MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

「おやつは3Mまで。」創設当時から支えてくれたパパさん(AIR75)が引退されました。
IN時間が合わなくてなかなか絡めなかったけどw
古くから知るおやつの面々で最後の晩をすごしました~

0120パパ1
ちょっとしたゲームなどして寂しくなるも楽しめましたね(*´∀`*)

引退にあたってパパさんの装備品などみんなが引き継いで大事に使わせていただくことに。

その装備品の神品珍品っぷりに一同唖然ww
私も頂いたのですが移動速度セット70%面白かったw

0120パパ2
場所を移して最後は花火で!
パパさんいつでも待ってるよー^^お疲れさまでした!

チャットに時々INしてくれるそうなのでみんなホッとしましたねw

その後パパさん退席して夜も遅かったけどみんないるし「時森へいこう!」な展開にw
0120時森

狩りながら徐々に奥へ。ほぼ適正下のメンバーでなんとか狩れていたけどダメの通らなさときたらw
このあと釣りすぎとデーモンフレイムストームで全滅ww

みんなと行ってみて水鉄砲だと鷲くらいなら狩れるかな?という手応えでしたけど、この時はBISさんのエレメあったんですよねー。じゃあ当分無理そうかな(ノω`*)


半日露店をしててドロップ品はなしですw

そろそろ新しい剣士の武器を揃える時期かもしれません。あと10日もしたらファタール装備できそうです^^
0.75剣 ファタール
0.9剣 ブルースカー
1.0剣 ラヴァストーム
500手前だとこんな感じでしょうか。来月1,2周目くらいにはlv500になってミズナに行けそうですね。そしてモリ2内周にも行けるので楽しみでありますw


黄鯖露店コーナー!
チャンパル 400M 500M
レジェンド 480M
エンジェルローブ 400M 500M
アブス 100M
天竜 500M
花乙女 750M
メロン 300M
軍楽隊 850M
黒鉄帽 290M
ドラツイ 800M
イチンイン 400M
ブルスカ 150M
ロングビル 1700M
カスピッド 340M(ダメ6%)

こんな感じでした^^

それでは(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< 買い物か貯金か // HOME // 誕生! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/100-e15163ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
