MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

メインクエ3のアークデビルを倒して↓こいつ
0424アークデビル
メインクエ4に突入しました。

今現在はアクアドラゴン前でクエ止めてます(*´∀`*)

いつものUドロップですが
0424U
このほかにダイヤネイルヘヴンスエンボィでした。

そして
0424DXU
宝箱からひさびさのDXU!

・・・って、スリングDXUは餌っぽいwww
装備は637でしたー(黄鯖でほしいかたは耳ヨロです)



Gメンさんが
0424光1

Gホールで光一発!!の神業披露しましたww

おめです!・・・って目の前で光ペット出されてわたしもうずうずして深夜にコンビニいってウェブマネー買ってきましたwww

そして












0424光生成
でちゃった・・・・w



0424光2

わずか一時間のうちにふたりとも光一発でだしましたw
今ではとりあえずレベル30まで育ててスキル+6を使ってます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あまったスキルポイントはデスペナ減少とって、リザは未振りって感じですね。

SS見てわかりますようにWIZが404になってます。
フォーリン秘密は405で入って2連して406卒業したいので(一回目で406になるともったいない)これから経験値を計算しないとだめですねー。

ではこのへんでw

またねーヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちわーともちゃです(*´∀`*)

WIZは現在396になっております。狩り場に困っているこの頃ですねぇ。
遺跡内周がとうにまずくなってしまい、納骨デスピPTもなくなり、適正トラン南じゃWIZソロは効率が悪い・・・
Gメンさんに聞けばこのレベルなら遺跡レイスおkかも?とお聞きしまして、空いてたら参加してみようかと思います\(^0^)/
400まで入れないかと遠慮してましたー(でも修正で経験値ダウンしたようですねぇ)

最近は
0417セイジ
メインクエ3セイジとやりあってきましたw

400台剣士さん、200台後半アチャさん、GメンBISさん×2とわたしのメンバーです。
終わってみれば余裕でしたねー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ファイアーウォールが字の如く「壁」なので、接近攻撃の剣士兼戦士さんにPTHが届かないだろうと思い追っかけてアスヒ!2人のBISさんも心強く誰も死人を出さずに数分で退治!
この日のために秘密一回分お休みしましたが、その後のクエ経験値で取り返せたと思います。
狩り場が限られている今、メインクエはなかなか美味しくなってきましたねヽ(゚∀゚)ノ

ドロップ
0417ドロップ
ユニーク
0417U
乙ってますw
ウィスカーと薪割り、液化窒素は無課金ネクロへあげることに。
億Uとか望んでますが、自分で使えるUだと儲けにならんな・・・と今頃思ったりw

そそ、テイマー340到達して秘密再開しました。秘密なし地帯は9割ソロしてましたよ(戦果なし)

モリネルでWIZでソロしたいのですが外周しか狩れないです(つД`)
最近、急速に犬スキル振りを考えています。
でもステ反転を考えるとややこしいですなw
オフィシャルリーグで見てみると
WIZ
0417オフィWIZ
カリスマアップ!

0417オフィ犬
健康アップ!
犬は健康腰でカリスマあがってしまうのでオフィシャル装備でいいのかな?
アリアン露店に力1/3鉄クロGDXがうん千万でありましたが、装備後ステは知識上昇w
勘違いして買わないように気をつけないと。。。
基本、物理犬は吸収牙と運比爪がいいようですねー

しかし
0417運鉄
高値です;;
そして吸収牙がなかなか出回っていません。手に入らないならそういう狩り方も考えますが。
物理なだけに当てなければいけないので敏捷がないといけません。転じて知恵を上げるということに。
WIZならメテオブロに知恵をつかいますね。メテオブロ装備のときは知恵手を今まで装備してました。
ですが!w
手は爪装備で使いますw
どこかで知恵装備か知恵素振りをしなくちゃいけませんね。ZIN狩りなら運も801くらいはほしいですし。
再振りは考えてません。
シミュレーターで計算するとチェーンドとベルセルクマスするにも450↑にならないと無理なので^^;
今のあまった3000弱のSPではたいして犬スキルには振れませんのでまだ先の話ですね。

今回はこれにて。
またねー(*´∀`*)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちわーともちゃですw

ドロップ関係は聞かないでください
いちお撮りましたが
0309U
あああああ(つД`)

このあとロト買ったらポータル福券が出て、またしてもスカルスタックが出ました。もう見たくありませんw

U狩りしてたわけじゃないけどね(´・ω・`)
まあ、また
0309ドロップ
透明は落ちたのでよしとしましょう(補正10)

最近はひそかにメインクエを進めてまして、2を終了しましたー\(^0^)/
なんももらえねーw
メインクエ3はじまり
せっかく鳩のSS撮ったのにわたし完全に透明ですな

メインクエ3-2

そしてまたゲールですよ!またレッドアイ会長ですよ!
メインクエ2は面白くなかったけど、3にはあいつが登場するんで楽しみです。

あいつ・・・そう!


セイジです!w
楽しみですねー!といいつつ、すでにセイジ討伐の前でクエ止めてますw

WIZはレベル上げに秘密は通いたいので、秘密一回分潰れるのはもったいないかな?と。。。
でも卒業するまで待てない感じであります。

なぜならどうしてもメインクエ5実装にむけてリアルタイムで進行したいのでありますw

報酬がやばいらしいのです・・・(´・ω・`)
経験値もまぁ美味いでしょう。。メイン3をちょっとやっただけでもう1千万入ってるし・・


メインクエ5の報酬
選択(報酬だがお金で買う権利の報酬w)
スキル+2うわさか?
●スキル一個初期化
●ステータス一個初期化
●称号レベルアップ(銀行、マップ、ポーターとか?)
●赤い異次元ボックス
●アイテムコピー(コピー失敗でも天上で直せる、コピー品は取引不可、まれに取引可が作れる)
●取引不可アイテムを取引可にできる
などなど(※あとでまとめよう

選べるのはひとつ!だけど条件クリアでメインクエ5は何度でも挑戦できる・・・

これでメインクエ5は未だかつて無い混雑クエになるかもしれないですお(´・ω・`)
クエmobの奪い合いとかw

異次元品コピー品で市場がどうなることやら。。。楽しみっちゃ楽しみw

ではまたねー(*´∀`*)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

WIZは380を超えました。
このレベルになっても周りも同レベル帯なので強いともすごいとも感じませんねぇ。
敵も強いし、Gvじゃ死にますし。

あ、SS撮ってませんでした。
ステの見直しもしたいとこですね。
記憶をたどって・・・
力110 敏捷80 健康450 運20
知識1250 知恵70 カリスマ225


適当ですがだいたいこんな感じでしたか・・・(ノω`*)
健康は常時健康腰なので450くらい
知識低いですが知識装備は普段しないため1250(だったかな?

火力もアップさせたいし、健康上げてGvで死ににくくなりたいし。
迷いますねー

スキルに関しては何上げようかなぁ?
悩んでいつもSP3000とか貯まってしまいます(*´∀`*)
アスヒを補正込みで回復150%くらいにするか・・・Slvいくつだ?w

今通ってるフォーリン秘密もあと25レベルもない。その先はクエを進めようと思います。


最近のドロップ
0406U
当たりはカースド5くらいですねー
値下がり傾向ですが(ノω`*)
0406健康腰
0406透明
健康腰は定期的に落ちてる気がしますねぇ。
透明は初めて!しかし補正1なので安く売りました。
ほかにノックアウト低下71レザリンとかいい指拾いましたよー

テイマーはトラン東北で狩ってますがレベル的には西なんですねー
でも西は唐辛子なしでは狩れないんですよ(つД`)
25回はあっという間な気がするw
暗殺者がブラーになるとファミの攻撃当たりませんからねぇ。
唐辛子温存してドロップ狩りするなら東北です!w
ファミもけっこうボコボコ殴られますが、狩ってればフルヒ落ちるのでその場で回復できるし、本体は青ポット2マスと赤ポット12マス積んでればおk!
狩り場がなければ西へ行きます。
でも東北は指か腰ぐらしか稼げないような^^;
ユニークにしても杖Uはカースド5以外は餌ですし腰Uが落ちても高値の腰ってなんかあったっけ?
熱いのは指Uだけど(婚約、ホロウ、ハード、ニムラス・・)落ちたのはドワーフバインダーw
指は西でも落ちますけどねw
東北のドロップに飽きてきたw

鎧、職鎧、足とかがいいなあ(*´∀`*)

サブの剣士はただいま251でリッチ、倉庫、小墓秘密通い中~

アチャは188でパブルばっかりで秘密行ってませんw

いま、こつこつお金を貯めています。
特にすぐほしいものはありませんがw

露店最中の更新でしたー

またねー(*´∀`*)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME //
