MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

こんにちわー(*´∀`*)
毎日強制落ちばかりしてる友ちゃですw
なんとなく狩り場に記憶で飛ぶと連続で落ちる傾向ががが。飛んだ先でスキルをばんばん使ってるところがまずいのかな?

まずはGv結果
03/26 Shangri-La
0330gv0326
ポイント戦の都合で22時台のGv。強豪Gさんが揃う22時台はいつも負けてるようなw
こちら4BIS2WIZでしたがみなさんとてもつよくて痛かったですね。

3/29 TRICK STAR
0330gv0329
格上のトリックさんが相手でした。こちら1BIS2WIZ。対するトリックさんがどうやら1WIZのようでしてその差が出たのかな?うちのネクロ陣もがんばってましたー。けれど痛いのは痛いわけで・・w

Shangri-Laさん、TRICK STARさん対戦ありがとうございました。


納骨秘密のおかげで止まっていたアチャも少しずつレベルが上がってきました。
重い長い難しいの3拍子の秘密ですが・・・面白い!
先日、友達がやってみたいと言うので私のアチャ、WIZさん、BISさんの3人で秘密突入しましたねー
SS取ってなかったんですが(ノω`*)
秘密崩壊の数秒前?wクリアというドキドキものの体験をしました。楽しかったですね~

で、
0330悪魔1
ひさびさにかけら50個貯まりまして悪魔です!(ほんとは性向がまだ30なので天上いきたかったけどw

そして、ほい!
0330悪魔2


失敗する気がしません
0330悪魔3

悪魔行くのはほとんどWIZ装備がらみですね。知識比頭はこれまで犬狩りメインでしたので今まで作ってませんでした。
が、モリ5,モリ6、時森はWIZで狩りますので徐々に揃えていきたいと思います。

冒頭に書いたように強制がひどくてモリ6はソロがいいかなー?自分一人のスキルなら落ちませんので^^;
0330モリ6ソロ1
今ある知識と速度装備でのダメ。低予算でまだダメを上げられる予定ではあります。
モリ6ソロで狩るのはSSのブレイザーみたいなのと、ぜんまいじゃない鎧、そしてときどきサンドマンというミイラかな。別のミイラも距離をとれば倒せますが一発で死ぬ危険があるのでw
それと鞭とゴーレムも狩り残ってしまうのでなるべくパスしてます。
モリ6中央は雨アチャさんのソロにはかなわないですね(*´∀`*)

0330モリ6ソロ2
そして656!

さらにかけらも貯まって
0330WIZ
ステをいただきました。


剣士
0330剣士
DXUがとうとうダブってしまいました。
通算19個目DXUはヘビィデューティー。


記事を書いてる時間・・・・・朝の4時w

このへんでw
(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちわー

Gv用WIZ狩り用に運無振りにするか迷っています(´・ω・`)
基本ステはこれまでそんなに間違わず振れたかな?と思いますが、
予定
1 運素振り分のステをそのまま健康上乗せ
2 犬狩りあきらめ知恵運分のステを知識健康上乗せ

このふたつなんですが1だとまだ犬でのドロップ目的の運が1600ほど補正で可能(無振りで!)。
でも知識WIZで見ると運と健康が変わっただけなので知識そのまま・・・
この打開策で2の知恵セトリン分のみにしての知識WIZ。ブローチ弱化で行く方向かなぁー
ある程度装備が揃わないとまだピンときませんです。

さて、最近のGv結果~
03/22 Freshmints
0325Gv0322
聞くところによると期限ギルドさんのようです。PTバランスは火力特化のようでした。終盤にまたしても私強制で^^; SSの得点途中まで。実際はお20237:F24509で敗北しました。

03/23 ☆半熟ぎるど☆
0325Gv0323
終始押せ押せな展開に。痛い剣士さんが怖かったですが人数差で乗り切りました。

都合によりSOBUT軍団さんとのGvお休みしてましたのでSSなし。
Freshmintsさん、☆半熟ぎるど☆さん対戦ありがとうございました(*´∀`*)





毎晩通ってるミズナで億品がががが!!







0325やはり落ちるんだね・・

来ませんでしたw
でもシフDXUって期待がふくらみますねー^^

ドロップ
0325U
WIZ犬がLv655に~

剣士は
0325剣士
520でついでにシャドウ~


0325WIZ
通算18個目DXUマスブロワー~

中部なんですがもう鷲の経験値は2万切りました。エクソシストがかろうじて2万前半いくだけで


ひじょーにまずくなってきましたw

中部よりモリ5がまだマシで、そのうちに嫌でもモリ6ソロ(PTもあるけどね)、時の森1層目ソロなど・・やはり再振りと装備新調しなきゃならないかなー?

それまでにお金貯めないとねw

今日はこのへんで!
(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

久しぶりにロトをまとめて買ってみました。

0322ロト
異次元さんが出てくれました(*´∀`*)
一個空いてるのは花火で、花火をこよなく愛するGメンさんにプレゼント~

出ても売る気はあんまりなかったので・・・

0322異次元1
バターと速度手を・・・

0322異次元2









0322異次元3




0322異次元4
できちゃいましたw

速度手 拾い物
バター 拾い物
異次元 当たった

0ゴールドで完成です(*´∀`*)


Gv結果などですがIN少なめで参加できなかったためなし!負けたようです。。
同じくドロップも狩りをほとんどしてなかったのでなし!(あるけど後でまとめてw)


いあー
0322剣士
ソロがまた楽しくなったなぁ。恩寵あり赤ダメ2万超えはおまけ。


短いですがこのへんで。
(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

火曜日のアップデートをちょこっと体験

その前にGv結果

03/15 ~La Baiser~ラベーゼ
0319gv0315
この日は範囲さんが多かったのかな?物理火力さんが少なかったみたいでけっこう削られましたが、なんとか耐えました~

03/16 あの日の空へ
0319gv0316
ものすごく痛かった><火力陣もそうですが、一番目を引いたのが支援さんの数!wBIS6?WIZ4はいたんじゃないかな~?支援さん多いと崩せませんねー。


03/18 アトランティス
0319gv0318
人数差によるごり押しな展開。こういうときってPTばらけて失点しがちですね・・。


~La Baiser~ラベーゼさん、あの日の空へさん、アトランティスさん対戦ありがとうございました。


さて、
0319納骨1
ポタを出して納骨秘密行ってきました。
PT構成は記憶頼りで・・・WIZさん2、BISさん1、テイマーさん1とあと火力陣。

0319納骨5

あらゆる属性範囲攻撃・・・・
0319納骨6
アースクエイクはエフェクトだけでダメなしかな?あと氷雨もありました。
↓HP半分ダメ・・・
0319納骨2
2層目はボスだけ中央つり出してテイマーさんのペットで倒すの繰り返し。

0319納骨3
無事(途中何人か死にましたが)全員クリア経験値ゲット。
今回テイマーさん頼みでしたが、毎回PTにいるとは限らないのでなんとかクリア法を探したいですね。
けど2連しただけでもう行くのが億劫になりましたw


恩寵~
剣士は最初風恩寵いただきましたが。。。
移動225%はやりすぎな感じで・・・w狩りリズムがめちゃくちゃw

てことで、土恩寵にしました!
おやつでは土恩寵が流行ってますw
0319土剣士

ダメ1000上昇!がステキw

相手防御-10%に共通スキルの追加ダメ30%で狩りが楽々~♪
移動も125%がちょうどいいですねー。

ほかには
銀行クエ
0319銀行

取引人クエ
0319取引
称号レベルも高くなると経験値もおいしいですね(`・ω・´)

剣士もポーターやってましたが、インベ空き不足で進めませんでした。RS完成してる時にやらないとねw

ドロップお休みで今日はこのへんで!

(*´∀`*) ノシまったねー



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

今週末から来週前半まで親戚が泊まりにくる~(@@;)
おしゃべりに付き合ったりでRSのINが少なくなります。せめてGvは出たいなー

て、ことで

03/11
0314Gv0311
こちら2BISでWIZは私ひとりでした。τ 暁 τさんは職バランスがよかったですねー。2テイマー、ネクロ、プリ、武道さんを確認しました。

03/12
0314Gv0312
この日ポイント戦の都合で22時台のGvでした。気楽堂さんとは普段当たらないのですが・・w黄鯖のTOPクラス剣士さんがいらっしゃって、清々しく死ねましたw剣士さんだけじゃなく総合的にみなさんお強い。それで、私焦って途中で落ちてしまって点数は途中のまでしかありませんでした。
なんか白ダメ726が写ってたんで載せ。実際は反映されてないでしょうね・・

τ 暁 τさん、気楽堂さん対戦ありがとうございました。


先日

誕生日を迎えまして

0314バースデイ

絶対ブログ載りたいからだwって思いつつもあり!!


さくっと
0314悪魔1


ほい
0314悪魔2
運比骨は持ってるんですが作ってみました。売ってしまいましょー。


ドロップ
0314U
シャープ勘弁してください。
ミズナでのソロは完全に戦士狩りにシフトしました。気分的に倒すのが速い気がしてw

冒頭でも書いたんですがIN時間が何日か少なくなるのでレベル停滞しちゃいそーw

それではこのへんでw

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2万アクセスありがとうございます!!(*´∀`*)
SSはあまり載せてないですがちょくちょく耳も頂いたりして皆様に感謝です^^
これからも当ブログを宜しくお願い申し上げます~


まずはGv結果
03/05
0309gv305
どちらも2PT弱の参加。天使さんのコルが上手な印象でした。そのためなかなか的を絞らせない感じで僅差の競り合いに。相手テイマーさんの時森産ピクッコみたいなZINがCPを吸って物資の減りがきつかったですねー(・ω・;)(;・ω・)HPも高いし、これからサソリに代わるペットかもですねw

03/08
0309gv0308
育成会さんはこの日WIZなしのようでした。エース火力さんも不在だったのかな。こちら3BIS、4WIZで最近にない参加率で終始押し気味展開に。

対戦ありがとうございました。


ドロップ
0310U
ミサイル初めて拾いました。これでU矢ドロップコンプリートです~


0309ハンズ
おっ



0309腰痛なりそ
いえぃ!

億品は出るんですが、まだ10億↑品とかないなぁ。億品出るだけ贅沢ですね^^;すみませんw

よく運いくつ?って聞かれますが、その狩り場に必要な命中回避分の運しかありません。中部だと1800後半で今は十分ですねー。これでも被弾はしますが赤飲めばいいだけですし、過去の日記見てもおそらく良品ドロップという点では問題ないかと思います。まぁリアル運ですけどねw
剣士さんとかランチャさんはもっと運はあるでしょうし。
1800ちょっとでドロップ的にはもう十分で、それ以上の運は命中回避の精度上げ!という感じでしょうか。サバイバル狩りならなおさら運を上げたい。
回避すればそれだけPOTを使わず長く狩り場に滞在できますからねー。
私は被弾して赤使いますが、変身してアスヒもある。。。w
良品ドロップとは結局は運の数値もそうだけど「狩り時間」と「倒した敵の数」ですねー。
Gメン曰く、私はHENTAIらしいですw

いいんですw



0309償いw1
0309償いw2
0309償いw3
0309償いw4
0309償いw5
なにがなにやらw

ではこのへんで!

(*´∀`*) ノシまったねー


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

スウェブ秘密
0301スウェブ秘密

納骨秘密
0301納骨秘密

モリ6秘密
0301モリ6秘密

時森?秘密
0301時森秘密

ただ貼っただけの手抜きです(ノω`*)

中でも次回実装される納骨秘密は406ストップキャラが多数いると思われ、フォーリン並みに賑わうのかな?
でも報告ではかなりの難易度のようです。秘密内全抵抗-135%にくわえ、ワームや氷雨が襲いかかると。。。
また難易度も選択できるようですね。楽しみであります(`・ω・´)

また恩寵(おんちょう)なども話題を呼んでるようです。
効果のほどはほかのブログさんに載ってたりするのでググってくださいw


0305剣士
ミズナでソロ満喫しています(*´∀`*) ミズナ時期は私はぜんぜん辛くないタイプなので時々落ちるUを楽しんでいます(落ちませんがw)
紋章変わって、以前お世話になったグランドフォースさんへお邪魔してます。剣士でGvなんて久しぶりですね。心臓4列はあっという間になくなり、毎日心臓集めするのが日課になっています^^


そしてWIZ在籍のおやつは3Mまで。のここ最近のGv結果です~
0305gv
23時台では強豪Gさんが連続で・・・w
いずれもWIZ,BISさんの不足が痛かったですね。∬セブンセンシズ∬さんとのGvではとうとうBISさんゼロに~w火力さんたちに万全の状態で戦わせてみたかったなぁw

ドロップ~
0305U
売れそうなのはハードフィストだけーw

ではこのへんで!
(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME //
