MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

091029うp1

見習い記事は剣士のこと。
テイマー本体が死んだらペットがmob攻撃中断するのかな?

091029うp2

召還師のとこ画像だぶったorz

091029うp3
特定T品のドロップ率ゼロだったみたいですね。


これにて!
10/25 JAPAN BLUE
091028gv1025
BIS4、WIZ2。うちBIS1と武道1が転送して動かず泡のままGv開始wきみたち・・・wWIZ2って時点できついものは予想されてましたが後入れでそんなこと言ってられません。
091028gv1025A

正直ずっと勝ててないんですけど対戦重ねつつ切り口はないものかと思ってますが・・。やっぱり痛いですwこの日はJBさんのメテオも元気でした。おまけに少ないWIZなのにKOランサー2名に追いかけられつつも失点はまぁ抑えられたほうかなー。
091028gv1025B


10/26 サナトリウム
091028gv1026
BIS1,WIZ2と少なめ。記憶ではサナトさんと言えば鬼剣士と鬼シフ武道陣のイメージで数はそんないなかったような・・・。
しかしそうではなかった。武道3~4、悪魔3ほか妨害職だけで1PTはいました。
091028gv1026A

火力陣も相変わらずでタイマンしてる横でアスヒしてるのに回復追いつかずに死なせてしまい愕然w前回対戦のときも回復より倒されるスピードのほうが早かったなぁ。BIS1というのも引くときに辛いものがありますね。
091028gv1026B


10/28 Happy☆World
091029gv1028
BIS3,WIZ2,ランチャ3,剣士3など火力たくさんの参加。カイザー殿もひさびさ復帰。ハッピーさんも参加良好でガツガツ当たります。
091029gv1028A
得点推移を見ても拮抗してますね。ハッピーさんはDT、氷雨(火雨切り替え?)&遠目からクルさんの痛い弓。なかなか熱い戦いをしてたのですが開始20分ほどで範囲強制落ち・・・。JB戦でも落ちなかったのになw
戻ってみると点差が若干開いていてホッとしました。
091029gv1028B

Gvが終わってその時のことを聞くと自分だけじゃなかったようです。そしてハッピーさんも落ちてたそうですね。再起してても落ちるときは落ちると・・・。
091029GH


JAPAN BLUEさん、サナトリウムさん、Happy☆Worldさん対戦ありがとうございました。



ちなみにこの3戦、


わたくしのレベルが1ずつ上がっているの気づきましたか?w

3層目玉狩りのおかげではあるけどPTが多いかなぁ。ソロで充分狩れるようになるといいんですが。
まぁ狩れるけど殲滅が剣士ランサーに比べ遅いのがねw

力を上げるほかにもうちょっと敏捷運もあげたほうがいい感じです(前記事ステ参照)。
チェーンにミスが混ざってるので全段ヒット=火力アップにもなるし、力だけに頼らずにいこうかな。

DXU牙に追加ダメOPがないので、なにか別な箇所で導入することも検討!
剣士にも流用できるのがいいな。

・運比シグ  神獣追加ダメと力アップですが犬だと力が知識になってしまい、剣士だとレジェンドだけでいいような気もします。バッジ使わないならシグもいいかな。

・リフレク  残念な魔法吸収OPによりサバイバルができない。サバイバルせずにリフレク装備とサバイバルで低火力ダブクリのどっちがダメでるんだろ?w

・運比インク 追加ダメが極小。以前ミズナで剣士がスナイピング装備でダメ比較しましたがあんな程度かなぁ。

あとはW比率の導入かな。
W運腰  W健腰  W運首 W知識頭 W運足  ってとこですかね。

W健腰ってのは一見狩りに必要なさそうだけどWIZ時の健康素振りを削れて知識にレベルの半分ステを回せるってことですね。
頭は知識比2がつく大事なとこなのでW運比頭の選択はないですね~。

どれも30億前後か異次元品かぁw

決戦やっててお金貯まってないなんて言えません><

狩りがんばらないと!

それではこのへんで~

(*´∀`*) ノシまったねー
更新間隔1週間になりそうなのでさくっと更新!


まずはGv結果

10/22 club_byblos 
091025gv1022

こちら3BIS,3WIZで一人転送と同時にPCフリーズで参戦できず~
ビブロスさんとあまり対戦なかったので事前情報がほぼ皆無でしたね。
091025gv1022A

手合わせしてみると参加がいいみたいで、4武道さんいたかな?ネクロさんの烈火もあり武道さんも多めのせいかうちの火力さんが思わぬ2死。かなり狙われてたようですw
091025gv1022B

club_byblosさん対戦ありがとうございました。


続いて剣士在籍オーロラの結果
10/24 ~La Baiser~ラベーゼ
091025gv1024オーロラ1

毎回参加出来てない状況ですがこの日は出動!転送してみると・・・剣士1!
どうやら1名寝過ごしたみたいです(,,・∀・) いつも戦績つけてくれてるので今回私のとこで載せます~。
対するラベーゼさんはペット込み2PT満くらいでしょうか。範囲ありの痛い火力さんも揃いので・・・そういえば蛇目ですねここw
091025gv1024オーロラ2

ただWIZさんがそれほどいなかったかな?人数が多くても1PT1WIZかもしれないと思いました。となるとオーロラのPTはかなり強固!WIZさん1名KO粘着してもらったおかげもあり、アスヒが万全じゃなかった(と思う)ところで先制点をいただきます。その後私倒れましたけどねw
一人火力なので短いコルをはさみつつ得点を大事に~。
091025gv1024オーロラ3
心臓も大事に~と行きたいですがやはり切れてしまい、みなさんからいただきました。天使さんのジャッジでのLAもあったり厚いアスヒがあったり粘着足止めと、全員で勝てた1戦だったと思います!
失点は私×2で済みました(,,・∀・)

~La Baiser~ラベーゼさん対戦ありがとうございました。


さてさて


091025サバイバル1
時森3層!

目玉狩れるかな・・・?と、こっそり来てみました。
このための装備強化やツインにしたりバッジ買ったりなので・・・狩らないわけにもいかずw

すみっこで緑を狩ってみます。


091025サバイバル2
む、  狩れるけど間違いなくダメが低いぞw

目玉狩りでサバイバルに必要なステは敏捷600↑運2750↑ということらしいです。
2700じゃなくて2750ってとこがリアルな数字ですね。

現在の711犬ステ
091025犬ステ
運比が1ヶ所1/3なので再構成で運2750は簡単そうです。
白ダメを伸ばせばダブクリに活きるので力をこれから伸ばさないとね(,,・∀・)
余りステはWIZ時の健康に回すか、犬の力に回すかで悩み中~

目玉は緑なら今のステでもダブクリになりますが、紫だとこの運2750を確保しないと安定してダブクリ昇華にならないみたいです。

目玉は土攻撃してきますので現地土抵抗90↑にしたいところ。指で稼ごうとするとけっこう大変でしたw
G石像によっては土吸収とってたりしてずっと狩りを続けているとサバイバルが解除されます。
おやつがそうですねーw
吸収は1ずつHPが増えて、サバイバルLv1だとHP30以下が条件。

ちなみに剣士は↓
091025サバイバル3
lv5まで取ってありこれくらいならいいかなー。

ダメが低いことに関してはT品の650T鎧か580T鎧があると現時点で力が337or455増え、頭も運比知識比あれば355増えます。

のんびりお金貯めて買おうかな。

091025悪魔1

とりあえずいい感じの腰を購入したので再構成~

091025悪魔2
成功!  土抵抗がぴったり~



ドロップ
091025DXU
通算・・・・また忘れた!
スローターブレード~


ではこのへんで!

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

おひさしぶりです~?(,,・∀・)
今週前半はIN放置してましてGvも狩りもお休みしてました。

なんか両足大腿が痛くて一睡もできない日が2,3日続いて・・なんですかねこれ。
痛いような脱力感のような、ググったらむずむず足症候群?とも思ったけど原因不明です!


タイトルの3層わんこ狩りはじっくり装備を集めてきてそろそろかなー?というところまで来てました。
細かい再構成とかまだなんですが、メンテ前に再振りは使って若干未振りステを残しつつ3層目玉へ!

ちーん

あー、土抵抗ねw

再構成代行探してますw

091019再構成
頭は運比知識比がいいのですが高価なので代用!
知恵比再構成で2/8を引いていただきました!

このほか知識比知恵比背も再構成しなければいけません。(これも知恵比運比背がいいのですが)
牙は20バッジでドメインスティック!
再振りすると知識低めわんこになったので、火力アップはもう牙しかありませんねー。

きになるGv時のWIZの健康ですが、現状装備でブレなし1万はキープ。あとはもう立ち回りでカバーしかないので精進しなければ。
再振り前のWIZの知識は光1匹込みで3400ありました。このまま知識を伸ばしても時森3層では亀以外空気な職なのです。
知識4000あって太極バッサだろうがダメは期待できません。。。
そうなるとWIZは711でお蔵入りが見えてしまい、ブログタイトルも神ちゃのRS日記にしないと・・・w

ではGv結果です

10/15 チーム☆龍珠☆
091019gv1015
2BIS,4WIZの11人。妨害職がいませぬ。
091019gv1015A
龍珠さんの火力陣はみな痛いです。妨害職いないとWIZさんのアスヒも楽させてしまいますね。
おやつでは随時全職募集しています~。
091019gv1015B

10/18 ω王亡き国ω
091019gv1018
1BIS,1WIZの10人。戦績記録はじめてから初対戦かな?でも王亡き国さんは黄鯖でも古くからあるギルドさんですね~。
091019gv1018A
ただメンバーが少なかったもようです。5人くらいだったかな・・。転送10分(開始5分)での全滅勝ちでした。
091019gv1018B

休んでた間のGv結果はブログリンクのI danceにて。(記事直リンクはしません)
Trustyさん、ラベーゼさんに勝利したようでホッとしています。

チーム☆龍珠☆さん、ω王亡き国ωさん対戦ありがとうございました。

DXUではありませんが
091019ドロップ
セーフ10ドロップ~
記事上の再構成したあとすぐのドロップでした。


メンテ明けたら土抵抗指拾いにまた南部いきましょうかね。

クレマーメビウスなんてDXU指もほしいなぁ
あれって知恵+25がいいですねー。露店に出ませんけど・・(ノω`*)

また先日のWCGイベント会場で発表された転職や新キャラクターというのも気になりますが、当分気にしなくていいような開発段階で実装ももっと後なんでしょうねー。

それではこのへんで!

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

本日2回目の更新~(,,・∀・)


まずはGv結果
10/14 kenllre
091015gv1014

こちら4BIS,4WIZの14人といい集まりでした。対するkenllreさんはG戦待機所から少ないかな?と思ってましたが実際は9人ほどでしたかね。
091015gv1014A

しかし!点が取れない~WIZ陣がうまいです。また時森秘密で一緒になる剣士さんにレベル差がきついものから倒されていきます。一度レベルがばれてしまうとその後は常に狙われる感じでした。
ネクロで烈火か悪魔でレクかでこちらの悪魔さん迷ったようですが烈火選択。んーw自分がやられるならレクのほうが嫌だけどどうだったかなw
091015gv1014B

kenllreさんには連敗続きですねーw

kenllreさん対戦ありがとうございました。



以前の記事の骨首再構成には続きがありまして


その後!

サウザー劇場

091014サウザー劇場1

私がやったあと速度数値はさらに下がって11%wwwww



さらに恐ろしいことに・・・・・



091014サウザー劇場2


なんと!もともとは11%からスタートして元の数値に戻っていたことが判明wwww


11%→13%→12%→13%→11%


しかしサウザー殿は諦めなかった。


再び再構成!!!!!!!!!!!!!!












091014サウザー劇場3


11%変わらず!!!!!1111111wwwwwww



なにこれこわい


再び11%を引いてもう可哀想になってきたので

私のずっと保存してきたRSを使いましょう!!ってことで


091014サウザー劇場4


交換!


そして




091014サウザー劇場5

とりあえずおkをいただきましたwww

再構成6回で10億近く使ったのかw


ヘイスキルによってフレ届くらしいのでひとまずサウザー劇場第1幕 完!!


呪われすぎでしょ!w


耳いただきました!
091014耳1
ありがとうございます!


ドロップ
091014DXU
通算33個目のようです
百八煩悩~


それではこのへんで!


(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちは(,,・∀・)
韓国でアップデートが~

今回は
ギルドダンジョン7階、9階追加
エターナルウェポンアイテム実装
ユニークアイテム分解システム実装
転生用テイマー新ペット実装
幸運の試験システム実装
新プレミアムアイテム、コズミックストーン販売

の、ようです。

新ペット以外の実装は全部新システムに関係があります。
そもそも日本ではギルドダンジョン自体が未実装なので(韓国も段階を踏んで数階ずつ実装)、だいぶ先の話かもしれませんが・・

詳しい内容は「骨日記」さん、「四つ葉日記2」さんに掲載。昨今の事情によりリンクはしません。(ブックマークしてますけど・・w)

韓国公式は画像形式で翻訳できませんでした~。
内容はしたらば掲示板からのコピペが四つ葉日記2さんにあります。
また、日本語訳の解説図は骨日記さんにあります。

転載はしないのでここでは要約だけ載せます。



まずエターナルウェポンですが、材料を集めることによって最大10段階まで強化できる職武器です。
1段階のものはNPCより誰でも購入可能。
材料というのが 「神秘石」 「結晶石」 「タンティルリウス遺物」と呼ばれるもの。
これらはギルドダンジョン(タンティルリウス)より集められるようです。9階限定かな・・?

・装備強化に必要なもの
等級    装備可能LV     必要材料
01      100        100万G  神秘石1個  遺物完成品1個
02      200        200万G  神秘石1個  遺物完成品1個
03      300        300万G  神秘石1個  遺物完成品1個
04~05   400        400万G  神秘石2個  遺物完成品2個  結晶石1個
06~07   500        500万G  神秘石2個  遺物完成品2個  結晶石2個
08~09   600        600万G  神秘石2個  遺物完成品2個  結晶石3個
10      最終

強化は1段階ずつアップですが100%成功ではないようです。失敗することによって、等級が下がったりするようです。

そこで新課金アイテム『コズミックストーン』ですw
性能は
ギルドダンジョン1日の進入可能回数を1回増やす
神秘石や遺物の獲得アップ
GHLvに制限なくダンジョンの入場可(ギルドダンジョン9階は本来GH5のみ)
エターナルウェポン強化確率アップ

これ使ってもまぁ100%ではないでしょうが。

ユニークアイテム分解システムとは文字通り分解して、遺物、神秘石、結晶石のそれぞれ「かけら」に分解します。
遺物のかけらは100%入手可、神秘と結晶のかけらはレア扱いで確率で獲得できるようです。

ユニークの装備可能レベルによってかけらの数はより多くもらえます。
餌としてしか価値のなかったDXUに光が!
今から格安露店から集めるのも早いですかねー。

分解で獲得できるかけら

装備可能LV      基本100%獲得    レア1        レア2

001~100      遺物かけら20    神秘かけら20     なし
101~200             40           40     結晶1
201~300             60           60        2
301~400             80           80        3
401~500            100          100        4
501~600            120          120        5
601~700            140          140        6
701~800            160          160        7
801~900            180          180        8  


かけらっていうからには、神秘石のかけらx個=神秘石1個みたいに換算されるのかな? 


また、幸運の試験というジャンケンできるNPC実装!w
遺物のかけら5個でチャレンジできて勝つと神秘石かけら3個もらえます。
2連勝すると神秘石かけら6個。
ユニーク分解があるのでチャレンジに必要な遺物のかけらは集まり安そうですね。

3連勝するとチケットがもらえます!(ロトチケットではありません!) 
チケットは1等から7等まであるようで、オリジナルアイテムがゲットできます。
1等は首らしいですが性能はまだ不明。


エターナルウェポンはGvでは使えないという話しも。


最後に転生テイマー用新ペットです。
テイマーだけは本体が戦うわけじゃないしステやSPのプラスボーナスがそれほど効果がないので新ペット実装なのでしょう。
これだけ画像もってきました。
転生1回目と2回目で入手できるペット
091014ペット1

転生3回目入手ペット
091014ペット2

転生4回目入手ペット
091014ペット3

転生5回目入手ペット
091014ペット4


新グラペットきましたね~w

というか開発は本気で転生5回目想定してるとは・・・・


それと朗報です


朗報なのか?


今回ギルドダンジョンが7階と9階の実装ですが、8階がない・・・






8階は新秘密適正Lv800台!に備えて今はまだ実装しないそうですw


気の長い話しすぎますねー


記事書いてたら朝になったのでこれにて!

(*´∀`*) ノシまったねー     

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

装備品ひとつをミニペットに食べさせちゃいました(´・ω・`)

困っちゃった。

うわーん!!


Gv結果

10/11 Summon_The_Soul
091013gv1011
こちら3BIS,4WIZの13人。悪魔2ってのがいいね!
091013gv1011A
SS見るとサモンさんはアチャ陣が多いですね。剣士ではカートさん不在のようです。思いの外大差がついたのはこちらの悪魔レクが大きいと思います。それと誰かがダークネス効いてたのかな?交戦中にダークネスのスキル声が聞こえてました。
091013gv1011B


10/12 ~La Baiser~ラベーゼ
091013gv1012
こちら2BIS,3WIZの11人。ラベーゼさんは2PT満くらい?剣士4ほどいたようです。剣士もアチャも全員高レベルな気が・・・
091013gv1012A

勝てたのはもしかしたら1WIZPTがあってWIZを落とせたのかもしれませんね。また双方に悪魔がいてレクイエムも効いてたようです。もちろんおやつもレクでかなりの失点&万病切れるものちらほら・・・
091013gv1012B


Summon_The_Soulさん、~La Baiser~ラベーゼさん対戦ありがとうございました。

最近おやつは武道陣が少ない・・
募集したい職は全職ではありますが、足止めさんがいるとうちの剣士陣ももっと活躍できると思うのですが。
もちろん遠距離アチャも少ないのも補強したいところ。
いあ、ほんとに全職募集なのでピンクの飴玉紋章見かけたらぜひお声をおかけくださいねヽ(゚∀゚)ノ


ドロップ
091013DXU
通算何個目でしたっけ?エックスバンド~


それではこのへんで!

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

ずっとソロ中心だった剣士がおやつを抜けてGv復帰しました!(最近秘密もいってますけど)


Auroraさんです~
091011AURORA
Happy☆Worldさん以来のおよそ100LvぶりのGvです。

移籍後初Gvは鷹の団さん
091011AURORAgv1
張り切って心臓積むも、ペース配分間違うとすぐなくなりますねー
ブレ切れたとこで1死しちゃいました。
オーロラさんは全員ハートフルな方ばかり(*´∀`*) その点おやつはよごれみたいにry
これから心臓集めの日々なんですけど、剣士がモリ5、ランサーがミズナ宝石部屋、シフが塔亀なのでなんとかなるかな?


つづいておやつ
Gv結果

10/08 mix
091011gv1008
得点見にくいですがmixさん29881です。
こちら3BIS,4WIZ。とうとうおやつにも対戦がきましたか・・・という感じですw
mixさんは黄鯖TOP火力引退&休止後の第2世代火力さんらの2PTほど。kobaさんやいろはさんが鬼でした。この日はカリンさんはいなかったようです。
091011gv1008A

範囲で交戦中SSがなんだかわからないので、おやつGチャを~
091011gv1008B
最初の衝突はこちら右下を取ろうと→↑みたいに移動してたんですが(先入れは左下スタート)なぜか左上を取ってしまいました。
範囲は氷雨さんがいましたね。mixさんを崩すにはKO武道やランサーでWIZを止め、なおかつ範囲削り(花姫ほしいところ)、鬼火力烈火&レク担当の悪魔さん2名ほどとか、全職フル稼働が必要かもしれない・・・。
戦力差あるなら足を止めてぶつかりあっちゃまず勝てないので、ショートコルなどもいいかもしれませんね。

mixさん対戦ありがとうございました。



お手頃な比率HP背を手に入れて再構成しましたー
091011背中
敏捷の分子2を引きましたけど微妙な感じに。
命中OPはなかなかですが火or水抵抗がほしいですね。


それではこのへんで!

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

秘蔵っこってわけじゃないけどサブネクロ悪魔
091008ネクロ

デフのシーフ系のソロ効率がすばらしいです。この高効率は滝4の沸き修正後のファミの大群以来です。
ただ無課金な上、このシーフはドロップ0なのでお金は減っていきますwおまけに盗んでくるしね!

マッド+血十字で釣り、アラクノ+ワームONとか切り替え大変なので、ネクロ悪態釣りで変身アラクノ+ワームがいいかな。
悪態かけても数が多いし攻撃速度もそれほど遅くならないのでパッシブはよく出ますねー



Gv結果
10/05 ∬セブンセンシズ∬
091008gv1005
こちら3BIS,4WIZ。この集合SS撮るのいつも大変ですw転送して動かないとかちょろちょろ動き回るとかw吹き出しでてない瞬間をじっと待ってます。
091008gv1005A
セブンさんは1BIS?だったかな?そして鬼剣士さんがいなかったようです。こちらも火力は少ないですが支援が多かったので固く得点を重ねることが出来ました。
091008gv1005B


10/07 τ暁τ
091008gv1007
少ない・・・。暁さんはこちらのおよそ2倍の人数。この日おやつはダメダメでした。無駄なワーム出し過ぎでしたねー。
091008gv1007A
暁さん悪魔3だったかな?誰がワーム出したとか問わないおやつですが、さすがに萎えますwGvのために物資用意したり装備新調したり、そういうの無駄になりますしね・・
まぁ、このSSだとうちが密集してるとこに暁さんがくる→ごちゃごちゃ見えない→あ、ワームでたwみたいな感じかなw名前確認!
091008gv1007B

∬セブンセンシズ∬さん、τ暁τさん対戦ありがとうございました。


短いですがこのへんで!

(*´∀`*) ノシまったねー


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

前回記事で代行失敗したのでリベンジさせていただきました!



091003代行1



気合いはいるよね




そして




神クリックきました





091003代行2




091003代行3


なんか照れますね
091003代行4

代行のお客様が減りそうですけど

さうちんごめん!w


Gv結果
10/01 気楽堂
091003gv1001
こちら3BIS、5WIZの15人。火力少ないか・・・?謎さんが留学にきてくれましたぁw
気楽さんには以前完封負けをされていますが・・・今回も。
091003gv1001A

気楽さんはとにかく鉄壁という印象です。悪魔のレクだけじゃなく武道さんたちのKOでアスヒを封じられることが多かったですね。もう巧いとしか言えない。
おやつも範囲がいない、火力もすくなめと似たスタイルなのでこういうギルドになりたいですねw
勉強になることが多くて対戦できてよかったです(*´∀`*)
091003gv1001B

気楽堂さん対戦ありがとうございました。


古いSSをながめてたらお知り合い数名と写ってたのでうp!

1枚目は
091003過去1
おやつに留学後にサブも在籍の時雨さん!赤目倉庫待ちにてガーくんの会話かなw

2枚目~
091003過去2
塔秘密にて今留学中の謎さん!秘密1回目に続き2回目もBISさんのアーチ外でレイスに焼かれたとこw


最後にレアな
091003過去3
廃坑秘密にて棒太郎!10分GMで現在おやつの柱である丑三殿のサブですねw
棒太郎も自分のテイマーも今は存在しませぬ~


それではこのへんで!

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

10月になりました。

そして700になりました。

ジョバイロさんお待たせしました(ぁ
091001WIZ700

前回記事書いた段階でもう到達してましたが、あらためてLv700~ヽ(゚∀゚)ノ



当然秘密のおかげなんですが、秘密未実装のときに700にした人ってやっぱりすごいと思うのです。
このWIZは711卒でふたつの選択肢がありまして


1 狩りをやめレベルストップ・・・・・・・・・・健康WIZ!余裕で健康3000です。

2 狩り続行!ただし・・・・・・・・・・・・・犬復活3層狩り!これはちょっとwktk

犬にした場合健康さがってGvのとき困りそうなんですが、WHPものがいくつかあるのでHP13000くらいいくかな?と。
711なったらまた考えようw

Gv結果
09/27 JAPAN BLUE
091001gv0927
こちら3BIS,3WIZ。火力3、火力兼妨害1、妨害3。予想通りの大敗でした(´・ω・`)
当初、2WIZ1BISPTと1WIZ2BISPTの編成でしたが2WIZPTがやはり頑丈でした。
091001gv0927A

途中私が抜けて2WIZ2BIS2剣士PTにしてはみたけど、倒れにくいけど崩すまでにはいかなかったですね。雨とDTでよく見えるSSこれしかなかったです。
091001gv0927B


09/28 エマニエル夫人と愉快な。
091001gv0928
BIS0きましたぁ。この日はばらけないことを徹底していくことに。WIZさん悪魔さん新加入です!いきなりBISさんなしでごめんなさいー。
091001gv0928A

相手様に範囲がいなかったため落ち着いて対処できたようです。みんな頑張ったねぇ。
091001gv0928B

最近は人数に押されるGvが多いなぁ。少数とか同程度で勝ちまくるGさんを見習いたい。
おやつはメンバー枠あんまりないからね・・w
ギルド名をあげると、時の旅人さんやあの日さん、気楽さんとかは増えてきたのかな?もちろん鬼火力さんがいたりしますけど、回りの支援陣さんもすごいんですよね。

精進しなければねw

JAPAN BLUEさん、エマニエル夫人と愉快な。さん対戦ありがとうございました。





代行しましたー
おやつメンのサウザー殿からブログで取り上げられてないと指摘を受けたのでw

こちら!
091001代行1
装備強化で彼は自力で作っちゃったそうです。

私がそれに味付けを!!!!!

091001代行1.5

なんというか・・・
091001代行2

空気読んじゃった




いあwほんとごめんなさい!w

よかったらリベンジさせてくださいw


次こそは10引きます!(ぇ

それではこのへんで!

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME //
