MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

キリのいい数字じゃないけどlv270到達しました。
@20で塔秘密ですねー

今は展示場秘密でしかレベル上がってないのが惜しい。。。
いい狩り場ないかなー
呪いリッチか~(赤目倉庫といい待つのがね(´・ω・`)

ちょいお出かけ
モリネル外周

モリネル外周1階です。

まあ狩れます(まずいけど
ドロップは鍛冶屋10万ものが簡単に手に入る感じ。
デフよりベースいいからこっちが楽かも。水色ほとんどないけどw

じゃあ!ってことでテイマーに行かせてみた。
SSないけど外周は火抵抗いるので内側で狩り。まあペットロスで悲しい結果でしたが

つぎに
納骨

こっちは納骨w

スナッチャーは狩れるけど経験値150くらいw
奥へ進むとPTありました。
ソロテイマーさんもいましたねー

走り回ってたらいつの間にか死んでましたw

赤目倉庫にて
爺

爺とタイマンするテイマー

抵抗だけはあるのでメテオじゃ死ねない。
お役に立とうと頑張りました(だいぶ削ってもらいましたがw

■各キャラレベル
WIZ 270
テイマー 216
戦士→剣士 181
ランサー 158
だったかな?

このテイマーは今度塔or骨ファミテイム支援をおやつメンバーにお願い中です^^
200も超えるとファミの性能に明らかな差がでてくるんですよー
都合を合わせてできれば骨ファミをテイムしたいですね^^
よろしくお願いいたします(´;ω;`)

倉庫で「さっきのテイマーさんこないかなー」なんてぽつりと言われた日にゃ!
泣く!
狩り効率もそうだけど、なんでもユニーク2個落として帰ったそうな・・

自分もリビーラ落としたぜ!(PT取得(´・ω・`)←ほんとに自分かさえあやしい・・・


でさ、狩りで説得、睨み合いなんていらないさー?
でもテイムのために再振りマスタして、テイム後また元に戻すとかって

3000円かー(つД`)
数時間で元に戻す再振りとかって。。。順調にテイムしたら1時間・・・


明日、火曜日午後9時~水曜午前2時
経験値、アイテムドロップ2倍らしい

当初アイテムドロップだけ2倍と発表されてたと思うんだけど
前回1.5倍の日INできない人のための配慮かな?

狩り場がああああああああ


てことで、またねー(*´∀`*)

改行減らしたw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

前回作ったデビネクがこれ
ダメデビ


アドバイスもあってこれ以上のエンチャはしないことに^^


きのうはテイマーが頑張りました

早く塩秘密行きたいな~と思ってて手っ取り早く

まぶし
見えんw
バフォ再び

バフォクエやりました~

まあ見ての通り?わからないけどレベルが一気に3上がりまして

Lv190到達!

またしてもバフォ手は出なかったです・・・orz

そしてすぐさま塩秘密PTを組んでLv191

そしてGvが終わってからまた塩秘密へ~

ところが1周目、シフさんのダブスロで落ちてしまいまして(つД`)
戻ったらクリア済みでした。。。
2周目はなんとか最後まで行けたけどレベル上がらず。。。

秘密終わってポタ出しして
@友


なんとかLv192(*´∀`*)

ペットも補助なしで本体に追いつきそうです

そのあとデフ蜘蛛狩りです(寝ようよ!

なんとなく水色が多くなってきたかな?って感じ。
でもなんか乙なドロップでもある。

指は売りやすいかな~?
速度手は格闘DXが29%、鋲付きが22%
勲章運lv10が+94、CP効率は86%となかなかの補正だと思う
無限矢ぼろぼろ落ちるので破壊

ほかに速度30%ハンドアックスDXが落ちたけど相場安いみたいですね

で、テイマーはずっと狩りしててLv194に到達(`・ω・´)

一晩で7上がったw

いまごろ露店放置。。。

ゴミUでもさー

お金になりやすいんですよねー

高望みしませんのでUが見たい。



ではまたねー(*´∀`*)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

だいぶお金が少なくなってきましたー


もう資産は2億もないです(´・ω・`)


せっかくトランで狩れるのに運キャラじゃないのが惜しい・・・

試しにテイマーでトラン行ってみましたw(レベル186w

で、WIZより水色ドロップしますね(*´∀`*)

ただ、経験値が100とかwまずいまずいw

テイマーはまだデフレベルですな~

パブル>デフ という感じでうまい。

もうすぐ190になるから塩秘密行けますね^^

塩はあっという間にレベル上がるから早く到達したいです^^

115のU


こちらは200万で売却~


いつかもっと稼げるようになったら

こんなのほしい

露店巡り1


こんなのも

露店巡り2



お金あんまりないんですけど

デビネク買いましたー

デビネク1


これ2千万しました

そこでちょっとテイマーにエンチャさせてみましたw

壊れたら天上。。。(`・ω・´)

ドキドキ


デビネク2


成功!\(^0^)/

つづけて・・・

デビネク3


成功!ヽ(゚∀゚)ノ

調子にのって・・・

デビネク4


3回連続成功!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

ここでエンチャ水晶切れ(*´∀`*)

倍の値段で売れるかも~♪

売らないけどw


とりあえずは資産を5億まであげたいですな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


それまではPOT以外買わないようにするかなっと!


きょうはこれまでー

またねー(*´・д・)(・д・`*)ネー




追記~

U首のエンチャント調べてみました

ダメ付加は10%までみたいですね

8%はかなりいいのかな?

で次に付けるとしたら防御効率だけど

これは25%つくらしい

やってみたいなw



さらに追記~

ダメ10%やってしまいましたw

連続成功!

で防御つけてみました(*´∀`*)

2%ずつチャレンジして6%で壊れたwwww

天上買ってしましましたー

ずっと成功しっぱなしでしたよーww

出来たのは

ダメ10%
防御効率6%

いい感じ~ヽ(゚∀゚)ノ


でさーRED STONE市場相場サイト見たら

ダメ10%のいわゆるダメデビネクで100M~125Mくらいするみたいですね・・

黄鯖はどうなんだろ?

さらに防御効率付いてるから200Mいかないかな~?(って、売らないんじゃないのかよ!w

限界25%付いたら10億いく?

そこまで天上買う余裕ないわwww

制作費は買った値段20M+天上70M+エンチャ代2M(?)で

余裕の黒字( ´∀`)σ)Д`)

でも差額分はたいしたことないかなー?


もう追記終わりにしますーw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

WIZですが

トラン東1


わかりにくいけどトラン東に来てみましたー

先日、地図クエも8まで終わらせてマップ見えーる!どこでも行けーる!な感じになったので

早いとは思いつつ足を運んでみたよヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


じっさい狩ってみたら255でもやれますねー

狩り装備はこんな感じ

東装備


サンプレとバイザーぐらいかな?いじったのは。

南を抜ける時はこの装備↓

南走り


頭と鎧だけですね。いじってるのは。

これに水壁して防御550くらい(水壁あんまり取ってない)

一気に南を走り抜ける(`・ω・´)

それでも死ぬことがある・・・

誰かが狩ってたら抜けやすいんですが^^;

まあ運がないのでトラン東はふつうにソロ狩り場になってます。



さてチリダメを上げたくて目標ブローチを決めました

水ブロ


レベルはあと2なんですが・・・

255ステ


健康要求がきついですね・・・・

余ってるステが30で、あとは速度山寺にでもしないとなかなか届きませんねー

健康腰かな~(*´・д・)(・д・`*)ネー



タイトルにある高速4ベガですが

いまこんな感じ↓

4ベガ


余ってるスキルポイントを考えると数日のうちにマスターします。


まあチリダメ上げたいとか書いてるんだから、水壁上げろよって話しですが^^;

やってみたい高速4ベガw

で、各キャラのスキル装備品をWIZに持ってくるとする


・マスター        55
・ブローチ 魔法使い +2
・首  魔法使い勲章 +3
・頭  大家       +3
・手  魔法使い    +2
・鎧  ウィズダム     +1
・足  大道       +1
・杖  カースド4    +4

で、Slv71 が限界。。

あんまり無理してお金かけたくないしな~

大魔道は高いしな~


4ベガマスターはお休みして、水壁上げようかな。。。(´・ω・`)




でも最近は狩りが楽しいですよw

秘密以外はソロってるんですが^^;


ではこのへんで

(*´∀`*) またねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

WIZがレベル250を超えて

狩り場がだいぶ変わってきましたー

赤目倉庫も250くらいまでとのことで塔に遊びに行くことに。

レイス


おお(`・ω・´)

レイスがたいしたことないっすねー

抵抗装備なので自分もたいしたことないんですが・・・(ノω`*)


うお!?

初DXU


DXUじゃないですか?w

DXU2



うわ!なんていらないDXUだろw

相場いくらなんだろか・・1億するかな~


DXUはむしろ落ちやすいからだんだん相場下がってますよね(´・ω・`)


WIZは今PT狩り場を探しております。どこなんだろか?

秘密は展示場か小墓ですが

展示場じゃ盗掘者相手にチリが当たりませんw

支援で入るしかないかな。



先日サンダープレートを購入しました。

戦士に着せたところ適正下の廃坑コロ相手にノーダメージソロッサスできました\(^0^)/

まあランサーにいつか着せますー


ではまたねー(*´∀`*)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

SSなしで(ノω`*)


思えば1stキャラがアチャでした(tomochan)。

その頃は情報がなくて無駄なステ振りをしてましたっけー(スキルもw

再振りでランサーにもなったり。

でもメインIDしか課金してないので育てていくにはつらい。。。

じゃあ一から作ろう!


というわけでランサーできあがり。

運ランサーです。

ステは

健康カリ固定、力が将来見据えて160・・・と思ったけどダメ乙なので250まで振ってみた。

敏捷自動上昇、知識知恵初期、残り運。

スキルはレイド+エタナ狩り基本

パッシブにサイドを(そのうちマス)とダミー1

エントラもほしい。

レベル上がったらランド狩りも。

いまレベル134で、装備はSFとボアクラン、首は骨、耳も骨効率、頭鎧はHPと防御、頭がCP

これを資金が出来たら首を速度骨首かシャドウエンブレム、耳をネクロキャビティHP付き、指にホロウサークルズとかwww

即死でるかな?

腰が今ふつうっぽいんだけどアンチチャージャの回避15%10%がいいな~。でもそれだと健康+30が活かせないけど・・(固定だから

チェーンスクエアの命中率補正無視は気にしなくていいかな?

健康腰もいずれしたいから、固定のままじゃダメかー(´・ω・`)

ホースキラーまで遠いな~

攻撃10、水風7のホースキラーが15億で露店にあった。

買えませんww

装備レベル跳ね上がってるんで今はまだいいか(*´∀`*)




ランサー誕生のせいで消えたキャラがいます。



シーフですwww

シーフ装備の大道はテイマーへ。スプは露店売りしました。

どうも自分のダブスロで強制なのが納得いかないのでいいかな?と。

作るなら今度は武道ですな!


いま現在の各キャラレベル

●WIZ248

●テイマー176

●戦士165

●ランサー134    であります。

WIZは最近になってやっと赤目倉庫通ってます。

朝方は待ちなしでPT入れますね^^


今度はSS用意しておきます(いいのがないだけ><


またねー(*´∀`*)
// HOME //
