MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

以前からバターランサーでしたがNEWバターで狩りもらくらく~
091126ランサー
速度ついていようがSFにはない魅力ですヽ(゚∀゚)ノ

サンプレ着ながらトロル着てるようなもんなので・・・w
トロル着ちゃうとLv550にして力2000超えですなぁ。


当ブログをどの検索単語で訪問されたか

ある日調べていたら



091126すみれ

菫はどうしようもない
あ、 「は」は入ってないね^q^

「菫のどうしようもない日記」ttp://plaza.rakuten.co.jp/sumire00/を見てると、さんざんいじったせいか
ケツレとか定着してしまったみたいで反省するしかない。
うちのブログより人気あるんで遊びにいってRS内でいじってやってください。



秘密中に耳がきまして
091126復活!
我が友テンさん復帰!!!!!
一瞬わからなかったよw

そんなこんなで剣士と一緒にセブン行こう!って話してて
さっそくセブンGv初戦

11/25 エネシスw
091126gv1125SEVEN

自分とテンさん加わって久しぶりの1PT満らしい。でも1PTの職構成としてはいいかも!
対するエネシスさんは対戦経験があまりないので詳しくなかったのですが、この日はBISなしWIZ1とセブン同様少数でした。
091126gv1125SEVEN1
アチャさんたちも痛いし、セキアさんも超痛い!序盤~中盤は接戦。取りあえず誰か倒せばそうそう起こせないだろうし一人ずつ倒していきます。ただ武道陣を倒せないのはともかく唯一のWIZこうじさんがブレエビなしでこちらの攻撃に余裕で耐えてみせてる・・wかこいいっす!
091126gv1125SEVEN2

エネシスwさん対戦ありがとうございました。

セブンは今参加も少なめとあってGvも頻繁ではないようです。がんばって募集しましょう!


つづいておやつ

11/25 Aurora
091126gv1125
おやつも参加がwセブンより少ないのですけどあれれw
Gv前にオーロラさんも参加というか物理火力いないやばいと耳情報あって、こっちも似たようなもんです・・wなんて会話してたら
091126gv1125A
ちゃんとレモンティさんがいてあれれw転送間に合ったのねん^^;少ない同士でいい戦いできたらなーって思ってたけどうまくはいかないです。
091126gv1125B

Auroraさん対戦ありがとうございました。


それではメンテ更新を終わります~

(*´∀`*) ノシまったねー


バター鏡成功おめの耳数人いただきました!ありがとう!!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

鏡をやってみました(,,・∀・)

091124鏡1


このバターの挑戦は3度目になります。
1回目8/10記事の異次元、2回目8/30記事の鏡・・・


そして3度目の正直!

091124鏡2



・・・・




・・・・

























うおおおおおおおおおお!!!!11
091124鏡3

報われた・・・


バター貸してくれた主様、担保となるG及びアイテムを提供してくれた友人に感謝いたします!

091124鏡4


剣士で以前のバターとの表記ダメを比べると
ビフォー
091124bef

アフター
091124aft

ビフォーはフルダメではないとはいえ、ぱねぇです。
また力の上昇が表記以上の実ダメアップになるので、最終手となることでしょう(,,・∀・)



Gv結果
11/23 マリア・スプリガン
091124gv1123
BIS1,WIZ3の12人。私はアチャランサー2と武道の4人PTへ。
091124gv1123A

ユーリヒさんがいらっしゃいましたが、マリスプさんも1BISだったかな?早めに支援陣を崩せたことで優勢に。
ばらけたところで失点したのはなんとなく予想していましたwこの日は知り合いの弓さんもいなかったようで、また万全のメンバーでやりたいですね。
091124gv1123B

マリア・スプリガンさん対戦ありがとうございました。


剣士がオーロラさんの留学を終えてセブンさんへ~
091124留学
まだGv参加率や職などわかりませんが、セブンでは440↑全職募集しております(,,・∀・)
みんなで盛り上げていきましょう!

それではこのへんで!

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

更新溜め込んでました(ノω`*)


Gv結果
11/12 τ 暁 τ
091121gv1112
参加がやばいです。SS写ってませんが引きコル専用BISさんもいますが・・・。
091121gv1112A
なんだかよくわかりませんが大敗です。WIZ多いから固いとかそういうんじゃないw
戦える形になりませんでした。
091121gv1112B


11/15 Love&Chees
091121gv1115
3BIS,2WIZの13人と以前のような集まり。ラブチーさんとは久しぶりの対戦ですが知り合いから参加率はいつもいいらしいとは聞いていました。
091121gv1115A

うう。ペットが多いですwZINファミじゃこちらの悪魔のワームも期待できませんし、闇エンチャもねぇ。
091121gv1115B


11/16 あの日の空へ
091121gv1116
また参加が・・。きついGvがずっと続きます。
091121gv1116A
ロックさんは注意しててもやばい。そんななかで得点をあげてくれるだけでも火力陣に感謝!そしてほぼ毎回参加の丑三(自分も?)さんもお疲れさまんさー。
091121gv1116B

おやつは別に誰も引退してないし抜けてもいないんですがお勤めさん割合が多いのかしら。
年の瀬も近づくとみんな忙しくなり参加不安定になりますねー。

そんな私も今週半ばは3日ほどINできなくて更新もずるずる遅くなってしまいましたとさ。

τ 暁 τさん、Love&Cheesさん、あの日の空へさん対戦ありがとうございました。

ドロップ
091121DXU
通算35個目のDXUはフリーダムエンプレスでした。

ランサーは狩り場をモリ2内周に変更。ドロップの種類がさすがに豊富です。
蜘蛛さそりエリアはW比率首を狙っています(,,・∀・)

で、



091121悪魔鏡
とりあえず鏡交換だけしておきました。
これでランサーはしばらく天上報酬へ。トラン中部で狩れるあたりで再び地下界いって鏡かなw


同時進行でもう1キャラ
シフくんもすでに地下界へ数回通っておりますんでw

ぬかりなし!

SSないですが剣士も時森秘密へ行けるレベルに達してましてソロ中心キャラですが暇があれば通います。

それではこのへんで~

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

091112目玉

しょっちゅうではないですが目玉狩りをしております。

剣士もいずれここに来るかと思うと装備どうしようかと考えたりしますねー

ここでの物理火力のスタイルは大きくわけてふたつ。

サバイバルかそうでないか。

サバイバルだと火力は大幅アップですが、追加ダメ装備によって無理にサバイバルにしなくても良い感じです。

【腰】インクイジター 悪魔追加30%
【鎧】リフレクション  悪魔追加40%
リフレクを導入すると吸収があるためサバイバルできません。それでも多段攻撃スキルがある職なら充分なダメが期待できそうです。
運比インクイジターなどというものがなければ腰の運比がなくなるので単品で使用するとなるとサバイバルにした場合ダブクリが出ない(出にくい)恐れがあります。
頭や足、首がW運比なら別ですが私の剣士にはきつそうですね。

剣士武器は何が良いか。
700適正で目玉狩り開始したとして・・
【剣】ローマ(バッジ前提)
【剣】レジェンド(バッジ前提)
・・と財布にあまり優しくない感じ。お安いバッジで
【剣】オプシ がいいかもです。ただしオプシにも吸収があるのでサバイバルは不可です。

ランサーの【槍】に関しては春蘭という悪魔追加ダメ50%という高性能武器があるのでぜひ入手したいところ。 

ウルフマンはちょっと他職と違い悩みどころな装備。インク+リフレクやインク+650Tロンコ(知識+100+1/2)の組み合わせなどあります。知識比運比頭もほしい。
爪も運比UM鉄クロもいいけど異次元前提なので安めなGDX。

剣士でも犬でも使い回せるリフレクがいいかな。一度借りて試してみましたがダメが1000ちょっと上昇しました。
でもやはり多段スキルがないので剣士やランサーと比べて殲滅が遅い・・・。
インク+ロンコ+知識比運比頭でサバイバルのほうが殲滅は格段に早くなるかな。

リフレクにロンコにインクとか全部揃える自信がありませぬw

頑張ってソロするもU品自体が最近でない・・・


さてGv結果
11/11 Aurora
091112gv1111
BIS2,WIZ3の10人。オーロラさんはそれよりちょっと多いくらいですがこの日に限って参加がいいw
こちら2PT目をどうするか今でもわからない。ランサー+BISの2名が2PT目で、本隊は1BIS3WIZでいきました。
091112gv1111A

移動スキルが優れたランサー+WIZで2PT目がよかったのか・・・。点差をみればそんなことは小細工にすぎないですね。ざくさんレモンティさん凄さん鳥神さんの火力陣。最近加入したふたりの花姫さんや悪魔さん。もともと支援が厚いですし、おやつはまったく手が出せませんでした。
091112gv1111B
けどゼロとは思わなかったので途中PT構成を変えたりいろいろ試してみれば良かったですね。じゃないと次の対戦するとき何も活路が見いだせないので。
てか、ジョバイロさん1週間いませんぞw早く復帰カモン!

Auroraさん対戦ありがとうございました。


ふとクエ欄みてたら


ランサーのエルフ王クエ残ってた!
091112エルフ王1

相変わらず強い

それでも
091112エルフ王2
なんとかクエアップ!

終わって気づけば足を装備してませんでしたね。
セーフとあの腰でもけっこう当ててくるので足があったらもっと楽だったかも。


おやつは3Mまで。Gメン募集

現在おやつでは全職募集ではありますが中でも
足止め武道さん 剣士が増えてきましたし、支援粘着って大きいと思います!
WIZ,BISさん  多いに越したことはありませんし強力範囲にも耐えられるのがいいですね。
アチャさん     射程の長い火力さんがいると追撃LAで得点力がアップ!
悪魔ネクロさん  現在1悪魔在籍ですが負担も大きいので2枚看板にしてみたいな。
範囲さんに姫さん セットでいれば申し分ないですが単体でももちろん歓迎!

もちろんこのほかの職さんでも大歓迎です(,,・∀・)

それではメンテ更新終わり

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

さっそくGv結果から

11/05 天上
091109gv1105

WIZや火力枚数が少なかったですね。多かったとしても食い下がれるかどうか。
091109gv1105A

私が死んでるときのSSですがツインがワラワラいました。もっと抵抗できたら天上さんも楽しめるとは思うのですが、集まり具合はむずかしいところ。とりあえず完封阻止です。
091109gv1105B


11/09 £fauaerr£
091110gv1109

対戦間隔短いですが互いになかなかGv決まらなかったため再戦。前回僅差で勝てましたが・・・。
人数はいるのですが主力メンバーが見あたりません。みんな忙しいみたい。
091110gv1109A

PT編成に迷いました。結局は固めることに。火力陣少ないせいかタゲ合わせなどきつかったと思います。またこの日もワーム出すぎでしたかねw
091110gv1109B

日曜はGvありませんでした~
天上さん、£fauaerr£さん対戦ありがとうございました。


サブランサー

再び地下性向100に。
091109地下
来週いよいよ鏡交換となりました。
今現在かけらの出が悪すぎてまだゼロです。

WIZも剣士もかけら50個が1週間ではきつくなり、このアチャもずっと地下ばかりに行ってるとすると自力で再構成や増幅することが困難になってきました。

なので一旦秘密も再開してレベル上げてしまおうかと思います。
WIZや剣士での体感では適正での中部のかけらドロップがすごくよかった。
装備によるけどLv580~あたりから中部で狩れるならば、そこでまた秘密ストップで悪魔や地下界、取り残した天上報酬もまだ取り返せるかな?と。

鏡が成功するにしろ失敗するにしろ交換後は天上か悪魔へ行ってみようと思います。

それではこのへんで!

(*´∀`*) ノシまったねー
Gv結果を溜め込みすぎました。

いっきに4戦いきます~

10/29 ホルンの日常
091105gv1029
2BIS,3WIZ。なんというロースコアゲーム。
091105gv1029A
こういうGvのときは『自分の失点が・・・』なんて気にすることはないですよ!こっちが点を取れない以上は誰の失点とか関係ないですからw
091105gv1029B

11/01 トラたんと愉快な(ry
091105gv1101
BISなしでした。空いてるとこがなくて後入れしましたがレベル差があったようで後入れごめんなさい><
GM?のトラたんさんだけはブレエビなしのタイマンはやはりきつかったですね。ばらけていていいSSありませんでした。
091105gv1101A

11/02 £fauaerr£
091105gv1102
BIS0かと思いきや転送前にすべりこみ。相手のfauさんはアチャ主体&高火力剣士さんがいて火力枚数で負けていました。
091105gv1102A
ぶつかってみると点の取り合いでなかなか熱い!終了1,2秒前でこちら失点するもなんとか勝利と白熱したGvになりましたね。
091105gv1102B

10/04 Kenllre
091105gv1104
1BIS,3WIZ。気づいたら自分にGM来てて「うお、Gv組んでない~」な感じで後入れ。対戦間隔短くないか気になりましたけど・・wなかなか勝てないKenllreさんに再チャレンジ!
091105gv1104A

やはり勝てませんw時矢さんWIZが巧い!というのはおやつ全員一致の意見ですね。今回は固めなWIZさんが3人もいてなかなか崩すことが出来ませんでした。
091105gv1104B


ホルンの日常さん、トラたんと愉快な(ryさん、£fauaer£さん、Kenllreさん対戦ありがとうございました。


091105復旧!
ほんとよかったーーー!!
まだ連絡してないかたはしてみてね!

091105耳
おお・・
コメント欄にもありましたが私のブログ見て鯖移住してくれるとは!><

もし入れる時期が決まればお耳くださいね(,,・∀・)
おやつ生え抜きさんを大事にいたします~

それではこのへんで!

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME //
