MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

先日テイマーが骨ファミを再テイムしました。
以前のファミもふつうに380台なんですが、最近高騰しているランク9補充を2つ手に入れたのでこれを活かすために最後のファミテイムを!

そして前回と同じ支援団のみなさまにテイム支援していただきましたー
432ファミ
425ファミが432にアップしました。
しかし人多すぎるwまわりから「おめ」の嵐でしたー

テイムありがとう


WIZの石化が重宝しています
こいつも石化できるのか・・・
石化~
見えませんがトラン西エルフ暗殺者です。
チリ当たりまくりです。
でも実際は石化させなくても鉄砲で狩れますね。石化するときは複数湧いたときなどいいです。

こいつは・・・
銅像
庭に飾りたいですねぇ。

なんかユニーク週間だったのかぽろぽろ落ちます。
329U1

329U2

329U3

329U4

329U5

329U6


SSを見てわかるとおりWIZが370を超えましたー(*´∀`*)
370ってトラン西じゃなくて南が適正入り口みたいです・・・狩れるのか?w
モリネル1Fはいつの間にか適正で狩れますねーしばらくWIZで行ってませんが(テイマーは行ってる)。
経験値うまくなったでしょうか?経験値がうまいとドロップとレベル上げの両立が出来ていいですねー。しかしモリネルは混みすぎてるのでフォーリンでポタ出しを兼ねてあげるのもいいかなぁ?


CP99.jpg
なぜHP効率じゃないんでしょう(つД`)
これは遺跡PTで使用することにしました。
遺跡ではWIZはメテオ一択なのですが、はじめダメをあげようとカースド装備してましたが遅すぎる!
ダメとスキルを抑えても連発出来るメテオがあそこではいい。
この鎧と+CP頭でメテオ5発分とフォベガ一回分のCPが確保できます。
昔のSSで31%杖を載せてましたが今は41%杖なので連発速度もまぁまぁかな。
(HPが自前の健康と背だけというのが心配だけどね)

380.390.400も近いですねーw
それではまたねー(*´∀`*)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

更新久しぶり~
なかなかINできない状況だったりして(´・ω・`)
風邪も引いてしまってまだふらふらっすー

PT狩りで待つのがつらくて秘密通いです。
しかし!
WIZは350報告を飛び越えて
WIZ360
360になりました~
秘密はスウェブをやめてフォーリンです。
それと石化を覚えました。フォーリンあたりでチリ空振り&鉄砲じゃCP持たない、痛いなので石化で黙らしますwその分固くなるんですけどね。

テイマーはというと
テイマー330
塔卒業レベルです。
でもあんまり育ってませんね。
ドロップ狩りをほとんどしてないので報告もあんまりないです。PT狩り中いつのまにかかばんにレミネッサが入ってたくらいかw
ネタ杖
このような残念杖とかは出ましたが。。(速度なら・・杖じゃなければ・・

剣士は224で倉庫です。GvでたまにLAも取ったりと・・剣士の参加率低いですが。
倉庫ですがアップデート以降、爺がメテオじゃなくて氷雨打ってくるようになりましたね。
水揃えにくいのー。Gvの蛇目並の低下マップだし。。

ランサーは175かな?育ってないw
でもアチャに再振りしたりと見捨ててはないです。健康カリ固定で残り全部力に極振り。力以外1ポイントも振ってないキャラになりましたが・・・力は一旦止めます。少しずつ健康と運に素振りしてこうかな?と。

迷彩服
これなんですかね?
説明だと数量限定透明背みたいですが・・バグかな?

SSもあんまりないですね(´・ω・`)

こんどもうちょっと用意しときます(*´∀`*)

またねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

最近忙しくなってきました。
リアルでもうそうなんですけど(´・ω・`)

RSでは剣士がG加入してGvで心臓、油を大量消費するためWIZがアリアン→→で小一時間狩りしなきゃいけないですし
本格的に時間を割いて育てなければ、と剣士でのIN時間も増えましたねー


WIZが340でスウェブ秘密到達です!
あんがいあっという間でした(*´∀`*)
狩り場は遺跡かローストですね。
とくに遺跡はドロップがすごいです。さすがZINですねー。それまでデスナイトでしたけどなんか単調です。倉庫以来の緊張感あるPT狩り場で面白いですw
一回の狩りでUもぼろぼろ落ちます。
PTドロップ遺跡2
PTドロップ遺跡3
PTドロップ遺跡4
落ちないときゃ落ちませんがw
そして
PTドロップ遺跡
DXU・・・・デビルマシンガンとかw
どれも自分のかばんには入りませんでした(つД`)

テイマーで自力ドロップを願うしかありません
ドロップ3上1
致命抵抗75%~♪HP14%もついてました。レザリン使う人にはいいOPじゃないかな?
ドロップ3上2
こっちはDX系指でHPとCPがどちらも11%。でも抵抗OPがよかったなー。ベーススカルは使いやすいです知恵要求ないですし。
なんか指でしか稼げないのか・・・

と、思ってたらUが落ちました。





ドロップ3上3
もっともいらないUじゃないでしょうか?U矢でも低レベルさんには需要あるのに・・・チャーム55%がついてて火ダメもついてるっておかしくないか?w

実際もっとドロップしてるんですけどSS取るまでもないか、みたいな有様なのでカットですwダメ140↑%杖とか・・・

ただいま定期メンテでちょこっと更新でした。

これからWIZの先の狩り場をネットで予習しようと思いますw

またねー(*´∀`*) ノ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

WIZ330になりましたー
そして
0310HAPPY

0310HAPPY2
これは330達成ではなくわたしの誕生日!の祝福をGメンのみなさんがしてくれました(*´∀`*)
火雨、氷雨、ドラツイ、花火w
みんなありがとう!嬉しいです!

この日のGvは
ある日のGV
そろってますね~w
あたらしいメンバーも増えてにぎやかですw
これでもまだ主要メンバーがお休みしてたから、そろった時は強さ倍増っす!

330はキリのいい数字じゃなくて、331で塔秘密を卒業します。
ので、きっちり331にして卒業しました。340まで秘密なしが続きます・・・

テイマーはまだ塔秘密です。
よくポタ出しでリダを変更したり、10分泡とか聞きますが
ポタ
目的変えて一発目でドロップ~
偶然かもしれないけどやっぱり変更はしたほうがいいのかな?

そして乙ドロップ
0308U


DXU落ちないかな~

ではまたねー(*´∀`*)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

剣士がギルド入ろうと、いざ申し込もうと
受難1

ギルドんとこをクリックするじゃないですか
けれど・・・
受難2

↑この画面が出てきちゃいます(´・ω・`)

YESだと
受難3

こんな画面が出ます。
ここでギルド名を入れて決定を押しても上限数に達しているため
失敗!ってメッセージが出ます。

(´・ω・`)まだ満か・・・
と、この画面を消そうとしても消えないw
取り消しボタンもなければESCキーもきかない。
必ずフリーズします。
なのでAlt+F4で・・・
受難4

で、ゲーム自体を終了させる。

めんどうです。
なのでNoを押さなければなりません。
それまでちょこっと進めていたギルドクエをキャンセルすればこの画面も消えるだろうーなんて思ってましたが、クエキャンセルでも変わらず(つД`)

つまり「申し込む」画面が出てこないのですよ。
したがってGにも入れないwそんなのやだー!
ってんで、運営に連絡してクエ情報消去してもらえることになりました(*´∀`*)

クエで使ったお金も返還されます(1MGですけど・・・)
200剣士じゃ活躍も期待できませんがギルド補正がもらえるのは嬉しいですね。
木曜定期メンテでGに入れるようです。
渡り歩こうかな~
どなたか倉庫記憶BISさんいませんか~
記憶したいづら・・・

っで、WIZ。
WIZ320

順調に上がっています。
秘密で1上がって狩りPTで1上がる。がんばって狩りPTで2上げれば350も近いんですけどね。

昨日ですがこんなもの拾いました
婚約3/3

5%婚約!
220M前後でしょうか?
テイマー装備もありだし、支援WIZ装備もありですねー

売るかw
高速4ベガしたいけど道楽ですしね。
それに銀行パンク状態なのに資金がさびしい感じなので売ってしまいましょう。
健康腰に続くまともなドロップでしたー

またねー(*´∀`*)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME //
