MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

2日ほどあまりINできませんでしたが再開~


剣士が納骨で狩っていましたらボスが現れまして

1229T
盗掘用シャベルなるものをゲット!
なんか良い物らしいですね(`・ω・´)
装備425だとシフさんは何を狩りで使ってるんでしょう?異次元ルインかな?
なんか億いくみたいなので気長に耳待ちですー


1229剣士1
そして無事に440達成して秘密再開です!
最後の1レベルはスウェブで5000万経験値ソロしましたー(*´∀`*)

ついでにかけらも50個貯まったので悪魔へ!
1229剣士2

念のため噴水へ・・・
1229剣士3


運比靴の再構成です。


さて・・・


ざわざわ・・


ざわざわ・・


ざわざわ・・


ざわz・・・・・・・・・













1229剣士4

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

ベースはあれですがw

WIZも犬も剣士も共用となるとDXベースは難しかったのでいいかなw
Gv装備なら剣士に合わせますが、狩りなら問題ないかと思われます。



今日は簡単にこんなとこで(*´∀`*)
相場コーナーもお休みして、また来年もよろしくお願いします^^

(*´∀`*) ノシまったねw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

サンタイベントは初日すごい人でしたねー

こういうイベントなかなかなかったから都合6時間ほど参加しました。

1225サンタ1
箱は今日まで70個程度拾ったりしましたがすべて消耗品でした(ノω`*)

なんか狩りしてたほうがいいんじゃない?と我に返り

1225サンタ2
わざわざホワイトスノウ出しちゃったりw


今年もあとわずか。長くINできない日もありますが、とりあえず年内達成したいことは

1225剣士
剣士を440にのせること!
最近ずっとスウェブオーガソロしています(・∀・)
納骨だと@2レベルは4時間前後かな?なんとか王宮いけそうであります^^

WIZも630になりました!
1225WIZ
こっちも秘密通いも残りわずかです。
Uは翼DXUのストラタスでした~

秘密卒ったらもくもくと狩りをして、剣士やアチャの装備品稼ぎしたいとこです。

黄鯖露店コーナー!
メロン 260M
角の弓 50M
ファタール 190M 200M(ダメ6%)
ゲナワム 150M(ダメ10%)
ハート 630M   ←うあー下がったなぁ
ジェルスフィア 1200M(ダメ10%)
ウィリー 120M 180M
兵卒 500M
採掘 260M
軍楽 800M
インダクション 200M(ダメ6%) 220M
イチンイン 98M   ←桁違いじゃないです
バッサ 1100M
アンジー 300M(ダメ4%) 370M

敏捷比リビーラ 1000M(買えます表示)

こんな感じでしたー。

ではこのへんで!
(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

ドロップが冷え込んでいます(´・ω・`)

暖かい春を待ち望んで更新~

1222U

教主棍棒でとりあえずよかったなw見るも無惨なありさまです。
知識比頭がこの前のとあわせて2OP目、3OP目が揃いました(取ってていいんだろうか?)。

現在運は1700前半ってとこです。やっと、中部で赤必要ながらもかばんいっぱい10万品集めて狩れています。
ロト1個買ったら香水出たので運2100↑狩りしたら、やはり安定しますね~(*´∀`*)

昨日まで課金1.5倍のポータルでやっていましたのでレベルの上がりは遅かったですが(ノω`*)
かけらはよく集まりました(*´∀`*)
そして2倍復帰ですw

剣士は436でテイマーを抜きましたねw
アチャはフォーリンポタ出しに時間かかるので秘密中心になっています。

SS1枚ですが

黄鯖露店コーナー!
ミール 300M(ダメ6% )400M
ローマ 300(ダメ6%)
ハート 750M
アンイール 260M
インダクション 350M
スリーヒット 450M(補正+0ダメ2%) 480M(補正+2)
プラチナ 150M
ホバーピーラー 600M
花乙女 870M
デスサイズ 500M(買い希望)
採掘 270M
ラボプロ 500M
イチンイン 500M
レジェンド 650M
騎士ベルト 2000M(健康比1/3即決)

OPだけじゃなくて補正もチェックしてればいいんでしょうけど(ノω`*)
一度でも安値で露店に出た場合、買う側はそれに近い金額を望んでしまいますよね~

さて年内、もう一回更新できるか?って感じでこれにて^^

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

ゴミはいりません(ノω`*)
1211U
あぁ、ゴミと言っては失礼だけど首席合格は国家試験を控えるGメンさんにプレゼント!w
がんばってください(*´∀`*)

剣士434でバッジなしキャッツアイ装備可能(432)、+10バッジでマップステイル装備って感じです。また紋章変わってますが、このレベル帯は急激な火力アップが見込めないので「おやつは3Mまで。」に留学?してGvを休止。
代わりにアチャをいれてGv参加しています。
剣士は現在天上のHP報酬90%で、440になったらまたGv参加のため以前のGに戻ります。


装備強化目的で過去の失敗↓
1211再構築
つまらないベースと1OPものですが、成功したらHPエンチャでマシにする予定です(´・ω・`)


ドロップも課金1.5倍のせいでもないと思うけどレアなUが落ちていません;;
お金も寂しくてNホークにダメエンチャして販売するこの頃w
6連成功12%ホークはできましたが・・・アチャ用装備で売るの躊躇ってますw

今月はとりあえずロトでも買ってみようと思います(これまで月1~2個買うか買わないかって感じ)。

黄鯖露店コーナー!
黒オーラ 650M
マシンガン 1100M
アンイール 150M
グリム帽子 298M
メロン 298M 370M
花乙女 800M
ミシックス 200M
Xバンド 39M
ウィリー 250M
千鈴 550M
ダブルスピア 50M(ダメ6%)
インダクション 380M
シグ 1300M
トロル 1000M 3500M(HP98%)
ロングビル 1400M
インクイジター 280M
スリーヒット 390M
ファタール 2500M(速44%ダメ12%)

こんな感じでした!

ではこのへんで~
(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

ドロップが悪い~
たぶん中部、モリ4でまだ楽々狩れる状態じゃなく狩り時間が減ってるせいかもー。
ZINじゃないラットなら・・・w
モリ4のゴーレムはクリ効かないし、スカラーはワーム&結構ムチ当ててくるし。
中部鷲も相変わらず噛みついてスタン中にやっつける方法で万全じゃないです。
経験値無視でモリ3狩るか・・・でも、かけらドロップしない敵も出てきたしなぁ(ノω`*)

1203U1

速度棍棒が1億で売れたのでまぁいいかなw(相場わからないけど)

SSに載ってる知識比王冠XLSですが、ワーム対策の闇抵抗が付いてました。運比頭やめて知識比で狩ろうかな?
どうせ回避しないもんw

アチャ
1203アチャ
ちょっとキャビティを買ってみてモリ1外周を即死狩りしてます。
抵抗あればデスペナでも関係なく狩れるw
即死狩り場なくなったら売り払います(*´∀`*)



先日、剣士で悪魔代行をしました。
Gメンさんの速度SFの再構成です(`・ω・´)


もう


ほんとに


申し訳ないorz
1203代行
もとが40%だから速度3の36~50から考えると上がる確率が高いはずなのにぃー。

変化なしって気まずいよねw

黄鯖露店コーナー!
フラジール 180M
オプシ 189M
シールドペア 110M
ユニコーン 500M
ゴッドマザー 70M 85M
ドレイクプルーム 4800M
ホーリー 198M
ソーラー 69M
花乙女 960M
千鈴 820M
インクイジター 300M
ホバーピラー 250M
ハート 780M
デボーン 1500M
バッサ 1600M
ドラツイ 1500M
軍楽隊 1400M
インダクション 450M
兵卒 428M
デモンウィス 298M
フローズン 140M
レジェンド 200M 400M
エンジェルローブ 600M
ファタール 250M(力+8、水攻撃lv2)
スタチュー 1700M(即決 ダメ4%、HP38%)

鳳凰 720M 850M(ダメ10%)
ロトSF 1000M
バター 850M
フォムガ 1300M

こんな感じでした~

ではこのへんで!

(*´∀`*) ノシまたねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME //
