MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

こんちわー
WIZが488って感じで育っています。今月は今日でおしまいですが490は無理かな~(ノω`*)
ミズナ秘密まずいらしいですが、早く行きたいですねー。

とくに書くことないんでw簡単更新~

0630U



でー


0630DXU

また宝箱からDXU!

はい!えさ!なのか?


まぁ、チャーム2%ついちゃったししかたなす。
おもに知識職の武器にダメ%がついてるのって、みんな作ってないだけで「物理もけっこういけるよ!」ってことなんですかね~?
これから魔法抵抗の高いmob実装でそのとき「この武器あってよかったっしょ?」みたいな伏線でしょうか?
今はどうでもいいかw

処分に困ったDXUがまた増えた記事でしたー

短いですがこれにて!

またねー(*´∀`*) ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

剣士が

0623剣士クエ5-1

メインクエ5に突入して秘密行ってきました(*´∀`*)
0623剣士クエ5-2

500↑知識アチャランサーさんとペアです^^
このアチャランサーさんはWIZでもペアでここ来てましたw(過去ブログ参照)
時間が時間(未明)でしたので、壊れた道にはPT募集するも誰もいなくてw
自分も地図は少し頭にはいってるので「二人でいきますかw」ってことに。
剣士はここの敵はちょっときつい感じでしたのでアチャランサーさんに頼りっきりでした(ノω`*)
その節はありがとうございました^^
剣士クエ5-3

HP10%いただきました~

その後PTのない時間のデスナイトで狩るもかけらがさっぱり落ちないw
2日で2個でしょうかw
まぁ気合いいれて狩らないと無理っぽいですねー。物理でもシフさんなら集まるんだろうなぁ。


WIZのかけら集めと剣士のメインクエでほとんどSSがありませんw


きょうはWIZの抵抗でもチェックですw

GV指は揃えるのがむずかしいわけですが、わたしはすべて1OPの指ばかりです><
しかもすべて自力ドロップで揃えています(現在も進行中)
まずWIZの知恵とカリスマでも抵抗はあがります
・知恵205
・カリスマ250
これをふまえて
相手のネクロさんが死臭71と想定した場合に必要な抵抗
異常127.3 低下143.7 呪い143.7になります。

現在の抵抗値
異常140 低下140 呪い138 って足りてないw
若干ですけど狂気やらかかってしまいますねー><
狩りのときは威厳比つけてるのでクリアしそうですが、GvではHP装備に付け替えています。
異次元品を考えずに揃えたいですね・・・(HPアメジとか・・)

でもしょっちゅうかかるわけではない数字みたいです。
いすれ知恵振りでクリアしそうです^^(わんこ時の敏捷)
そしてスタリンLXベースでカリスマあげることもできますが揃えるのはきつそう。

もう2つほど揃えたい抵抗で
ノックバックと石化を揃えたい!
きのうのGvではひっぱりまくられたw
大体足にノックバック抵抗ついてますがリビーラなので14とかw指は3大抵抗+薬+透明でいっぱいいっぱいな感じです。とりあえずノックバック100%にするなら足+指でいけそうですが・・
リビーラの異常抵抗75%を捨てることになる・・・

やっぱり複合指が必須になりそうですねー

石化はわたしは好きで相手にかけまくってますが、いざやられると腹が立ちますねw
石化は異常、全異常じゃ防げないという話しがあります。
防ぐには石化抵抗もしくは大地抵抗が+になっていることみたいです。大地がいくつ必要かは不明。

(ノω`*)1OP指をほそぼそとエンチャして自リロつくと楽かなぁ。



昔のSSを見つけました~
0623若きWIZ
アジトB3の頃です^^

きょう現在、WIZは480になっております(*´∀`*)
今月中に490目指します!

\(^0^)/ではまたねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

メインクエ5 天上ルート
聖なる懺悔の部屋MAP
0619聖なる懺悔

PTのときはプリントアウトした人がナビするとスムーズかも
黄色い☆は無駄なワープなので無視するべし。


メインクエ5赤い悪魔ルート
ブラックファイヤーダンジョンMAP
0619ブラックファイヤー

まあ一本道だけど、壁と通路の色が同じだったり
広い部屋でまがったつもりが実はまだ同じ部屋だったり、
下段の壁で仕切られた部屋あたりは細い通路で見落としたり、、、と、なんか迷ってしまいますねー


おまけ
0619性向


天上性向30の際のボーナス
経験値ボーナスは1.50%(150%じゃありません)
10000経験値が10150になるくらい。以降0.5%ずつあがるのか?
仮に0.5%ずつアップなら100までに5.00%ボーナスかな?
いや・・・しかし・・・・クエ10回やって5%ボーナスだけとは信じたくない(ノω`*)



すべて有志ブログさんからの無断転載です><


わたくし2、3日あんまINできないのでこれにて!

またかけら集めが遅くなる~~~~~~~!

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

0618赤1
もうね、無理矢理かけら集めましたよ

で、
0618赤2
やってきたボルティッシュ!


こいつがペガサスか
どんな攻撃するんだろ?
0618赤3


って、メテオしたら一撃死・・・
0618赤4
なんか悪いことした気分だ(´・ω・`)


で、こいつがやばい!
0618赤5




どうやばいかって




0618赤6
激やば!
金取りすぎ!wかかわりたくない相手です(`・ω・´)

0618赤7

で到着~
一本道ダンジョンですが長かったですねー

ケルベロスも倒して
0618赤8



はい!報酬~
0618赤10


これがうわさの・・・・
0618赤11
青色ですね!

これを
0618赤12



こうして
0618赤13



そして































こうなった
0618赤14



ほむほむ(*´∀`*) なかなかw

お金もなくなりますし、次はまた天上コースで行きますかねぇ^^
赤い悪魔の青色はいい素材ドロップしたらまたやりますか。

徹夜したんでサクッと更新しましたー(SSの量でごまかしw


ではこのへんで^^

(*´∀`*) ノシまったのー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

ちょっと時間があいてしまいましたが更新!(`・ω・´)


忙しくて更新できないとか・・・も、ありますが!

先日の岩手の地震がこちらにもきまして・・・><
まぁ、岩手県民じゃないですが、震度5強くれば何かと忙しくもなりますねぇ(つД`)
グラスは割れるわ、ものは散乱するわ、わたしゃPC押さえてましたよー( 'A`)
被災者のみなさまには一日も早い復興をお祈り致します。


で、RS。

0617Gカンスト1

ドロップゴールドのカンストは1万なんですねー
0617Gカンスト2

宝箱ゴールドのカンストは50万でした。


ここ最近は剣士のメインクエを進めていましたー
0617剣士セイジ


セイジで一回死に

0617剣士アークデビル


アークデビルでも戦う前から死にましたねー
ワープしたら一人だけで、黒いもやもやにやられましたwみんなきてよーw
0617剣士アークデビル2


アークデビルのおまけです。

地震や剣士のメインクエをしててドロップ狩あんまりしてなくて

0617ドロップ1

こんなのや
0617ドロップ2

こんなのや
0617ドロップ3

こんなのしか落ちませんでした。


・・・


・・・


・・・


って、大家ロンコLXじゃないか!

うーむ。
相場が300M↑らしいですな(`・ω・´)
婚約より高いじゃないか。
地味に異常DX(63%)指もなかなかいいですねw

そういえばメインクエ5なんですが2回目報酬もHPもらいました。
これで20%~

で、あした3回目をいただく予定なんですが(かけら集まらないので予定・・・)、今回は悪魔いって青色増幅にしょうかなと。

健康比1の金腰を手に入れて、まあ1OPですが1/2がほぼ確定ならばHP増やす目的とそう変わらないですよねー(お金かかりますが)。
あと速度lv2の鋼GDXもHP上げるにはいいかも。

ただ、いままでお金がなかったんす!><
まあ、一回くらい青色もらうくらいはありますが、それやっちゃうと残金がのぅ(ノω`*)

そんなとこに舞い込んだ大家ロンコ!

もうスキルはいいや!(全装備でスキル83しかいかない)大家なんてどこで使う機会があるのかw

売る!


↑にも書いたけど時間なくてかけら集まりません。明日の明け方で1週間なのにまだ17個w
ずれこみそうですねーw

さいごに
0617読者さん><


ありがとうございますー

ネタになるような出来事があれば更新がんばれるんですがw

では、これにて!

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

さくっと更新

0610U


やっとスパインで落ちましたぁ
WIZでドロップ久しぶりですねー






ついに



0610かけら

遅まきながら

0610かけら2

かけら50個達成~

そのまま収集クエが追加されます
0610かけら3

↑集めたら追加収集クエ↓
0610かけら4


メインクエ4で一度やってるクエを再びです。
オロインかぁ・・・面倒・・・

て思ったら、自分スパイン記憶あるじゃないですかwめちゃ近いw
これらの収集全部で一時間かかりませんでしたね(*´∀`*) ドロップいいです。





0610かけら5


1週間ものあいだかばん一列占拠するにくいやつです(ノω`*)


集めたらログハウス行くんですが、どの時点から1週間なのかわからず・・

A かけら50個集めたとき
B 完全体つくる材料集めてファーブと話したとき

このどちらか?
かけら50個達成のクエアップメッセージでは故障としかありません。
追加されたクエ情報もとくになにも・・・
すべて揃ってからファーブに会うんだけど「まだかかる」と言いますねー
ファーブはいつ故障したか知ってるのか?w
故障したら自動でわかっちゃうんでしょうかw
ストーリー会話でなにもないのですがww

安全確実にクエ進めるならBまで進めるかなぁ~(*´・д・)(・д・`*)ネー

上にも書きましたがBの完全体つくる材料収集自体は一時間で終わったので、もしかけら50個の時点から1週間なら材料収集は7日目にパパッとやってインベントリの負担を軽くできないかな?って思ったのです。
でももし違ったら1週間無駄にしますもんねー(ノω`*)念のため材料も揃えたほうがいいのかなぁ。

ちなみに

材料3種収集はレッドストーンの完全体をつくるのに必要
もうひとつの材料1種はRSを保存するためのもの

抽出機の修理と関係ないんじゃない?w

だったら、Aのかけら50個の時点から1週間なのか・・・?

わからん><
追加編集↓
その後またログハウスへ~
0611

更新されましたーヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

つまりAでもBでもなく

抽出機もらった時点から1週間!
まだ壊れる前から修理期間は始まっていたw

たしかに抽出機には受け取った日付があるが(ノω`*)そこから1週間ねー

この1週間でやるべきこと
1 クエアップで再びレッドストーン完全体(スキル+1、全ステ+10、魔法抵抗5%)がもらえるので報酬もらってしまう

2 またRSかけら50個集める、抽出機故障後の材料集め

ですなぁ(*´∀`*)
2の材料集めはやはりぎりぎりまでやらなきゃインベントリを圧迫しないでいいということですね。

自分の場合は水曜の明け方で1週間なので目標ができますねー^^


-------------追加編集ここまで--------------

先週のアプデから1週間たって、かけらを速効50個集めた人は2回目報酬ですなー(*´∀`*)
あっという間だねw

ではこのへんでw
(*´∀`*) ノシまたねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちわー(´・ω・`)
暑い日が続きますねー。RS放置して涼みたいですw

WIZがメインクエ5を終えて(終わったわけじゃないけど)、現在は剣士もメインクエを1から始めて

0609剣士メイン1


ただいまメインクエ2のキャンサーB4にてサソリ狩りしてます。一匹湧きでしかも湧き時間遅い、ドロップ悪いあそこです(ノω`*)
サソリの目の前に記憶して、INするたびに狩ってますw
剣士のギルドには縁故地がないためスフィアの記憶を、塔とスウェブ11F→塔とサソリ前wに変更。月石でスウェブ20Fを記憶しました。その前のアリアンからスウェブ20Fまで走りクエは参りましたねw


テイマーは秘密卒業してプラプラしてます。納骨もちょこっと行きましたがあまり長いこといませんねぇ。ソロができるので秘密なしもまずくはないです(*´∀`*)

プラプラしてたら友がティアメスPT募集の叫びを発見したので手伝いに参加しました。
0609ティアメス再戦

2度目なので装備も万端!

異常抵抗202%
石化抵抗101%
毒抵抗71%
+α BISさんの補助と本体の知恵による状態抵抗

0609ティアメス討伐

メンバーさんの毒ダメは1000以下みたいです。
自分はほとんど?ダメなしでしたが、どの抵抗がよかったのか判別できませんでしたw
こんど剣士が挑むときはいちお参考になります^^


WIZはずっとRSかけら集めの毎日です。
ついでにドロップ~
0609U

ちなみにスパインではなにも落ちてませんが| '◇')
一度に2個かけらが落ちることもあれば、30分以上落ちないこともあり・・・範囲でこの効率じゃ剣士は大変だな~と思うのですw
ブリスククラマー(火抵抗と防御効率U)って鎧Uは中途半端ですねー。ゴミではないけど売るのに時間かかりそうです。火抵抗鎧Uがありすぎますw
速度パーリンはぁ・・・・補正がorz


ずっとスパインで狩ってるのですがひょんなことから(ひょんって何?
0609スパインB2

スパインB2へワープ!

知らなかった・・・ああやって行くのか・・・

B2は穴場ですねー。スパイン自体も過疎ってますがたまにソロさんとかち合ってしまいます。
しかしB2は誰もいないですね・・・。ソロはここにしようか!


報酬の青色を使うに値するものないかと銀行見てみましたが
比率ものはなし!w

クエと3億の価値はないかもしれない素材として
{攻撃速度Lv2}鋼の杖GDXですかねー?
いま使ってるのが鋼の杖41%なんですが・・GDXなら健康90上がります。
けれどただ速度じゃもったいないかなぁ(*´・д・)(・д・`*)ネー

比率1が高確率で1/2になりたまに1/3になると聞きますが、これは本来1/3になりやすく1/2がレアという(ドロップと同じ?)ものと逆行してる感じに受け取れます。
1/2と1/3の設定が逆になるというミス?いずれ修正される・・・って意見も聞きますが
ランダム設定なら2通りしかないんだからなにを修正するんだい?
・・・と思うわけでして。

まあ1/2への偏りは成功話しですからよく見聞きして「成功例が多い!」と錯覚したりするのかな?(´・ω・`)
実際わかりませんけど、本当に1/2と1/3を個別に昇格設定が付いているなら、そしてそれが現在設定が間違っているとしたら・・・!
と思うと1OPでいいから今のうち1/2健康腰作ってしまおうかーw


なんて考えて、かけら集め張り切ってしまいますw

きょうはこのへんでー

(*´∀`*) ノシまたねーw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

みなさんレッドストーンのかけら集まりましたか?
わたしはまだです(ノω`*)

かけら50個集めて抽出機壊れる→修理1週間なので
1週間サイクルでクエをするにはかなり無理っぽいw報酬もらったその日にかけら50個はきついです。
でもかけら目標に狩りができてなんとなく「今日は何個まで!」って決めて遊べそうですが。

0607健康比1

複合比率をゲットしたいのですが1OPばかり出ますねー。
これ売れてるんですか?1OP破壊してます・・・

剣士もメインクエを始めてまして、いまメインクエ1のラスト秘密で止めてます。
lv320を超えてそろそろ秘密なくなるのでいい感じかな?
0607U

↑剣士初Uはロフトピースでしたw
あとはテイマーのドロップです。しけてますねw

やっと
0607キング1

王様に会えました
0607キング2

メテオぶっ放すこと数百回?w(固すぎます!
↓なんとか倒して1千万経験値です。
0607キング3

180万って王様の経験値か・・・すごいな。
テイマーなら楽々狩れておいしそうです^q^
火ブロは最高補正120%でした。

レッドストーンのかけらはPT狩りじゃまず集まらないでしょうねぇ。範囲にかけら持っていかれますw
PT狩りのないレベル帯ですが、ソロしないと50個はいつになるかわかりませんね。
スパインで集めてたのですが、くらげも固いのでスウェブ地下ならもっと効率よく集まるかもしれません。
なるべくメテオでさくさく大量に狩れるところで50個集めてみましょうかー(*´∀`*)

今日はとくに何もない日記ですたw

(*´∀`*) ノシまたねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちわー

飼育記録マスったともちゃです^^0604飼育マス


いあ、ずっと前に再振りしたとき辛子と間違えてシフト押しつつバンバン上げてしまいました(´・ω・`)
マスってかミスってか・・・

4人ともこんな感じで育っています
0604現在


どうでもいいですねw

メンテ終わってさあメインクエやるぞー!って進めたら秘密行ってましたね^^;
仕切りなおして0時過ぎてからやってきました。
選んだのは天上界ルートです。

なにも難しいところはありません。とりあえずタトバ山までいって小屋入って誰でもいいので話しかけます。
天上界だとアイノ会長なのでいったん小屋を出てまた入って話しかけます。で、ブレンティル←↑MAPのNPCと話してなんだかんだで秘密行くことになります。

場所は滝と塩をつなぐ『壊れた道』です。以前は課金エリアだったのですがこのメインクエ5に向けて無課金エリアにしたのかな?
天上1


クエ説明に『聖なる懺悔の部屋』が隠された部屋を探し出せ!みたいに書いてあるので本当に探してる人もいましたが秘密部屋ですねー。
狩るmobはキングベアーやラット、蜘蛛です。おそらく以前は過疎かソロ狩り場だった壊れた道が賑わってましたw
まあ初めての秘密なのでポタ持ちさんしか入り口わからないのでSSを。
天上2

赤丸が秘密入り口です。

事前に調べておいたのですが中は迷路です。この迷路を抜け出せずにタイムアップした方も二人いらっしゃいました。とりあえずメンバーとはぐれないことです。
ミニマップも見えません。称号アップでも見えないかもです(称号いくつ以上とか説明がでませんでした)

敵はそんな強くないので(ボスなし)、時間勝負でしょうか。移動スキルある職はいいですが(テレポ、ワール、タンクラ、うさぎ、犬乗り)、移動スキルないメンバーを気にかけましょう。
中は1Fから3Fまで行くんですが壁クリックの抜け道、銅像クリックのワープ、階移動はポータルって感じでした。
途中の中ボス殲滅という条件もあります。まあ中ボスにあえば吹き出しやチャットログで喋るんでわかるかと思います。
ミニマップ見えませんが1Fはそう迷わないです。壁クリックでいけます。
天上7

手紙届けるだけのクエなのに・・。と嘆いていた方もいましたw

無事クリアして天上界へ行くとこのように報酬選択画面がでます。
天上3


無難にHP10%いただきましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
冒険っぽい報酬じゃなくてすみませんw
性向100はクエ10回!><
天上3.5

-----------------------------------------------
性向について
レッドストーンを渡す勢力は3つですが性向は2種類
天上界  →天上性向
地下界、赤い悪魔  →地下界性向
で、性向100必要でかつ使える報酬としては
・天上界の祝福を受けた宝箱
・赤い悪魔の鏡の魔法書赤色の異次元ボックス(あまりいないでしょうけど)
・地下界の巨商の策略能力再修練カード技術再修練カード(カードもいないでしょうが)

おそらくは性向100必要で報酬に値するのは鏡の魔法書のみ!次点で巨商の策略でいいいと思いますw

地下界報酬の再修練カードは罠ですwこのカードは地下界性向100にして受け取ると天上界の命の祝福と天上精神にペナルティがつきます。そのペナが単にHP,CP%が低い報酬になるのか、まんまふたつを受け取れないのかまだわかりません。
ペナを復旧するものとして地下界の血の浄化精神の浄化もありますがこれにも地下界性向が100必要で、使ってやっと普通にもどるだけです。

最初の勢力を選ぶ段階の選択ミスで地下界を選んでしまった人がけっこういるみたいです。
わたしのような貧乏キャラさんがNPCとの会話をあまり読まず、クリック!クリック!で会話を流してつい地下界を押してしまった・・・・>< なんてことになったら( 'A`)
メインクエなのでキャンセルできませんから地下界報酬を受け取らないといけませんが・・・
巨商の策略(10億)  再修練カード(ペナルティ)
↑のふたつは貧乏さんや無課金さん時間のない人にはきついので
同じ地下界報酬の消滅の魔法(青解除w)  悪の奈落(性向を悪方向に変える)でちゃちゃっと流してしまったほうがいいかもです。

わたしはお金ないのでしばらくは天上一択ですねー(*´∀`*)
-----------------------------------------------
話しもどして・・・・

その後シュトラ←のログハウスで抽出機がもらえます。
天上4

HPゲージには説明もでますねー。
天上5


報酬の気になっていた『神様の試験』ですが
天上6

この説明だけでは理解できず(´・ω・`)
追記RSハンター称号1で課金3500万程度の経験値のようです(wikiより)
レッドストーンハンターの称号に応じて最高経験値200%とかでしょうかねぇ。称号が低いと10%や20%とか・・・などと推測してますが、空間という言い方からして通常マップでは適用されませんよね?
すると報酬受け取るにしたあと、その空間とやらに飛ばされてしまったりしたら

( 'A`)「カーチャンに寝ろって言われたのに・・・」

( 'A`)「制限時間?時間ねえよ・・・」

( 'A`) 「POTないわ・・・」

とか、なりませんかね?勇者さん降臨おね><


メインクエ5ですが経験値報酬はほぼないと思ってくださいw
ポタ出しと秘密の時間だけスムーズにいけばすぐ報酬がもらえます。その後はかけら集めに時間を費やすと思うので全体的に短めになってるのかな(*´・д・)(・д・`*)ネー


ではこのへんで^^

(*´∀`*) ノシまたね

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

6月3日 火曜日にメインクエ5の実装が決まりましたね(*´∀`*)

ちょっと赤い悪魔ルートの報酬、青色の魔力増幅魔法書について。
青色の魔力増幅魔法書は『ユニークアイテム以外の称号オプションのレベルを1段階あげる』注・アイテムに付けられる最大レベルを超えない)というものです。
(最大レベルのオプションからはDXオプションにはなりません)

メインクエ5のテストで黒鯖のかたがこの青色(略)を試した記事を載せています。

素材
[健康比率上昇Lv1][健康比率上昇Lv2]チェーンベルト

これが見事

[健康比率上昇Lv2][健康比率上昇Lv2]チェーンベルト

になりました^^
しかももともとあった比率2が1/3だったのですが比率1に使用したところ1/2が付きました。
1/3と1/2の複合腰です。いいなぁヽ(゚∀゚)ノ(テスト鯖でだけどねw)
たとえば異次元では上のオプションは異次元できませんし、天然品のドロップもありません。
青色で必ず1/2が付くわけではないですが、比率1から青色を使えば必ず比率2になり1/3か1/2になる確率50%!
もちろんただの1OP比率1に青色をしても1/2になればいいけど1/3ならお金の無駄で、ふつうに健康腰買ったほうが安いですよね。
なので対象は複合比率オプションしかないですな(*´∀`*)

運比と健比の複合だって構わないですけどね^^ただし最初からどちらも比率2では青色が使えませんので両方か片方が比率1が熱い!w

こんな耳があります。
0601素材

[最大HP効率Lv2]を青色でLv6まで上げることが可能です。
また敏捷OPを青解除してジムモリのエンチャ文書でHP効率Lv1が付けられれば、さらにLv6まで上げることができHP効率Lv6の3OP耳もできなくはないですw
まぁ補正が比率系のように格段によくなるわけじゃなく、効率Lv6でも100%もあれば75%なんてものもあるからゴールドと時間がある人ならやってのけるかもしれませんねw
そして完成したHP3OP耳をさらに異次元とかねぇ。
比率2から6にするまでメインクエ5を4回やって、エンチャでHP効率つくまで青解除何個使うだろう?そして付いても比率1だから6にするまでメインクエ5をさらに5回・・・・

私には無理です^^

それに青色一回3億じゃないかw

27億どこにあるんだYO!
実はこの耳買ってしまったけど急速に萎えてきたので買った値段で売ろうかとw

クエ9回やるんならHP90%のほうがいいわw

クエストのクール期間(抽出機の修理)が一週間ですが、青色に関してはメインクエ5ができるキャラクターさえ持っていれば一週間待たずに続けて青色できますね。キャラ間のアイテム移動だけですから。

WIZにつづいて剣士もメインクエを始めました。
まだ1のアイノ報告書。。。。(ノω`*)
廃坑行くんだったら!ってことで遅まきながら地図クエ6,7,8もついでにやって地図クエ終了!

日記更新間隔短いとドロップ報告もしけてますねー(ノω`*)
0601U

透明スタリンLXの補正が10ってどうゆうこと?\(^0^)/


きょうはこれにて!

メインクエ5始めたらちょこちょこ書いていきます~

(*´∀`*) ノシまたねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME //
