MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

(*´∀`*) こんにちわー

韓国でまたアップデート。
ギルドダンジョン実装、そしてミニペット4次強化などいろいろー。
またGH4&5のGMは週1回好きな時間に2時間、Gメンに影響がある経験値50%アイテムドロップ50%アップを発動させられるものとか。
錬金術クエ、チャームクエ追加等々。
くわしくは骨さんのブログ見てね~

レッドストーンハンター称号アップまだですか・・・



先日剣士で悪魔代行してきました!
0430代行1

こちらの健康比率再構成です。


結果は



失敗><
0430代行3
この腰はkeita☆manさんも代行受けてて、けたさん成功・・・・w
くやしーw

アチャも今朝地下界いって性向マイナスしてきましたよー
ただ天上や悪魔とちがって「よーし!」って感じじゃないのでSSなしですw


Gv結果
04/29 Kenllre
0430gv0429
こちらBIS2でしたが1WIZ~。個人的に死なずにいけたのはいいけどMMのおかげですねw途中相手さまの光リザ連続があり点差に余裕ができました。おやつには過去それを上回る古代神リザっ子がいたのが懐かしいです(ぁ

Kenllreさん対戦ありがとうございました。



ドーン!
0430バッサ1
念願のバッサを手に入れたぞ!
売ってくださって大変感謝しますヽ(゚∀゚)ノ


スキル知識ブーストさんはもっとダメいくと思いますが・・・
0430バッサ2
恩寵なしでこんな感じです。ダメで3000ほど上昇しました。


このへんで現時点の装備など

661WIZ
0430WIZ装備

【武器1】鋼 速度41%
【武器2】ハート
【ブローチ】サリビラエXLS70%
【首】骨首9運比1/2 HP効率6 ノックアウト
【頭】王冠知識比1/3
【背】クローク知識比2/10 HP効率4
【腰】金腰 運比1/2
【手】フォームガード
【鎧】ミスコ22 HP効率6
【足】バッサドラッヘ

ベースはうろ覚えですw微OP省略。
改良点は杖をUMベースの速度(+知識比1/2)または650T品杖。
速度水ブロ68%↑か妥協で大魔導水ブロ68%↑、首は犬のときの名残なので速度+スキル+HP首。
頭は以前つくったHP知識比1/2を売却したのでW知識比に。
背は補正を再構成。
腰はなにがいいのかなー?考え中。
手は速度フォム。
鎧はWHP鎧または580,650Tの犬ロンコを試したい。
足は現状で。
指で太極数個。

ふう・・・・

焦らずがんばりますw

551剣士
0430剣士装備

【武器1】ブルースカー or チルドプロミネンス
【武器2】巨人XLS攻撃Lv10
【楯】パーリンLX 速度19
【首】骨首9 運比1/2 HP効率6 ノックアウト
【頭】王冠 運比1/3
【背】HP効率5(このベースなんだっけ・・)
【腰】チェーンGDX 運比1/2
【手】バター 速度34
【鎧】バディ
【足】メタシュ 運比1/2

正直WIZでお金かかってるのに剣士まで装備整えられないw
トロルやらW比率足や腰や改良するには多すぎな感じですね。

剣士も焦らずがんばりましょう。



更新間隔短いのでドロップはまた今度!

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちわー(,,・∀・)


ある日のGH
0426異次元1


一個買って異次元さんです
0426異次元2

0426異次元3

今回は売ってしまって貯金!

そしてバッサ購入したいと思います、が。

欲しい時って売ってないんですよね| '◇')


最近のGv結果

04/23 ソードウィング
0428gv0423
どうやら合併してるみたいで暗黒さんがいてこりゃやばいwこちらWIZは3人いて序盤はガツガツぶつかりながらも両者得点できずにいましたが、徐々にこちらは押されて失点が一気に~。

04/26 TRICK STAR
0428gv0426
トリックさん1WIZかと思われるんですが、この点差。3WIZおやつもがんばらなきゃ・・。BISさんが多くてWIZさん倒してもコル立て直しされて、得点しにくかったみたいです。

04/27 §魔女狩り§
0428gv0427
魔女さん強いなぁ(・ω・;)(;・ω・)この日は私の1WIZのみ。1WIZ悟られたみたいで烈火!w強力火力さんも揃っていて為す術なしでした。

最近Gメンさんが仕事都合だったりで、参加人数がきつい感じですね。
おやつGメン募集です~!
BISさんWIZさんが急募!そして武道さん、プリトルさん、ネクロさんでGvの戦い方が幅広くなります!
Gv日月水木の週4、22時後半から23時半あたり。木曜P戦、土曜は攻城。
禁止は基本相手G様に合わせる方針で、ほとんど先入れ。Gv後の反省会はございませんw

ソードウィングさん、TRICK STARさん、§魔女狩り§さん対戦ありがとうございました。


ただいま剣士がLv549で今夜550になります(*´∀`*)
けっこうモリ2内周ソロしてますがいいもの出ませんねw

●DXUドロップレベル&係数(武器のぞく)
レベル 名前 (係数)  ※(1000)落ちやすい⇔落ちにくい(25)
303 放浪 (1000)
321 シルペア (850)
323 シグの呪い (660)
327 コイル (1000)
332 ユニコーン (150)
340 カンニバリ (50)
345 息吹 (700)
349 レザヒ (800)
355 花乙女 (800)
364 バッサ (900)
377 天竜 (500)
382 黒鉄帽 (650)
386 黒オーラ (600)
391 追跡人 (800)
399 太極リング (600)
415 テスラループ (850)
424 ドレイク (750)
425 スタチャ (500)
433 ボルテック (800)
437 軍楽隊 (900)     アチャいまここ!
453 インクイジター (500)
454 スタチュー (500)
457 サリーン (750)
463 ビスル (250)
474 カルス (250)
474 ロングビル (330)
484 騎士ベルト (600)
497 ヴォルフラム (250)
502 道士服 (250)
513 バイタル (300)
524 ジャシーン (250)
524 リフレクション (600)
547 ホバーピラー (500)
547 黄金ブーツ (100)   剣士いまここ!
552 精霊王 (100)
605 エリプシャン (250)
615 ビーストベリー (250)
622 ブルーベルベット (450)
656 マルダ (250)      WIZいまここ!
681 ミストラル (200)
690 アズラエル (330)
696 ダマテル (250)
697 タレンテッド (500)

メジャーなのだけ書いてみましたが。
中には実装されてるか怪しいくらいに露店で見かけないのもあるw(剣士剣ひとつだけ未実装らしいです)

剣士がそろそろ精霊王かー。WIZはとりあえず狩ってればなんか落ちるでしょう。

落ちた物
0428U
通算21個目DXU DJリクエスト~

武器系DXUは一部しか熱くないなぁw

そんなわけでバッサで狩り効率あげて数多く倒せればいつか大物がががが!!

運比バッサほし・・・・w


(*´∀`*) ノシではまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

今日のメンテでロトのチケット交換アイテムに武器DXU、指DXUが追加されましたねー

中でも目玉は武器チケットで、これまでは当たったらとりあえずロトSF交換だったのかな?

今回のDXU追加武器(一部)
エンキャス デボーン ハート スタミナアマリリス
ロングビル 生命丸 ジェルスフィア メロン マシンガン などなど!

これにオプション選択でダメ100%もしくは攻撃速度30%がつくそうです。
SF以外にも実用的なDXUが選べそう~

ただ私、チケット当たったことないんで関係ないお話しなのかなw
売る目的ならロングビル、マシンガン速度がいいかもね^^

よーく読んだらDXUは属性攻撃のみとか!

多分、装備レベル跳ね上がるからダメとかは付けないようにしたのかな・・

早とちりでした。

Gv結果
04/19 Aurora
0423Gv0419
こちらにネクロさんがいたらいい戦いが出来たかもしれないけど、やはりお強いwどうも後手後手にまわってしまった感じでしたね^^;このGvはニコニコ動画にアップされてました。
ニコ動には対戦相手として3回目になるのかな。なぜいつもおやつw

04/20 海の家『牢獄』
0423Gv0420
Gメンさんほとんどが「ファミいてーw」でしたwZINだと簡単に倒せませんが、範囲職がほしいなと思いました。メテオしてたらアスヒできませんものねー。火力さんも揃っていて、善戦したのではないかと^^

昨日のGv、再起したらゲームガードに邪魔されて転送まにあわず><出たかったなぁ・・
Auroraさん、海の家『牢獄』さん対戦ありがとうございました。


SS少ないんですがドロップ
0423U
ほとんど剣士が落としたものですw

剣士はミズナ宝石部屋よりモリ2内周適正どまんなかで、経験値もモリ2が今一番おいしくなってきました。
まだ高額なものをドロップできてないですけど、DXU来そうな気配・・・(根拠なし


そしてアチャ!


メインクエ終わらせてるのに放置とはもったいない!!


てことで








地下界通って鏡目指します!!!
0423アチャ

7週間かぁ・・・
7週やって8週目に鏡なのかな?

コピーするアイテムはまだ決めてません。
今使ってる速度バターコピーで、完成したら売ってGにするというのもアリですね・・
HPトロルや比率速度シグとかいいけど、コピー成功しても売れないのがねw

地下界って1つ目のマップいったら終わりなんですねー。楽っちゃ楽。
まぁアチャはこれから王宮、スパインと進むから属性抵抗ダウン気にしないでいいので白羽の矢が立ちましたw

そのうちここで披露したいと思います。

ではこのへんで!
(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

ちょっと間があいちゃったけど更新~(*´∀`*)


まずはGv結果

04/12 18禁『大人の時間』
0419gv0412
こちら参加少なめでしたが崩れることなく戦えました。点差が開いたので私もメテオで3LAでしたが、たぶんリザか復活直後のLAだろうなぁ。

04/13 Happy☆World
0419gv0413
剣士がお邪魔してるHappyさんとの対戦。まさか当たるとはw人数差もそうだけど全体的に高火力&カチカチ支援陣さんで立て直す余裕もなかったです。こちら剣士2お休みとGM殿がBISで参戦だったのを差し引いても勝てないだろうなw

04/16 £fauaerr£
0419gv0416
ポイント戦のため22時台。終始押される展開でした。700火力さん痛かったですね(ノω`*)アスヒしててPTのゲージの減りやばかったです。

一日Gvお休みしてて結果わからず。
18禁『大人の時間』さん、Happy☆Worldさん、£fauaerr£さん対戦ありがとうございました。


2日ほど露店中心だったのであまり書くことないんですが

アチャは納骨秘密卒ったら放置気味w

剣士は遺跡秘密デビュー
0419U

WIZを運なしにしてからUドロップ9割は剣士が出してます。以前は逆・・・
運装備はしてるけど10万品の落ち方が減ったかな?という印象です。


0419DXU
通算20個目のDXUセブンペア~


あまり書くことなかったですが、このへんでw

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちわー(*´∀`*)

なんかもうドロップ悪すぎでお金も黄色信号です。

まずはGv結果です

04/06 ~La Baiser~ラベーゼ
0410Gv0406
ずっと抜きつ抜かれつの展開で非常に面白かったです(*´∀`*) おやつも頑張ったのですが惜しくも敗戦。ラベーゼさんとのGvは楽しいですね~

04/08 JAPAN BLUE
0410Gv0408
こちらも終始接戦で1000点差以内での攻防がしびれました。終了数秒前?でこちらの失点。負けても終わって「面白かった!」といえるGvはいいですね(*´∀`*)

04/09 今日一日を力強く生きて
0410Gv0409
こちら参加少なめ1PTジャストでしたが、職が火力2ネクロ2WIZ2BIS2とバランスがよかったですね。

~La Baiser~ラベーゼさん、JAPAN BLUEさん、今日一日を力強く生きてさん対戦ありがとうございました(*´∀`*)



0411中部にて
ブログ載らないと耳いただいたんでw

0410かくれんぼ1
0410かくれんぼ2


アリ銀内で耳がきたのに姿は見えず・・・・


0410かくれんぼ3
いたw

0410かくれんぼ4

W比率足ドロップおめす!(クレッ!


シフくんパブル行くもPTがないのか時間悪いのか入れません~


なので


レイスソロ!
0410シフ1

過疎時間に中央貸し切りでソロソロ~!
抵抗完備なので被ダメ30くらい(風ちょっと足りないかな?)。まぁHPは500以下ですけど(ノω`*)
まず死なないので問題ナッシング。

0410シフ2
レイス5万×4、ワイト11万で30万ずつ経験値入ります。レベル上がれば40万いくかな?
Lv160にもなって160T品も装備できるようになりました。

しかしシフ武器Tはダメそれほど変わらずw
武道Tはそもそも武道スキルが低すぎて、結局使わずwシフ武器は166まで頑張ってクエボーディンを目標にしましょう(*´∀`*)


アチャ
0411アチャ
435になって次の秘密が最後です。経験値バーを見ると1回目ポタ破壊で2回目いけるかぎりぎりな感じです。


WIZ
0411WIZ
660を前に再振りしましたー。いまのところ詳しいステは秘密で(`・ω・´)
言えるのは運無振りにしたことですねー。比率で1200弱にはなりますが、ドロップ関係はこれからどうなることやら・・・。
犬にもなれなくなったので(爪がつけられない)狩りは全部WIZになります。
中部鷲!ほぼ回避しないので当たりまくりで痛いですw倒すだけなら楽ですけど横沸き注意ですね~


剣士
0411剣士
WIZが運なしになったことで、これから稼ぎ頭になっていただく予定wなってもらわないと困ります(ノω`*)
Gv物資代も節約しなければならなくてG移籍しました。Happy☆Worldのみなさんよろしくお願いします^^
なぜ節約で移籍なのかと言うとメインのWIZとGv時間帯がかぶってるので、おやつでGvがないときに参加という感じです。それと交流の意味も込めて♪


さてさて、それではこのへんで!
剣士いいものドロップしてね!

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちわー
メンテ終わって強制がほぼなくなりました(*´∀`*)

ひさびさ登場シフくんは
0406シフ
目標だったLv155に~♪
なぜ155かと言うとバターに速度付いたら155になってしまったのですw
神殿B2ソロも効率が少しあがりましたねー。
次の目標はLv160で、使い勝手が良すぎるらしい?武道160T装備です。シフ160Tは武器だけでいいかなぁ。
狩り場ももうパブルでいいのかな?

Gv結果
03/30 Immortal_Serpents
0406gv0330
こちらBISなしで相手さんはDTさんやさそりテイマーさん~。不利な状況からでも得点稼いでくれる火力さんたちお疲れ様ですw

04/01 ―Ⅳ―
0406gv0401
友のいっくんとの対戦~。立て直しをさせない感じで終始優勢だったかな。個人的には仕切り直しでガツガツぶつかりたかったけどw

04/05 τ 暁 τ
0406gv0405
この日ノクバ装備忘れて悪魔さんに引っ張られてたのが反省点。暁さんの職バランスはいいなぁ^^

1戦だけGvお休みしててSSなし。
Immortal_Serpentsさん、―Ⅳ―さん、τ 暁 τさん対戦ありがとうございました。
(「τ」=タウが記事完成するとフォント変わってしまう・・)



悪魔再構成~
0406再構成1
今回はこれ やったのは1週間くらい前ですけどw

ほいっと
0406再構成2


失敗などしません
0406再構成3
無事2がきましたー が、9はほしかったなぁw


WIZ犬の狩り場は現在、犬で中部 WIZでモリ5,6 時森となっています。

で、時森
0406火恩寵1
以前は土恩寵でしたが火恩寵にチェンジ!
↑は恩寵なし


↓恩寵発動
0406火恩寵2
鉄砲ダメが3000ほど上昇~(*´∀`*)

再振りして太極数個あればけっこう効率でるかもしれませんね(`・ω・´)

WIZで狩るときは当然運も低くなって、モリ6や時森はドロップ自体も今現在の狩り効率も低くなり・・・

1週間でこれだけ。。
0406U
剣士に期限3ヶ月闇ペットを買ってあげました。

剣士のGvはもう大幅に火力を上げられなくなってきましたねぇ。運振る予定というのもあるけど、DXUで3フレしないことには決定力が・・・ね。
計算したらエンキャスならば速度OPなくても
フレにとどくんですけどねw装備600かぁw

エンキャス 20
楯      19
首      19
手      54
鎧      15
石像     4
石      28
ヘイ     38
これで合計197で、風ミニペットあると201超えます。鎧をロトショルパでもいけますね~
火力をあげるのにもう一つ、トロルがあります。バディの15%なくなるので腰が速度+健康比か・・・
DXUに速度つけるにしろ、腰にしろ異次元品が前提ですね(ノω`*)

悩みは尽きないままこのへんでw

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME //
