、ミニヘイ、スミルの以上スキル10種あります。
おそらくほとんどの方はリゼネ、ミニヘイはマスすると思います。リゼネマス=風マスなので総スキルポイント44です。(風lv1は初期時に振ってありますので)

lv100で99ポイントもらえるので99-44=55余りです。
そして3余りをつくるので52ポイントを振って、あとはどこにも振ることのできない状態にする!

・ストーム1+2+3+4+5 → ソル1+2+3+4+5
       同上      → プレッシャー1+2+3+4+5 → 密封1+2+3+4+5
・風   ①+2+3+4+5 → リゼネ1+2+3+4+5
・トラップ1+2+3+4+5 → エンブレス1+2+3+4+5
・ミニヘイ1+2+3+4+5
・スミル 1+2+3+4+5

赤字が振ったスキルで合計96ポイント
余り3はこれでどこにも振れない状態完成~♪

まあ一例ですけど。
増加は微々たるものですが最大HPとか増えればサバイバル状態にしやすくなったり、地味~なとこで便利ですねw

ただ剣士はlv100まで育てる前に期限が切れると思いますw毎月とまでいきませんが使い捨てで購入してていつか古代神!って気持ちでやってるので^^;


ではドロップ!
0122U
うーんw いまいち!!

露店コーナーおやすみです^^

ではこのへんでw

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< まだ寒いですねー // HOME // パパさんお疲れ様! >>
ブログ移転
申し訳ありませんが、ギルド移籍により、個人ブログを作成しました。お手数ではありますが、リンクの変更をお願い致します。
【2009/01/24 Sat】 URL // ヘル(*`・ω・)ゞデシ!! #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/101-aaf761da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
