MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

メモ書きみたいな更新

WIZがメインでGvやっていますが
このたび剣士が200を超えて、WIZがGvデビューしたレベルと同じになりました。

剣士は以前にも書いたけどギルドクエ終わらせていて作れる状態なんですが、いまだ空きがない・・・
そこでもうクエキャンセルしてどっか入ろうかな?とw

いまのWIZのGは支援がもう固定になった(?w 感じなので同じGではでれないですね^^;
また火力でGv出たこともなく・・経験がない・・・

テイマーGではBISになって参戦してますが先日は秒殺全滅しましたw
3人だしねw

いろいろサイトを巡ってみたー

●攻撃1000と防御500のダメ関係
実際の与えるダメは26らしい。
10体パラで260ダメで、青や心臓パラ4回でHP1000がなくなる
防御が1000や2000でもたいした差はないらしい・・・
高レベルさんのパラダメや高レベルさんの高防御だとまた違うが。

結論 GvではHP装備!
実際HP装備で死ぬことが減りました。

まあWIZやってるので防御500としましたがまだ200剣士には当てはまる数字です。
HPならもっとある!と言っても、そこにはエンチャダメもプラスされるしまた1対1だけではない状況もある。
パラとビット同時攻撃で一気にHPがなくなり・・・パラダメ1000なわけでもないしw
魔法ダメも考えたら防御装備は即死ですなw

いままで具体的なダメ数字がわからなかったけど理解できましたよー(*´∀`*)


おっと公開テスト始まるな

ちょこっと更新でしたw

またね^^

追記 レベル補正は含まれてません

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

指の相場がわかりにくいともちゃです
低下

呪い

こんな高く売れるものですかー
どちらも66%くらいだったかな(´・ω・`)
腰10

腰も人気ですねー

ユニークよりはるかに儲かります
マウンテン・・



WIZが
WIZ310

310になりました
現時点では315だったかな?
320もすぐですね

ちょこっと更新でした。
おわりw

またね^^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

WIZ300

とうとういきましたか
↑のレベルにいくにしたがってGメンさんと狩り場を共にする機会が増えました。
無言PTさよならです。
そして300ということは比率モノが生きてくるレベルですね。
Gメンさんからはなんと健康腰をいただきましたよ!
ありがとうー(*´∀`*)
さらにHP鎧にHP背!
これによって信じられないステータスになりました。

Gvで火力さんにがんばってもらうためにも1秒でも長く戦地にいなければ。
またGvに参加する以上、これらの装備のステは晒しませんよ(*´∀`*)

これからは狩りステ装備ならさらしましょうw

SSは↑一枚w

SPがだいぶ余ってたのでメテオと水鉄砲にそれぞれ振りました。
といってもエレ有りでマシな感じですけどね。
狩り場はスウェブデスナイト。秘密が塔です。

一方、テイマーですがすでにデスナイトPTに参加しています(上がるの早くないか?
よく考えたらテイマーははじめから課金でしたね。
WIZはブログ開設あたりまで無課金でした。
課金おそろしい・・・
テイマーも、もう300近いので比率を考えなければ。運狩りは今+装備しています。
それでちょうど1201。
そこで知恵比率ですよ。
知恵笛の露店価格が20M↓って感じでした。

知恵による経験値アップですが
200で10%
400で20%
600で30%かな?
テイマーの知恵が素の未振りで300超えてるので比率で400の20%ボーナスになります。
秘密の時など知恵装備でいこうかな?
でもそれだとランク笛によるペット経験値アップがないので笛以外がいいのか・・

剣士は物理やってますが取るスキルなくなってきました。
シマーが振れるとはいえまだマスタの必要性がまだないです(Gvしないし・・
鯖のギルドが満でG創設にいたってませんよ。
ギルドクエ終了してるのでよそのGにも加入できないでいます(キャンセルしないとダメ
もくもくと秘密ばかりです。
予定は倉庫ギルドです。作れたらお知り合いに使っていただきますw

ランサーもいつかGv出たいなー
もっとレベル上がったらアチャになろうかな?
まだまだですけどね^^;
やっとゴアですよw
アチャ首ってダメデビネクが多いみたいですねー
この前作ったのがそのまま使えますね。
速度固定スキルもあるので速度骨首がいらない。クリやクラッシュはアルバトロスに付いてる。
ほったらかしのアチャ(まだランサー)ですけど、かわいそうなのでミサイル買ってあげました。
そのうちダメミサイル完成品を買うと思います。あとダメホーク。
もとがゴミUなら自分でエンチャするんですけどミサイル50Mですもんねー


まあテイマーにお金稼いでもらいましょうか(*´∀`*)

今回もメンテ中の更新でした。

またねーっと!
テイマーの一日

朝、古都でテイムフル支援露店看板を発見して耳しました。

とんとんと話しが進んで時間を決めてその日のうちに決定~

支援団体さん構成
石化WIZさん、BISさん、姫さん=ネクロさんの3人

古都でPT入ったら次の瞬間にコルで現場到着w
慣れてるw
すでにファミを引っかけていて準備万端。
テイム1

説得連打~~~
女神+47すごい(*´∀`*)
テイム2

で、無事ゲット!
補正で358ファミが366に上がりました。
元が425ファミだからまたいつかテイムし直さないといけないですが、これからの狩りでは十分なレベルだと思います。
みなさんありがとう!

ファミ2

なにも補助してないと強さがわかりませんw
これに攻撃、励ます、誉めるでちょっと鬼になります。

というかこのテイムにかかった時間が10分もしなかったです。
なんという手際の良さ。
こっちは課金1分心臓1ッコしか使わなかった(*´∀`*)

あとあとー

副マス就任

テイマーが副マス就任しました。
ステータスが+18になりましたが・・・もったいないですねw
固定ふたつつけてw
まだ新しいGですが放置しないマナーの良い方を募集しております^^

またねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

といってもUじゃなくて

健康腰

健康腰。

ベースがDX系なので相場は1億数千万みたいです。
ただいま買い手を探してまする(´・ω・`)

昨日はGvで
初GvLA

初LA(*´∀`*)
これで昨日のGvで自分が死んだ10分の1はお返しできたかもw
支援だけどLAほしかったw
倒したのは多分プリさんです。ちょっと弱化火ブロ拾ったんで試しました。
強化は知恵分の低補正ブロしかないからねぇ

Gvは接戦楽しいね~\(^0^)/(←接戦を演出した本人)
健康WIZほどじゃなくても結構防御あるWIZだと思うけど、まだまだです><
HP背が高くてね~
まだ手に入りませんよ。

腰売れたらいいな。

そして!
290~

290達成~
Gv終わって秘密行って残りをソロして達成しました。
ソロの場所がちょうど塔10Fのレイスだったので上にあがってポタ出しも。
Gメンさん狩ってましたwww
1時間出てないそうで・・・w
同じWIZでしたので装備話しやらしてたら、自分ポロっとポタ出ましたw
なんか申し訳ないw

しっかし塔ポタは11階でしか出ないのに、なんだあのマップの狭さは?w
ヘイストで10秒で全部回れてしまうな。

あと290達成記念として古代遺跡に足を運んでみました。
遺跡デーモン

おお、鑑定士をろくに取ってない自分にもレベル見える・・・

・・・って、こいつの火が痛いな!
火風90,90なんだけど塔レイス、ワイトより痛い。
それに・・・・ヘイスト???
速度フレイムストームか!

それに別のスキルも使ってました。
なんかわからないけど死にましたw

スウェブのデスナイトも今度みてこようかな(*´∀`*)

ではまたねーw





売れた・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

またメンテ中の更新

WIZが288です。
塔秘密が見えてきました。そうなると300も近いですねー


テイマーが273?だっけ?
ペットのファミが誉める込みで塔ファミレベルです。
まだ骨テイムには至ってない;;
塔ファミだと補正でダウンして今のファミとあんまりレベル変わらなくなりそうなので
骨ファミテイム一択がいいかもしれません。


剣士が187でバフォクエしました。
そして190~w
手は出ませんでした(3度目も失敗。。。
剣士バフォクエ


ランサーちと放置気味。。
魔法秘密がかったるいですwあのまずさw
でもトータルはmob経験値で滝より多いんですね。


あと新キャラ紹介
BIS、姫、武道、ネクロを作りました。
BIS以外はあんまり上げてません。
しかも無課金IDなのできついですねー

キャラ2体くらいのほうが集中してレベル上げられる感じなんですけどね^^;
PT入れない時など動かしてますw
先日アジト秘密初めていきました。
ただ倒すだけの簡単秘密。
アジト秘密

無課金は秘密しないと苦しいっす。

BISは廃坑レベルで秘密のたびに走ってますよー
待たせてはいけないと移動速度を揃えてます。
足30%背10%石20%~
リカバリーも早くなってんのかな?


SSはあとでつけときます。

メンテ終わりそうなのでこれにて^^

またねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

SSなしです。
いまメンテ中なので暇つぶし更新

●杖
アケンスティック lv771
 スキル+4 知識1/5 速度33%
 水弱化5%

ラクリスウォーターブルー lv809
 スキル+9 知識+250
 火15水風10強化

チリ用支援用杖だけど要求レベルがありえない!
そのレベルに行くまでにプレイヤーは試行錯誤して装備しないでもなんとかなる組み合わせを探すんじゃないかな?

●頭
精霊王の冠 lv550
 火風土水光闇35%弱化

タレントハット lv464
 難易度1以下スキルが4増加
 難易度2以下スキルが3増加
 難易度3以下スキルが2増加
 難易度4以下スキルが1増加

精霊王はすごいな。。タレントに関しては使うスキルによってはすごい。
メテオは変わりないけどチリは難易度2なのでマスタ55だとすると6増加して61になる。

●手
ユニコーンの腕輪 lv348
 水15%弱化 水21%強化

速度もほしいところだけど・・

●足
バッサドラッヘ lv382
 水25%弱化 水15%強化

黄金ブーツ lv576
 スキル+3

ヘイストあるから移動速度は気にしないでいい。バッサがチリ、黄金が支援。

●指
太極リング lv419
 火土水風光闇8%強化

スキル+1指でもいいけどね。速度指とか。

腰や鎧は一長一短ですな(´・ω・`)
ステータス固定がおおいです。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

WIZが280になりました。

279時のだけどステはこんな感じ
280ステ

健康に300振りで弱化水ブロ最高補正がつけられるかな?
あとは知識全振りでいいかなー

テイマーが260です。
あとから作ったのにWIZに追いつきそうです(知恵ボーナスのせいか?

骨テイムシミュレーション
再振りしてない状態で
本体260 説得31+5 睨み合い34+5 スキル品+16
で支援なしの場合287までのテイム可能
仮に女神30とアーチ3あると320までテイム可能
骨ファミだと425なので毒舌105低下  睨み合い補正で330~340になるかな・・・


最近のドロップ
2月U1

PT取得
2月U2
2月U3

みっつとも倉庫でドロップです。
最後のはリトルUですね。はじめて聞いた。

みじかいですけどこれにて。
またねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME //
