MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

SSを何枚か


EXP


PTメンバーが鯖全体200%を出したww

さらに・・

GOLD


GOLDも重なったw



浮いてる


どこに座ってるの?





先日サブの戦士がギルド作成クエをやりました

G1


G2


できたwww






ってのは嘘で

名前入れられない状態でした(*´∀`*)


気が向いたらどこでもギルド作れる状態です(満じゃなければねー


ではよいお年えおヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ またねー
本日若葉お助けイベントとして

ワカバザーが開催されました^^

会場は古都南ギルティル川マップで若葉さん向けに安く露店市を開催するというもの。

会場は露店が建ち並び花火する人もいたりお祭り騒ぎでしたー


自分も露店開いてると

EMさん


EMイルカさん発見w

EM→イベントマスター

ほかに

EMさん2


WIZさんバージョンもいた


以下EMさんと会場のやりとり

EMさん3


返事してくれた?

EM新


EMさん5


EMさん6


EMさん7


露店より楽しかったです^^

またねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

いってみましたwww


早朝、魔法行ってみると外周PTなし 中央何人か。


でPTお願いすると


魔法1断られたw



断られましたwwww

無理もないかな~139じゃ・・・


でも人足りないんでしょ?火力募集してたし・・・


なのでソロ

魔法2いいもん



ちゃんと狩れるのにな~(´・ω・`)

魔法3平気


レイス2匹も平気さ~♪

魔法4ラッキー


レイス引っかかってるwwラッキー(*´∀`*) 反撃してこないwww


魔法5ハンズが・・



時折ハンズが吸収しないことが起きて焦る


バグかな?

タゲを一旦はずすと元通り


中央レイスが当たらないだって?ほんとかな~?


ということでw


一匹拝借しましたw


魔法6試しに


当たりますがwwwww

レベルが違うと言ってたのに経験値も外周と変わりません。



PT入れてくれなかったのはなんなんでしょう?

最初、まずいですよと諭され

次に当たらないですよと諭され・・・

たぶん139BISなら入れたことでしょうねー(BISなしPTだった)

火力になると思うんだけどなー(´・ω・`)

PT待ちいるなら遠慮するけどね^^


ちなみに装備

クリムゾンハットとドレイクハスクwww

最強~♪

フィールド低下を差し引いても火抵抗90あったし

火吸収が40%ある\(^0^)/

風抵抗は風背と指だけ

コロよりやわいし薮エルフをちまちま倒すより楽ちん^^

ドーナツはあまり戦士向きじゃないです。どっちかというと寄生っぽくなる

たまにソロしにこよっとw


またねー^^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

やってきました!バフォクエ!


古都でバフォ手伝いおね!の叫び発見して

便乗してPT編成~

6人PTができてお手伝いの削り屋さんは400↑アチャさん

BISさんももちろんいる



バフォまでのリザードガードやらはみんなでやればたいしたことはないw

みんな適正だったし。


で、ご対面


バフォ



アチャさんが9割9分削ってみんなでフルボッコ!w



回復!!!!



回復wwwww

聞いてはいたけど・・・なんて鬼w


それでも一人ずつアップしていき


ついにうちも


結局・・・



アップしたけど・・・バフォ手もらえなーーーーい><


悲しいっす(*・x・)


でも一千万経験値うまかったっすよーー




サブキャラは秘密の毎日です


この日は秘密PT募集を叫びまくって






叫び疲れ



叫び疲れたみたいです(,,・∀・)

連続叫びって疲れるんですね


ではまたねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

あまりSS撮ってなかったなぁ(*´∀`*)




アチャw




この程度じゃまだまだで





わんわんw




これくらい並ぶと楽しいww


たまに、わんこ祭りあって


参加するのはまだ2回目






最近、うちのシーフがドロップしたもの↓




1207ドロップ



団長笛です~~!!!


まだ運もレベルもたいしたことないのに(*´∀`*)


これはテイマーに上げましょうw

買わないですみましたー


さっそくテイマーに装備させたら・・・・・・・・


鎧が外れたwwwww

シュトラセラト産の力+の笛使ってたんだけど力要求が満たなくなったwww

しょうがないから今、ロマアーマー着てます~防御1って・・・・っw






あぶねえw



きのう廃坑PT狩りで、メテオがディスプレイに張り付いてしまったw


いつまでもあるからネタ用に一枚。



じゃあ、またねー(*´∀`*)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

廃坑でコロ狩りして秘密をこなして

まず戦士がレベル119になった。


118になってバディ装備。

ついでにハリケーンマスター^^

そしてマスタークエと。

廃坑秘密も卒業して大墓秘密を少しやれば

いよいよ滝秘密!!

やがてドーナツデビューです。


ところが事前に知ってはいたけど紙すぎるww

バディはどちらかと言えば剣士向きだし、早いとこ防御を固める装備をしないと。



シーフも装備いお金かけてるわりになかなかレベル上がらないです。

110あたりかな?

武器はバックドラフトで。122になればスプリッターを用意している。

でもダメがお粗末だから買い急いだかな?

足は大道。

これから力、敏捷を削りすぎないように運にも振る。

運比1/3が生きてくるのはレベル300台だから無理に運に振らなくてもいいなー

レベル50上がれば運も+50で、毎回1振ってもあわせて+100になる。

あとは力、敏捷をレベル分くらい?


テイマーは攻撃マスター。

でもマスタークエが一番めんどいキャラだなw

つぎは励ますをマスターする。

順調にいけば滝ファミゲット。

運は振り放題だけど、装備用に力分は残しておこう。


で、メインのWIZはいま放置気味です。。。。

あとちょっとでカースドレベルなんだけども(´・ω・`)

塩秘密2連でもレベル上がらなくなってきました。

倉庫いってみたいけど何度も死んだw

神殿B4も行き方がわからずw(敵倒すとワープ?)

わかんない^^;

あー課金切れてしまう~~~><


ではまたーw



追記

戦士マスクエ報酬が、攻略サイトでは25万でしたが実際は50万でしたー

メンテで変わったみたい

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

めんどくさいのでSSなしw

lv221WIZですが

いらん装備が充実してるような気がしますw


・武器 鋼杖 速度31%

・首 スパイクカラー HP49%薬259%ダメリターン30%致命打決定打15%

・頭 王冠 ベース7防御22%HP+195

・背 ローブ HP+99

・腰 チェンスク

・手 マスグリ

・鎧 ドラスキ ベース18防御136%

・足 金靴 ベース6防御72%

あと指は抵抗とか。
属性抵抗とばして書くと

水吸収14%

風吸収14%

大地吸収10%

薬171%

薬178%

致命打75%

決定打39%


・・・・・・と。


薬合計606%wwwww

これがいらない気がする。⊂⌒~⊃。Д。)⊃パタッ

致命打はスパイクカラーを合わせて90%
決定打も合わせて54%

エーデルゴンドの属性吸収もそれほど役だってない

自リロみっつついてた><

どうも指関係がめちゃくちゃみたいw



いまサブで戦士、テイマー、シーフを同時期に育ててどれもレベル100あたりいきました。

みんな廃坑秘密やコロ狩りです。

そいつらにもいろいろ装備を買い与えてお金がきびしいですよ。



戦士 ハンズ装備 もうすぐバディつけられる
    武器はダメグレア 完全物理

テイマー 運キャラ 目立った装備なし タトバファミ

シーフ ハチェット有限 いちおバックドラフトとブラックソーンあり 
     もうすぐ大道 運キャラ


運キャラが稼ぐようになればお金も回収できるんですが^^;

はっきりいってこの3人を廃坑秘密に計6回通わせるのはこっちがつらくなってきたw


ためしにテイマー102を塩カニ狩りに行かせたらまだダメでした。

さくさく狩れません。もうちょい狩りスピードあげないとなー


ではまたねーヽ(゚∀゚)ノ




追加




1201U.jpg



自力U初ドロップ(*´∀`*)


えさUとして2M売却~


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME //
