MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

こんにちわー(*´∀`*)

ドロップがここんとこずっと悪くて・・・でも更新!
景気いいドロップだとすぐ更新するんですけどねぇw

まずGv結果
05/24 TRICK STAR
0528gv0524
おやつは4WIZ!最近メンバーが増えてきましてGvの楽しみも増えてきました^^でもそこはトリックさん!大きく崩せず油断すればひっくり返されそうでした。でもPT分かれても2WIZいるってのは私にもアスヒ飛んでくるので安心感w

05/25 ホルンの日常
0528gv0525
変わってこの日は1WIZw2PTですがWIZなしPTにもうまくアスヒできたかと思います。相手に精霊王の悪魔、魔法の壁さんとあって楽しめました。攻撃は最大のなんとやらで失点も控えめに。

05/27 エネシスw
0528gv0527
なにもコメントできませんwこの日は私落ちまくってて状況が全然わかりませんでした。範囲スキルでたまーにコマ送りというのはあったけど、画面が完全に停止が数回。のちに切断><こっちPTさんごめんねー。PCごと再起復活でやっと動けるように。

剣士でのGv前にもバグが・・・
なぜかベルトセットアイテムが何度も外れてしまいました。腰の耐久どうとかじゃなく(DXじゃないし)、なにもしなくてもセットが外れる・・
インベに戻るのもあるけど地面に落ちるはずのアイテムがないー(´・ω・`)
インベ満にすればいいかな?と露店で油買おうと思えば、「空きが必要です」メッセージががが!空いてるのにーw
何回か繰り返してたら、都合心臓4個フルヒ2セットほど地面にも落ちず消えました~

なんとかしてくださーい。

てことでw
TRICK STARさん、ホルンの日常さん、エネシスwさん対戦ありがとうございました。


ドロップしょぼいのでまた今度!


ふと0時前に時森ウロウロしてましたら

最深部3層のおおきな木のとこでPTへ誘われましたーヽ(゚∀゚)ノ

0528時森3層PT
ちょっと覗きにいったんですが耳をいただきまして^^
自分のレベルを告げてまだ早いと思いながらも「どうぞ」って感じで入れていただきました。

みんな当然700↑~w
経験値はやはりまだまずいですねー。でもみなさん狩りスピードがとても早くて(テイマーさんだからかな?)この時間給はいいのかも?
PTが0時秘密前までのようで、解散前に抜けさせていただきました。とても恐れ多かったw


今日はこのへんで!

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2日ほど休養でお休みしててドロップおわた、その間のGvもおわただったみたいです(・ω・;)(;・ω・)

Gv結果

04/18 摩天楼
0524gv0518
お休み前のGvはこちらBIS2。先に相手支援陣を倒せたのかな?良い感じに得点を重ねましたが、途中こっちの2BISが倒れたときはヒヤッとしました。

摩天楼さん対戦ありがとうございました。



WIZは667に。
今日みたいな休日は狩り場がなくて、時森3層へお邪魔しました。

0524亀
上が恩寵なし、下が恩寵発動のキャノンダメです。
ちょっと前まで太極リング使ってましたが売却済み(,,・∀・)
自力でカンストも簡単そうですねー。

参考ステですが知識2900 スキル64程度でこの時は狩っていました。
でも亀の沸き時間が遅くてもう1カ所あればなーって感じです。



ひさびさのシフくん!
0524シフ1
Lv180になってメインクエ3スタート。
179でメイン2は終わってたんですが鳩飛んでこなくてw

180と言えばバフォクエです。

コルさんに手伝ってもらい
0524シフ2
5キャラ目もバフォ手こなかったw
けどやっぱり経験値おいしいですねー(*´∀`*)
今現在シフはLv189になってセイジのとこです。
メインクエ3報酬がうますぎて一気に上がりました。600万ほどでレベル上がるのに一回の報酬が400万とかですもんね。
が、またしてもレベル不足でセイジ進めませんでした。190からなんですね~
190で塩秘密も始まるし楽しくなってきましたね。


その夜Gメン3人がティアメスとのことでお手伝い~
0524ティアメス~
BISさんが寝てしまったのでこのメンツでGO!

まさか全滅するとはねw

テレポ軍団だし回復あるし大丈夫と思ったんだけどw地面からの引き込みに弱かったw

けどこういうGイベントごとは楽しくていい(,,・∀・)

そんなおやつはGメンを募集しています!
BISWIZ妨害職さん中心に募集していますが、火力さんだってもちろんおkです^^
ピンクのキャンディー紋章のGメンか私に耳をいただければ(*´∀`*)


加入の際はみんなでかわいがります
0524ちこうさん

SSタイミング良すぎてちこうさんに命中。

このちこうさんは茎さん、いや菫っちなんですが

おやつ内の扱いは最大級です。

0524っち
露店落ちして朝起きたらログが・・・


ドロップ少なめ
0524U
剣士はモリ3がソロ狩り場ですねー
空いてなければスワンプへ。


今日はこのへんで。

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちわー(*´∀`*)

デスペナ更新です(ノω`*)


先日剣士で悪魔へ~

天上行くはずがつい秘密2回行ってしまったのでw
0518悪魔1


こちらの運比増幅
0518悪魔2



成功!
0518悪魔3
これでそれまで使っていたただの運比1/2足を売却して、増幅分3億は戻ってきました(,,・∀・)


Gv結果~
05/14 夜王子と月の姫
0518gv0514
こちら参加少なめアチャ1剣士1ネクロ2シフ1BIS1WIZ1の7人~。でも職構成がよかったおかげか乗り切ることが出来ました。(おやつ支援さん募集しています~

05/17 Summon_The_Soul
0518gv0517
高火力さんWIZさんも多めでしたので崩すのが大変でした。タゲ合わせも上手でうちの火力さんたちのHPゲージの減り具合がすごかったです。またディスペもきつく終了数分前で花と心臓のみに・・w

夜王子と月の姫さん、Summon_The_Soulさん対戦ありがとうございました。



剣士が現在lv568で装備10バッジと闇ペットでデボーン装備可能になりました。狩り用のブルスカと比べてもそれほど火力に差は出ない感じ。
命中無視、追加ダメ、力+120で0.75剣とあらばすぐにでも欲しいのですけど、エンキャス資金にお金を取っておくべきか悩みどころです(・ω・;)(;・ω・)
ただエンキャスはGvオンリーなのかなー?と思うと、狩り好きとしてはデボーンかな・・・迷う!



タイトル ゾロ目~


0518U

WIZが666になりましたー!

嬉しい反面、これからのWIZの狩り事情に悩みがつきません(´・ω・`)

時森1層目のうちはまだいいです。レベルが10上がったとしてもそんなまずくはないと思います。
けれど2層目で暗雲が・・・w
木、ガゴ、イカ、ママンのどれもが抵抗が高くHPも多い。イカだけは密着して鉄砲してれば割と楽に倒せますが、イカ以外全部隔離なんて迷惑になりますしね~。
1層目で芋虫、エルフ、犬で狩りまくって2層目とばして3層目の亀狙いで行くしかなさそうです。
緑亀は動きもとろいし鉄砲ダメがけっこう通りますしね。

むしろもう3層目亀でもいいのかもしれませんが(1層目エルフ並みに経験値はある)、そこは適正さんの数少ない狩り場だから控えておこうかな(,,・∀・)
狩り場ないときは出向くかも~w


さーて、

セーフ以来なにも良品が出ていませんね。。。
かけら集めでランサーでスウェブオーガ、剣士でスワンプ馬と・・・ZIN狩り場行ってないのもあるかなw

焦らず頑張っていきます^^

ではこのへんで!

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

なにもネタがないのでサクッと更新~


Gv結果

05/11 アクアマリン
0514gv0511
G再開したばかりとのことです^^勝ちはしましたが火力平均が高くて30分ほとんどぶつかりっぱなし。友達のヘルさんがいらっしゃいました~^^

05/13 τ 暁 τ
0514gv0513
おやつはストさん加入1戦目。星さんの相手さそり魅了が光ってました(*´∀`*) だけどkaijiさんが痛いのなんのってw武道さんの足止めもきつかったですね~。WIZがPT別れたことでBISさん増えたけどアスヒが回りきらなかった感じかな?

アクアマリンさん、τ 暁 τさん対戦ありがとうございました。
ちょこちょこ注意しなければならない相手様のお名前出していこうかなーと思います^^


ネタほんとないんで
代行
0514代行
ごめんよー><



0514かけら
・・・・・

今更なバターかけらw


アチャのスプレッドアロー
0514範囲
スキル高いと範囲すごいんですねー

ちなみににっくんこと○Qさんですw

ドロップまた今度!

WIZ665でぞろ目にあと一歩な感じです~

今日はこのへんで!

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちわー(*´∀`*)

土曜から日曜朝にかけて時森1層目でン千万経験値狩り~

0511U

石さえあれば無補給3時間狩りとか可能です^^
あとRS頭はじめてゲット~(+4

時森でずっと狩っていて気づいたんですが

0511おplv

やたらとOPレベルが高いものがボロボロ・・・途中でSS取るのもめんどくさいくらい落ちて、上はごく一部です(・ω・;)(;・ω・)
RS頭が落ちたのも上位OPが出やすいと考えていいのかな。
補正まで(・∀・)イイってわけじゃないんですが。

芋虫の落とすアイテムは背、冠、剣、鈍器あとお菓子wなどですが、背もHPだけじゃなくて比率系もとにかく落ちるんですね。
このまま狩っていたら良複合ものがそのままドロップしそうですね| '◇')
W比率HP背、W比率HP頭、WHP頭、WHP背・・・・

このOPレベルがいいのは「たまたまなのか」、「芋虫だけなのか」、「自分だけなのか」、ほかのmobや2層目、3層目はどうなのか。
自分も!って方がいましたら耳でもくださいませw



さて!わが「おやつは3Mまで。」

攻城にてGH4の攻めを見事果たして

0511速度8%1


0511速度8%2

攻撃速度8%になりました~ヽ(゚∀゚)ノ

GH4は2度目なんですけどやっぱりNPCが遠すぎますね^^;
元素も集まってないしGH5攻めとかGH4キープにそんなこだわらなくていいかな?(今のとこはw


Gv結果
05/10 ☆半熟ぎるど☆
0511gv0510
700火力さん1名確認、最初の衝突で相手様2WIZを早めに倒せてから以後押しまくりました。おやつの失点664って誰?(ぁ すいません(・ω・;)(;・ω・)  優勢だったので知識装備に変えて鉄砲してて油断しちゃいましたm(。。)m

☆半熟ぎるど☆さん対戦ありがとうございました。



ネタってほどじゃないんですが

おやつ
0511有言実行1

0511有言実行2
アサチェルコンビがモリ5でフォムゲット!おえええ!違っ おめええ!!\(^0^)/
しかも宣言してたのもすごいw

その後、「次バッサ出るかも!」と狩り場もらってわたくし狩りましたら!!



最初のSSのワッチガードゲット~~~!!


ありがとうございました^^;

今日はこのへんで!

(*´∀`*) ノシまったねー



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちわー| '◇')
って、いま午前3時~


WIZがステ10回終了しましたー
0508天上
あと取るものといったらCPかなー?薬師よりは優先順位高いかもね。

Lv700いくまでには両方とも行けそうだけど、悪魔代行で小金稼ぐのもいいかなー


今日はあんまりSSないんですが

Gv結果
05/06 いとこのうたげ
0508gv0506
めずらしくエルン戦。こちら2BIS,3WIZでしたが支援仕切れず。。。相手様の悪魔バインドさんが印象的で痛かったです。

05/07 £fauaerr£
0508gv0507
エルン連戦。高火力さんが多かったですね。姫さんのボトルも痛い。途中7000点負けてたんですが相手支援さん倒してからの逆転にしびれました。22時台では記憶にない勝利~

いとこのうたげさん、£fauaerr£さん対戦ありがとうございました。



05/07Gv後、相手剣士さんの鎧なんだろ?って話しになって
「バイタルシーカー」らしいとのこと。

おやつにもバイタル持ちがいたので
アーサー殿が着てみた


0508剣士グラ
私も「かっこわるw」としか言えませんでした(;・∀・)

相手剣士さんは700超えで私にはまったくの透明だったので気にならなかったけど、見えちゃうとねw
でもこのバイタルシーカーは優秀なDXU鎧で、回避無視、スキル+3,知識1/4など、チャーム80%があるため剣士が使うにはGv限定なんだけどバイザー脱げるのがいいみたい。
頭を運比花乙女HPの選択肢もできますしね~。
速度回避無視カンニバリよりはお金かからないかな?けどトロル、ドレイクの力比1/2を捨てちゃうから手を力比速度バターに変えるとか・・・・

やっぱりお金かかるかw

知識1/4、スキル+3もWIZにどうかと思ったけど力要求がちょっときつい感じ。
力比HP背の素材を持ってるので完成したら知識比HP背と交換とかね。知識上昇はバイタルのが上なので火力はアップしますねー

てことでドロップ
0508U1
セーフ10ありがとうです!
ほかにもドロップあるけど今度まとめて載せます。


ではこのへんで!

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

(*´∀`*) こんにちわー

WIZの狩り場はおもに中部、モリ5,モリ6,時森なんですが


0503鉄砲
芋虫だとわりと簡単にカンストすることができましたので、本格的に時森狩りに移行しようかと思います^^

そのまえに時給計算
マゴット、リーチの3匹沸きで30分狩り
開始136328946
0503時森1


30分後
終了123712684
0503時森2

30分で約1260万なので1時間で約2500万経験値~

1レベル約1億5000万なので6時間でレベルアップのようです。
1日2時間5000万ずつなら3日かな。3時間なら2日。
なかなかいいですねw

芋虫の経験値はモリ5のmobの約4倍なので3匹回しとはいえ美味しい感じ。
ただ、狩りやすいだけに混んでますねー。


Gv結果
04/30 Redneil
0503gv0430
高レベル悪魔さんが常に悪魔状態なのでずっとワームのターン。BISさんはバインドブロックがかなり大変みたいでしたが、なんとか押し切りました。

Redneilさん対戦ありがとうございました。


アチャは440にのせて現在王宮へ通っています。
0503U


そして
0503DXU
通算22個目のDXUはフィジカルペイン~


短いですがこのへんで

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME //
