MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

100107UPD


新キャラ実装らしいです。


戦士+ネクロタイプでしたっけ。

斧武器ということで速度稼がないとですねー。

これって専用武器がなくて戦士斧なんですかね。

剣士転生させてがんがんレベル上げたい時期に「霊術師?」実装されると両方あげなきゃならないし、転生させるタイミングがむずかしい。


それと!!

ずっと記事アップが重く、画像容量いっぱいになってきた前兆かな?と思い

楽天のほうにブログをひとまず作ってきました。

ココ→ともちゃのRS日記2
http://plaza.rakuten.co.jp/rs99gg/

まだ検索で引っかからないと思いますが、直リンク踏みが心配なかたは手打ちでurl入力か、aguseチェックしてから飛んでみてね。

新年の記事で当ブログよろしくとか書いておいてすみませんw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

Gv結果

01/04 §魔女狩り§

100107gv0104

2BIS,3WIZの19人。
100107gv0104A

まさかの丑さんLA
100107gv0104B


100107gv0104D


01/06 エマニエル夫人と愉快な
100107gv0106

SS写りきらなかったですけど3BIS,3WIZの20人。
100107gv0106A

エマさんはWIZなしのようでした。20分ほどで全滅勝利。
100107gv0106B


§魔女狩り§さんエマニエル夫人と愉快なさん対戦ありがとうございました。


メンテ更新おしまい!

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

何かブログが重く記事消えちゃうんでダイジェストでSS垂れ流し~


01/03 チーム☆龍珠☆

100104gv0103

1BIS・・・
100104gv0103A

人数増えての1BISに編成が遅くなるる~
100104gv0103B


100104gv0103C

立て直し後逆転
100104gv0103D


100104gv0103E

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

明けましておめでとうございます!
本年も当ブログと「おやつは3Mまで。」を宜しくお願い申し上げます(,,・∀・)



100104おやつチャット




かけら結果

100104かけら1

100104かけら2

100104かけら3

100104かけら4

100104かけら5


WIZはふたつとも購入した番号とだぶり・・・

テイマーは両方50Mで旅立ち~



クエして経験値もらって

たまに出るかけらを売って今のところ

4億弱の売り上げかな?


おいしいです^p^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME //
