MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

先日の経験値2倍イベント
1127×2
イモムシよりも下の階になるこちらでソロ狩りです(´・ω・`)
納骨B6は待ちPTに12時半くらいから並んでいましたが16時過ぎから「こりゃダメだww」と断念!
スウェブソロです~。いつものイモムシはすでにいっぱいで、まぁまぁ美味しい場所を確保。
ただし魔法攻撃なので赤POT消費が(というか私は花派ですが)どうしても必要になってしまい、補充で狩り場をあけることに~。部屋の外で待ってる方とかいたりしてw
2倍はなかったことにしよう!と狩り場を譲ってもうやめましたw
剣士は現在429になっています(*´∀`*)


一方アチャは

1127アチャ
↑今朝ポタを出しておきました。メンテあけて秘密突入して355予定。
フォーリンでポタゲットすれば今夜0時秘密いけるかなぁ。


で、WIZ

1127WIZ
ハートのダブクリに満足しています(`・ω・´)
でも、まだまだ運ステ不足(敏捷もね)で回避が不安定。体感7割回避って感じです。7割ってけっこう当たりますw
一発が痛いだけに攻撃もらったら赤連打!(やっぱり薬師でよかったかも)
スキルのアイオブで攻撃と同時にスタンかけられますが効果が短いのでチェーンしまくります。やらなきゃやられるw
効率は悪いですねぇ~(ノω`*)
倒すだけなら楽ちん(,,・∀・)
中部だけにいかに長く狩り場にいられるか?が課題なんですが・・・

なにか早急に手を打たないと!って感じです。白ダメをあげればダブクリも生きるので「なにかないかなー?」とDXUをチェック!
リフレクションコーティングなるDXU鎧はどうだろ・・・
悪魔追加ダメ40%&神獣追加ダメ50%、CP獲3%、ステ反転で敏捷も上がる鎧!
鷲は悪魔系でモリ4ゴーレムが神獣系でいまの狩り場とぴったりなんだけど・・・
セーフ捨てたら間違いなく被ダメふえるわーw

おとなしく再構成するかなw

黄鯖露店コーナー!
ちょっと露店チェックをあまりしてませんでしたが・・・

角の弓 70M
ガッツグローリー 30M
シールドペア 140M  (関係ないけどアチャのMMM用手だと今更知りましたw)
オプシ 200M 240M
グリッド 70M
インダクション 480M(ダメ8%)
採掘 350M(ダメ10%)
ハープ 80M
レジェンド 780M
イレギュラー 80M
ソーサラー 230M  (これに運比つければ犬に使える・・・)
ウィリー 480M
ダブルスピア 60M 78M
哀咽 50M
ブルスカ 290M(ダメ6%)
息吹 600M

おなじみのものばかりw売れてないのかな?w
ではこのへんで!
(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

WIZはそろそろ天上報酬に悩んできました(ノω`*)
とりあえず薬師を1個あげ~

剣士は納骨PTを少しと、深夜PTのなくなった納骨B6でソロなどしてあげています。
1122U

DXU杖タフハーフ~

今日、明日経験値2倍イベントありますがPT入れなければソロしかないですねー

悪魔報酬で運比の再構成をしたいのですが、装備がWIZ共用なので悩んでいます(´・ω・`)
剣士なら装備はDXベースがいいのですが、WIZに使えない・・・
最近はWIZより犬で狩るほうが多いから、剣士と犬に合わせてDX運比探そうかな~と。

武器は440台でマップス、グレインがあるので、あとは速度バターやHPトロルがほしいですね(いきなり神品もどうかと思うけど)。
いま、週1でGv出てますがいずれ狩り専門剣士にしたいです。
狩り専門にあたり運回避剣士を考えてますが、装備が整わない現在、健康固定にするのは危険かと思いますので(*´∀`*) まぁーそのうちw


黄鯖露店コーナー!
エリアン 300M
ドレイクプルーム 5000M 5800M
グレイン 16M
キャラバン 200M 290M
黒オーラ 420M
ジェルスフィア 1300M
ミラージュ 100M
マーマン 100M
哀咽 120M
アブス 150M
ガッツグローリー 50M
インダクション 450M
千鈴 850M 880M
イチンイン 300M
バットレス 250M
デボーン 1500M
スタチャ 1300M
フラジール 250M
パイレーツ 1800M(即決)
サリーン 3000M
レジェンド 780M
デスサイズ 450M

ほか ロトSF 110M ダメ10鳳凰 950M トロル微OP 1150M
速35フォム 6500M(即決)

DXU中心に露店チェックしてたらバディとかの相場がわからなく・・・w

ではこのへんで!
(*´∀`*) ノシまたね!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

600前に念願のハートを手に入れました~
1117ハート1

8億↓で探してましたがなかなかないので購入(*´∀`*)
その後800Mで売り叫びがあったのは内緒・・・

U!
1117U
数だけは落ちるみたいでw
まともに売れるのがクリムソンくらいかな。


そして





600!
1117DXU1
600初DXUはアイアンフィスト~



1117DXU1.5



1117DXU2

まぁいっかw
使い道にこまるDXUだったし(汗

で、600記念ステ晒し
600Gv時WIZステ
1117600WIZ

600狩り時犬ステ
1117600ウルフ

このWIZ犬は一度も再振りしないで600になりました。
Gvと狩りの両立ステにしてあります。
WIZ健康は副マス補正込みと鋼の10で普段ちょうど400になっています。そこに鋼GDX+100、手健康比2/10で+120、腰健康比+300という感じです。
狩りも楽しみたいので健康WIZじゃなくて申し訳ない(ノω`*)

カリスマと知恵の数字は、メテオブローチ95%強化に合わせています(`・ω・´)
95%強化の知恵要求と鉄爪GDXの敏捷要求が近いこともあり205振り。
知識低めなのは犬時にいつかハートがあれば知識(力)いらないと思い、1500ちょっとから自動上昇のみにして残り運振り。

もし再振りするならばWIZ敏捷(犬知恵)無振り、そしてHPトロルがあること前提でWIZ力抑えめにしたいかなw
力1/2でDX腰が装備できますし、全異常DX指がいくつかあれば足もリビーラ卒でDXの比率足に変えられます。
それはまだまだかな~w

ハートを手に入れてしばらく手を加えるところないかなー?と思いそうですが、やはり知識比運比頭はほしいw
犬にとって知識比1/2頭はトロルですからねw
さらにトロル頭に運比1/2とかって、よだれ垂れますw
セーフで回避ありながら頭でトロル付けられる職がウルフマン!!ww

あと手を加えるなら運比を全部1/2くらいですねー。

このまま運全振りか知識1運3でいこうと思います^^

長くなりましたが今日はこれにて!

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

600なってませんがメンテ更新~

先日、友と熊杖求めてキングベアー退治へいきました
1113キング1

しかし
1113キング2
簡単に出るわけもなく\(^0^)/
何時間湧きかも知らなかったのでお開きw



ハートを夢見て狩り狩りー!
1113U

うお!
マグネットきました~(・∀・)イイ

通算10個目のDXUは武器じゃない初の防具DXU!

物さえ売れたらハート買えるんですが、これがまた売れないー(ノω`*)

ブログ間隔短いので黄鯖露店は次回に!
このへんでw

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

深夜の活動が多いんですがとうとう暖房をいれましたー(´・ω・`)
寒くてアイスコーヒーからホットコーヒー片手のプレイにも変更!

さてRSですが

1110アチャ
アチャが340になり(やっとw)秘密再開です!
ちょっと満足な槍が見つからずほとんどアチャで狩っています(ノω`*)
花ビットお金かかる~
成長期なのでコロコロ武器を新調しなきゃいけないから、なるべく買わずに昔拾って取っておいた各種ダメ槍やダメ弓の装備レベルまでがんばります!


1110剣士
剣士はLv421になりました~
サービスポイントで装備20バッジを買って付けていたのでマップステイル装備可能に。
キャッツアイ狩りしてましたがやはり1秒剣だけあってダメ上がりますね~。でもキャッツアイのほうが狩りやすいと個人的には思います(・∀・)


そしてドロップ
1110U
SSは中部ですがドロップはすべてモリネルです^^
えさばかりですが透明は嬉しいですね~


黄鯖露店コーナー!
レジェンド 780M
ミール 280M(ダメ6%)
哀咽 190M
マップス 35M
ウィリー 250M
フラジール 400M 500M
デスサイズ 900M(ダメ32%)
カリビアン 45M 65M
ブルースカー 250M(ダメ12%)
ジェルスフィア 800M(買い希望)
ラボプロ 300M
ペルソナ 380M
オーラバトラー 40M
スマグ 85M
兵卒 500M
採掘 300M
ソーサラークラウン 45M
ヒーロー 420M
花乙女 980M(売り叫び)
バッサ 1800M(即決)
サリーン 3500M(即決)
グリードバーグ 780M(防2%)
シグ 1100M

そのほか
速19バディ 2500M(即決)
軍楽隊→フォムガ交換OK
バフォバター→ブレイブ交換OK   などでした~(,,・∀・)

次回更新はWIZ600でしょうか?

コメント書き込みできん!と身内から言われたので禁止ワードを軽減してみますた。
おそらく宣伝多くなるんだろうなぁw
それではこのへんで!
(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

こんちわー(*´∀`*)

当ブログも1周年です。
開設当初のWIZのレベルを見ると1年で400上がりましたね!w

さて、アチャがメインクエを終了して3キャラでかけら集めしています~
でも悪魔に行くお金がないですw

ドロップ!
1105U
婚約ありです!


黄鯖露店コーナーは次回に回すことに。。。
集計してないっすw

ブレイブ80ってほんとですかー?w

ではまったねー(*´∀`*) ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME //
