MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

最近の相場が1週間で変動したりして(主に下がるんですが)、買う側にとっては嬉しく、売る側にとっては哀しくw
ちなみにこちら黄鯖ではセーフ8火水自リロが2億ジャスト確認、バター7億8千確認って感じです(´・ω・`)


さてドロップですが
0825U
ずっとトラン南部で狩ってるテイマーが熊さんから初Uですw
大道きたー!(現在40M?)
昔1億前半だったのにwなにげに今装備中の大道より補正がよかったので履き替え~♪


さらに熊さんは
0825D
運比鉄クロー自力ドロップ~!
犬の爪はこれで決まり!みたいな一品です。(運比鉄UMはおいといてw)


犬装備がだんだん完成に近づいてきたかな?
まぁ変身すると指関係がバラバラはずれるのでもうちょっとですね^^
取り急ぎ、自リロ指と透明がはずれるんでなんとかしないと(ノω`*)

あーそうだ!
0825オフィ1
この以前拾ったオフィに自リロつけよう!

威厳を解除・・・
0825オフィ2
これまた以前ゲットした(ってか、何年前かの取引不可ロト産物w)赤解除の出番!

0825オフィ3
無事につきました(*´∀`*)


で、おまけ。

0825DXU
塔にて友がポタ出し中、街戻りから帰るとかばんに飛び込んできましたw
DXU矢ありがとうw
性能は残念ですがおめでたいですねw

ではこれにてw
(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちわー(*´∀`*)
今週は赤い悪魔行ってきました
HP100%目前で悪魔切り替え!

0822悪魔1


今回は運比骨首(7%><)を手に入れたので増幅です
0822悪魔2


結果はごらんの通り
0822悪魔3
無事1/2がつきました~

3億払ってそれ以上の品が作れたわけですが、お金はかなりなくなりましたね

剣士に速度19パーリンLXを買ってあげたりして。

当面の目標はロトSFとバターなのでまた狩りまくってとりあえず10億にのせたいです。

ドロップはこんな感じ
0822U1
HP複合鎧150M、速度42%槍投擲40Mで売れました。鎧はすでに95%でそのまま使える一品だったから、もっと高くいけたのかな・・・
ハードフィストは剣士にプレゼント。

その剣士も
0822U2
けっこういいもん落としてる^^今じゃ安いですが。

今日はこのへんで!

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

テイマーが424になりドレイクプルームの落ちるレベルになりました(*´∀`*) <だからどうしたw

400台までに落ちる、自分のキャラにあってもいいなと思うDXUをまとめました。
武器DXUに関してはこのレベルで9割以上落ちる可能性があるので割愛ですw
( )内数字はドロップレベルです~


ドレイクプルーム(424)
サリーンイントルーダー(435)

職鎧
カルスのパッド(474)


ボルテックステクチャー(433)
モダンマジシャン(485)


女神の息吹(345)
スターチャイルド(425)


アンジーの契約(315)
バッサドラッヘ(364)
レザーヒール(349)
スタチューブーツ(454)


シグの呪い(323)
フローズンコイル(327)
騎士用ベルト(484)

手首
ユニコーンの腕輪(332)
カンニバリスター(340)


花の乙女のサークレット(355)

帽子
放浪のメロディー(318)
黒鉄帽(382)
タレントハット(441)
ハイハット(458)

投擲
ロングビル(474)

もう落ちてもいいんじゃないの?って感じですが、普段の狩り場のトラン南部じゃ弓、槍、剣、短剣、鎧、職鎧・・・
熊が足を落とすくらいでしたー

狩り場も変えないといかんですな。このままレベルあがると王宮なのでまたエルフ系かw

南部もまずいんですが


ドロップいいもんで離れられんw
0814U
婚約再びですね~

剣士も
0814U2
運比狩りでエサではないUをいただきました。


以前、メインクエ5のMAPを載せましたがブラックファイヤーダンジョンは前半のみでしたので
後半MAPも載せます。
おさらい前半
0619ブラックファイヤー
そして後半
20080630c.jpg
むしろこっちで迷うという方もいるようでしたので(´・ω・`)
やっぱり1本道です(分かれ道もすぐ行き止まり)
携帯でみられるサイズかわかりませんがw

ではこのへんでw

(*´∀`*) ノシまったねーw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

毎週







億品拾えてます(*´∀`*)
0809U
採掘斧!
350Mで売却しました~

でもその後ほんとになにも落ちてません。

テイマーで南部で狩っていても2日もUなしですw
なんなんだーーー!

剣士ですが
遺跡PT行くのめんどくせw なので
0812剣士1
適正スウェブB3ソロです。
経験値的にもフォーリンで狩るくらい入りますし、痛いけどフォーリンほどじゃない。
おまけにかけらもよく集まります^^
サザンまぜてパラ2発狩りですいすいB3全マップを走り狩り~♪

スウェブは便利なとこで、レベル帯に合わせて地上も地下も400↑まで狩り場があるのがいいですね^^

370台なのでモリネルも適正になりました。運比装備でドロップと経験値ウマウマしたいです^^

簡単ですが更新おしまい~

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

先日はWIZと剣士が同じ日にメインクエ5が重なって

あらたに

0808アチャ
アチャもメインクエを進めました。
この前フルダメSFを買い与え、自リロエンチャに2回失敗( 'A`)
ドロップよくなったのにお金がひらひら飛んでいきました。

アチャはいちおGv出てるので天上ボーナスはかなりありがたい恩恵です。

↓こんな恩恵
0808WIZ
WIZの性向80の状態です。
蛇目でもないかぎり範囲対策は指だけでおk!な感じです。(いちお水抵抗ブロも毎回持ってます)

ドロップ
0808U改

なかなかいい抵抗指を拾いました(*´∀`*)
しかしWIZは力要求が足りなくて、剣士はGv出てないし、アチャはまだレベル100以上足りませんのでGメンさんに売却~♪

Uドロップですが同マップ同狩り場付近では立て続けに同じUが落ちる傾向はやはりあるみたいで・・・
Uに関しては乙がまた増えたかな?

メンテ終わる頃なのでこれにて!

(*´∀`*) ノシまたねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME //
