MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

こんばんわー(*´∀`*)

この一ヶ月でおやつは支援さんや範囲さんなど新しい仲間ができました。
PC復帰組も合流&もうすぐ合流とのこと!

Gv結果
06/28 都会より田舎派
090630gv0628
BIS4WIZ3ではありましたが火力メンバーがちょっと足りなかったかな?一人焼肉終電コースだそうですw相変わらず高火力さんが多く、またもやワームを出して瀕死に。

06/29 §魔女狩り§
090630gv0629
集まりが最近にしては少なく1PT+1。途中1名街戻りミスもあったけど純粋に火力さんが痛かったですねー。終始追いかけられる展開で、コル→立て直し→もうきた!→ブレまだ→死みたいな。

やぱりワームを出さないのが失点を抑える大きな要員なので全員でネクロ悪魔さんの名前確認していきましょう!

都会より田舎派さん§魔女狩り§さん対戦ありがとうございました。



Gv後の耳
090630耳w
どこからそんな情報がががw

よく間違われますけどねw


ポタ出しPTを叫んで

090630hgr1
なつかしの知り合いサブさんに組んでいただきましたー(*´∀`*)
おやつ在籍サブと名前似てたんでもしかして?とは思ったけどねw

で、PTチャットに夢中になり

090630hgr2
ポタ2を締め切られてる図w


さてさてドロップ
090630U
婚約くらいじゃ今までの不運なドロップは取り返せませんけど
よく来てくれた!w
やはり南部は夢がありますよねーw


更新間隔短いのでこれにて!

(*´∀`*) ノシまったねー


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

youtube動画より

アメリカのRS、BIS天使さんのビッグマウス秘密641卒動画ですが・・





これは・・・・

装備品やかばんの中にUM品がごろごろw

頭、手、足、鈍器、指のUM品が見てとれます。
アメリカではUMドロップ実装してるんですね~
Rマークあるのでオプション付きであることから、ロトでNのUM品出て異次元したとは考えにくいです。

むーん

韓国のブローチ類のユニーク品も実装かわからないけど・・

もしかして、日本では未実装ながら実はオプション系も実装してたりしてw

ペットだけじゃなく自分も魅了されたりねw


日本って韓国のアップデートのあとを追っかけてるわけですが、メインクエやミニペットの恩寵なんかと違い、UMドロップなどは日本に実装時期の権利?とかすでにあるんじゃないかなー?

開発は韓国だから大本の部分は韓国先行アップデートはいいとして。

日本っておそらく良顧客だから実装小出し作戦!引き延ばして収益確保!で、
アメリカだとまず多くの会員確保!優先で出せるもんは出してしまおう!みたいな。

しかしBISさんT品多いなーw



今週なかば2日ほど露店のみになりそうです(*´∀`*)

Gv結果は今夜のぶんを終えてからドロップといっしょに更新します!

簡単ですけどこれにて!

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわー


最初にGv結果
06/25 夜王子と月の姫
0628gv0625
こちら物理火力2の参加少なめ、武道さんも時折シフになってましたがなかなか得点しきれず。もう悪魔さんのワームにやられっぱなしだったかな。反省点も見えた一戦でした。

急遽更新のためこの一戦のみ。
夜王子と月の姫さん対戦ありがとうございました。



いつものごとく何もないんですが

こんなネタいらないです

いや、ネタであってほしい・・・

おやつメンバーがキーロガー被害(と思われる)にあいました(つД`)

攻城防衛中

Gチャで一報が飛び込んできました。
「装備と金がねえええええ」
相手G様も味方も戦ってる最中、すぐにでも駆けつけたかったけど
最後まで相手様に応戦!
頑張ったけど防衛は叶いませんでした。

うちの副マスです。
某掲示板でちょっとマウスの動作がおかしくて外部リンクをクリックしてしまったよう。。。

今の価値わかりませんけど少なくても100億G↑の装備&ゴールドが消えちゃったようです;;

ここで盗難にあった装備など載せることはしないでおくね。

あっても買い戻せる資金なんてないもんなー。

それに貸し作ってまでRSはしたくはないということだし。

もう、無理矢理できる範囲で装備と最低限必要なゴールド渡したいくらいだけど

「それじゃ俺がつまらないw」って

わかる。

わかるんだけど、つなぎ止めたかったんだ。

引退言わないでくれ・・

うわー涙出てくるんだけどw記事書きながらw

あんまり急でさぁ、なんか、まいったなー

まいったのは本人だろうけど、こっちもショック大きいなぁ。

「なんかわりぃなw」って

おまえが言うなし!w

名残惜しくてずいぶん引き留めたけど

まだ引き留める気満々だからねw

深夜ソロの仲間としてはむちゃくちゃ寂しいんだw

攻城終わってずっとGHでしゃべってました。

想い出話しってけっこうきますね。


そして

0628帰ってこいよ!

ログアウト

おやつは3Mまで。はいつものメンバー揃っておやつなんだよねー

湿っぽくしてると湿っぽいGになっちゃうから頑張って盛り上げていくよ。

まだ気持ちの整理とかつかないけど、今はとりあえずビール飲んで酔いたい気分。

INだけ時々してほしい。

頼むよw


(・ん・)ノまた会おう!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

こうネタがなくっては

また誰かに700到達してもらうしかないですね!

簡単更新ですみません(つД`)


Gv結果
06/22 サナトリウム
0625gv0622
おやつは2PTフル、サナトさんは1WIZ1PTかな?支援陣を倒してからは武道さんだけの生き残りになりそのまま全滅か時間切れの微妙なタイミングで終了。無理な復活や灰は選択しなかったようです。

06/24 τ 暁 τ
0625gv0624
今日に限って私の1WIZのみ~。最近Gv参加率が多かっただけに開始早々ピンチですw暁さん火力強化してました^^kaijiさんだけでも怖いのに卒剣士で4人いたのかな?そして豊富な支援陣に2悪魔も効いてました。おまけにサソリ&ディスペ!この前のような参加数で戦いたかったですが、手合わせしてみて「それでもきついかな?」という強さでした!

サナトリウムさん、τ 暁 τさん対戦ありがとうございました。



06/24のGv後、やっぱり
激求む!WIZさん!というw

おやつは3Mまで。Gメン募集!
・Gv 日月水木 週4日 22~23時台
・木曜Gv後にP戦  土曜攻城
・石像 攻撃速度8%
・Gv主要職は一般もスキル+1
・Gv物資はGv前に心臓フルチャ等希望にて支給(刃油も多少あるかな?)
・禁止は基本相手にあわせる方針です

SSないから字数稼ぎたいのですけどあんまりないーw


どろっぽー
0625U
しょぼいので華やかにしようとティアメスにしたけど・・・w

失敗だw


SS?


以上です^^

SSはUドロップの数だけ撮ってるので枚数多いけど編集するとねぇw

もうこのへんで!

(*´∀`*) ノシおやつ遊びにきてねーw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちわー

おやつのジョバイロさんが


0622ジョ700
700達成しましたー
達成の瞬間立ち会いたいから待っててと言いつつ、自分はスパイン秘密で超待たせてしまいましてw
本人は経験値@1のとこまで刻んで病気コボで到達w

おめでとうございます!

私は700期待しないでくださいw


Gv結果
06/20 京言
0622gv0620
対戦記憶がなかったのですが以前2敗してたとのこと。ですが相手様BISなしのようでした。火力さんはみなさんレベル高くてMMM忘れさんと石化されたWIZさんの失点でした~

06/21 TRICK STAR
0622gv0621
こちら4BIS3WIZ、相変わらず700↑火力さんにはHP持って行かれますね~。振り返ると私のPT(1WIZ)の失点がほとんどかな・・申し訳ない。人数差で勝ってましたが点差を開けないほど強かったということでw

京言さん、TRICK STARさん対戦ありがとうございました。


剣士の装備が変わりました~

変更前
0622剣士1

変更後
0622剣士2

剣をデボーン、楯をラズベリーにしました。SS1枚目2枚目ではレベル1差違うけど表記はこんな感じです^^
だらだらとブルースカー使ってましたけど0.75剣になってもダメが落ちないこと、早いので楯が速度じゃなくてもいいことが利点ですねー。
中部はこれで狩ってます。モリ4では剣をホーリーに変えてます。ホーリーは0.9ですがもともと速度40%あるのでやっぱり楯が速度じゃなくてもいいですね。
おまけにラズベリーに闇抵抗があるのでワームダメも22だけ。
そのうちダメエンチャしようと思います^^

狩り用の剣はあと採掘までないかな?


ドロップー
0622U
ゴミオンリー!

剣士は今現在600に到達しています。採掘装備まで一気に行くか、ドロップ&かけら重視でのんびり行くか考え中~w

それではこのへんで!

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2日ほどRSお休みしてました。INはしたけどチャットのみ。

ほんとネタないですねー

セブンさんのアチャ装備オーク、運比HP花乙女60、速度ロングビル70、速度ダメマシンガン32だったかな?
ほんとお疲れ様でした!

Gv結果
SSほとんどないんで・・・参加メンバー載せ(今回だけ
06/14 JAPAN BLUE
0619gv0614
時間空いて内容覚えてなす・・。4BIS3WIZ。とくに支援陣の参加が多くて頼もしい限りです。最初と最後しかSS取ってないからこれから途中のSSも取っておこうかな。。

06/15 チーム☆龍珠☆
0619gv0615
5BIS、2WIZの2PTフル。暗黒さんがいなかったかな?押しまくって相手さんが散らばって追いかけ中に私油断死~。

JAPAN BLUEさん、チーム☆龍珠☆さん対戦ありがとうございました。


ブログネタ用にわざわざロト買いました
0619ロト1





どう見ても(ry
0619ロト2
ありがとうございました



剣士はおよそ60レベルの間、お世話になったハッピーさんを抜けおやつに入れました。Gvをせずにしばらく狩り専門剣士で中部籠もろうかと思います。
秘密行くのももったいなく感じますねー。

ドロップはしょぼいので今度まとめて載せ!

短いですがこのへんで!

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちわー

今回はあまりネタがないですw

Gv結果
06/11 摩天楼
0614gv0611
交戦中に双方でPTバグ解散で仕切り直しなどしました。終始押していたかと思います。鉄砲ダメが思いの外ダメがあるみたいでLAいくつか取れたり、相手BISさんのミラダメがすごいことになってたのを確認できました。最近のおやつは火力増な感じですねー

「あの日」戦は転送間に合わず不参加><
PCの調子がいまいちですねぇ。
摩天楼さん対戦ありがとうございました。


先日の攻撃速度8%に続き
0614移動
移動速度12%にアップしました。
移動フェチBISさん大いに喜ぶの巻き!


ネタがないので

0614露店いろいろ
立ち露店、後ろ向き立ち露店、後ろ向き座り露店w
おやつはネタスキルを開発しています。氷柱もあわせるとさらにカオスに!

0614おやつチャット1
このふたり不毛な会話してます。。。


0614おやつチャット2
0614おやつチャット3
アフォすぎるww

0614おやつチャット4
異次元必勝のおまじないだそうです。。。


でー、ドロップ&WIZ671!
0614U
ここ数日でおやつ内にトロル、ブレイブドロップが誕生したようですがこちらには来ません^^;

私はちまちま小金を稼いで辛抱しようかと思いますw

それではこのへんで!
(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちわー(,,・∀・)

時森3層PTを先に体験しましたが、先日2層PTがあって入ってみました。

06092層PT
自分は適正10ほど↓なのかな?ごらんの経験値です。
同じフルPTならばもうモリ6よりうまいですね。
対象MOBは木、ガゴ、イカですがイカタックルやガゴの微範囲がけっこう痛くてWIZだと攻撃参加と回復が半々の役割でした。
事故死もあるのでBISさんなしだときついですねー^^
2層マップ右下の広場ですがフルPT範囲職ありだと狩りきってしまうので、近場から釣りも率先してみなさんやっておられました。
いつもPTがあるわけじゃないので、基本はやっぱりソロですね~(,,・∀・)


Gv結果
06/06 Kenllre
0609gv0606
土曜の攻城でほぼ不戦勝防衛成功(交流タイマンw)のあと、急遽組んだGvでした。攻城終わって落ちた人もいたので参加は7名のみ。職は一通り揃ってましたがさすがにきつかったですね・・。私3死で2000失点wガイバーさん、コガネイさんにHP持って行かれました~。

06/07 都会より田舎派
0609gv0607
対戦申し合わせで組まれました^^とにかく平均が高くて、序盤はこちら無失点の約4000点差でリードしてましたが徐々に押されてひっくり返されました。個人的反省はリビーラ忘れて暗闇狂気で文字通り青くなってたことwまたディスペや足止めがすごくて万病フルチャの減りがやばかったです。
終盤私倒れての立て直しで引き逃げのうちのBISさんを猛追されましたね~^^なんか楽しかったw

06/08 【桜】
0609gv0608
3BIS1WIZで迎えた【桜】戦は敗色濃厚でしたが集まり自体はよかったのでなんとしてもアスヒ頑張る!槍を回してもらったおかげで1死で済みました。ほとんどディスペがこなかったのは押しまくっていてディスペのスキを与えなかったのか範囲のエレのためBIS状態だったのか、忙しくてよくわかりませんでした><1WIZ悟られたら怖いので動きまくるよう心がけました。

Kenllreさん、都会より田舎派さん、【桜】さん対戦ありがとうございました。



先日、引退アチャさんの装備オークを見てきました~
場所はアリアン傭兵内で
0609オーク1
なんか絵空事な数字~ヽ(゚∀゚)ノ
会場は賑わっていて有名人もちらほらw

0609オーク2
82億で落札~(,,・∀・)

んーwみんなお金持ちだぁーw
オークは日を変えてまた行うそうです。速度マシンガン、速度ビル、運比HP花乙女など~。



こんなんじゃ参加も無理だーって、ドロップw
0609U
中部おなじみの餌Uたち。天然女帝+4頭もでましたけどいらないよねw


最近でもないけど神品装備売り露店が増えてきました(´・ω・`)
なんて言うか、強い人がいるから憧れて装備強化やレベル上げとか頑張れるんですよねー。そしてGvで倒してみたいとか。
一人の引退は4キャラの引退でもあり、火力さん引退の裏には持っているかもしれないWIZやBIS、妨害職もいなくなるんですよね。
それは黄鯖ギルド全体の損失ですよね~。難しいことは書きませんけど(ノω`*)

ま、寂しいんです!w

おやつはまだまだ元気ですよーw秘密卒組はレベル上げお疲れ模様ですけどねw
WIZもお疲れですwなので剣士の中部狩りが今一番楽しいかなぁ(*´∀`*)

それではこのへんで!

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちわー(*´∀`*)
昨日からちょっと気合いいれて狩りしてます!

けれどU1個・・・・精霊の翼とか泣けてきますね。


時間空いたときだけ稼働するシフくんは

0606シフ
にっくんことチョロさんに手伝っていただきセイジクリア!
倒した直後強制で2人とも落ちてしまいましたがクエアップしてました^^

秘密を呪いに変更して塩記憶消したあとに思い出したけど・・
マップクエ3まだでした~
のんびりやっていきましょw

WIZステ
0606WIZ
再振り後の狩りステです。
バッサの力要求140なので鎧にあわせて150振っています。半端はなんだろw
敏捷無振り、今後ブリーフ装備することもないと思うのでw
健康は杖50込みのお好み。
知恵勲章60。半端なんだr(ry
カリスマ水ブロに合わせて210。半端はスタリンでしょうか?w
運無振りですが運比腰を未練たらしく装備w
のこり知識。光P1匹の+100ほどと330T杖の+100が加わっています。

これでモリ6や時森を狩っています。
モリ5のときはドロップ期待で首と頭を運比にしています^^


剣士ステ
0606剣士
力はこのときブルスカだったので素は1650程度。
敏捷がおそらく低いかなぁ。
健康200素振り。
知恵はセトリン5に合わせて。
知識カリスマは無振りで、このときは光と闇Pを出していました。
のこりが運。

運はこのまま中部適正になれば比率1800中盤まで行くので一旦止めて、敏捷振っていこうと思います^^
もう中部で狩っていたりしますけどw
この敏捷と運の数値でバディとブルスカと白オーラでも被弾がちょこちょこ(ノω`*)
やっぱり敏捷だ!と体感しましたw
シマーのおかげで死にませんけど赤ポいらずで狩りたいですね~

モリ3,モリ4がうまい感じです。


ここ最近の耳~
0606見てます1
0606見てます2
0606見てます3
0606見てます4
0606見てます5
お耳頂いてもあんまり載せてなかったんですが立て続けに頂いたので(,,・∀・)
メイン、サブ関係なく頂いて感謝です^^


不振のドロップ
0606U

WIZがワンコのときはドロップ凄かったのにね~w


それではこのへんで!
(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

先日の日曜は大変でしたねー(´・ω・`)

みなさんキャラ装備お金など無事な人が多かったようで(自分の回りは)なによりです。

(,,・∀・) 私はメールなかなか来なかったうちの一人でして、Gメンに早く会いたい!

てことで


0604日曜1
ネクロでIN
サブですけど
公式によると 「トレジャー(赤点占い)目的のみなどのサブIDじゃなければ黙認」(連絡帳回答)とのことなので許しておくれーw
こうでもしないと連絡手段もないですからね~。

GメンのINはまばら・・・。
GHリビングルームで数時間おしゃべりw
なんか他ゲーに移住も考えちゃいましたね。

Gv結果~
05/28 鷹の団
0604gv0528
700近いアチャさんと剣士さんが要注意だったかな。でもおやつも火力さん強化で攻めまくり大差勝ちできました。

06/01 Aurora
0604gv0601
臨時メンテ後のGvですがこちらほとんど主力集まらず><申し合わせの上、交流Gvになりました^^タイマン勝負を何戦かしましたが、圧倒的にオーロラさんが強すぎですw
けいたさん、エクさん、コリさんやばいです。鳥神さんが範囲なのでタイマンができなかったですが、この4火力で計3000レベル近いですもんね。
オーロラのみなさん物資無駄にさせて申し訳ありませんでしたー。次はベストメンバーで^^b

06/03 挨拶はヴぁb
0604gv0603
おやつの集まりが非常によくて序盤で大差をつけていましたが、悪魔ワームから失点で追い上げられました。いわゆる強豪Gさんのときって集まりが悪い日が重なってましたが、うまく嵌った感じですね^^
鷹の団さん、Auroraさん、挨拶はヴぁbさん対戦ありがとうございました。



格安!!!
0604水風呂
値段の桁間違い・・・?でも0増やしたらさすがに高すぎるし・・持ち合わせなかったので友達に購入していただきました。
これで石なしでフレ変わらなくなりました。(もう石積む必要がないー(*´∀`*)
WIZの嗜み(たしなみ)としては最低4フレですけど・・・w

なんか日曜のドタバタ以降、狩りの気力が落ちてまいりました。秘密もさぼり気味でいろいろ疲れちゃったなぁ。
でもGメンはロトから飛虎出ただの、フォムガ拾っただの(2人目)羨ましい限りです。


五日ほど前ですが

0604WIZ669
669~
WIZってあといくつで目標DXU装備!とかないんでw何を目指せばいいんでしょw

剣士は580になってモリ秘密へ行けるようになりました。もう中部で狩れないこともないのかな?

アチャは472か3wかけら出しも疲れてるこのごろですw

モチベーションを上げないとね~(*´∀`*)

それではこのへんで

(*´∀`*) ノシまったねー


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME //
