MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

秘密と同じように入り口入ったら

いきなりボス戦です。

ついに


でかいというより自分ちいさいw

まず取り巻きから片付けます。


用意してきた心臓でメテオをどーん!

メテオ


メテオダメ351ってw


ちなみにボスのロシベルは

あらら


メテオダメ95でしたw

これじゃ心臓の無駄なのでチリでけずります。

属性抵抗がすばらしいけど水弱化のチリはまあまあ削ることができます。

ただHPが多いだけの敵です。




そして




しょぼい


メインクエ全体がマゾですから経験値はこんなものw

てか、適正は最低80レベルなので100↓だったらうまいのかな?


メインクエ1を終えると
称号


称号いただけます。

で、古都に行くと・・・

鳩

鳩が飛んできて・・・

メイン2


めんどくさいんでしばらくやりたくないですw



またねー(*´∀`*)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

実はモリネルタワーでつまづいてました><

5階からアイテム取ってくるんですが、道ばたの敵にやられっぱなしで(つД`)

でもウォーカーズ見たら5階まで敵に合わないルートがあったんですねw

そうと知ったらいざモリネルへ!

モリネル1


さていくぞーw
morineru2.jpg

morineru3.jpg

モリネル4


2階に着いた瞬間死んだ・・・

敵いねーんじゃないのかーw

試しに・・・復活を・・
復活!5


あははwやっぱり^^; ちょっと移動したw
あはは・・・6


リベンジで今度は1階でBISさんにエビブレいただきましたw

HP900、防御は課金油つかって500まであげてたけど即死。

努力はしたんだよw

でもBISさんのおかげで到着!
着いた


たしかに安全ルートありました。敵をさけて開いてる扉を選んでいくと自然にルートにのります。


更新!8


ここを乗り越えるとあとはスイスイでした。
研究所9

一気にお使いクエをこなして

メインクエラストのRED STONEハンター
ダメル36



アリアンでポタ出しPT組んでもらって

ドロップ!

さあ!ボス戦だーーーー


その前にPT組んでもらった方にひとこと・・・・


ダメル40

ダメル41



夜中塩秘密行ってた~~~~~~!!!


今夜出直します(つД`)

ソロで行けるかな?

またねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

過去何度もシーフ作ってますがまた最初から。

メインWIZが裕福になったので装備を買い与えることができるのがきっかけです。

若葉で墓地B3へ。

そこへギルメン発見w

偶然w


りなさんでしたw

チャット背景はあれですが地下墓地会話です。

レベル上げ手伝ってもらいましたー(*´∀`*)

そこへギルハン状態でしたがBISさんが入れてくださいと

おろ?



いいのかしらwと言わざるをえないことがw

そして突然PT抜けるBISさん。

ふたりとも頭が?????

10万


いいのかしらw は10万もらったことにかかってましたw

ほんと突然くれましたw

そして・・・

叫び


みんなにあげてるようだw

BISさんありがとうヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


その後若葉卒業まで、りなさんにお手伝いしてもらって解散。

ありがとでしたー(*´∀`*)

もうルーンは以前と違ってしまった。

過疎ってるけどテレットのほうがうまいです。

古都西エンヘイもらってテレットのゴーレム退治へ!

ゴーレム

テレット


課金とはいえうまいです^^

こいつに威厳固定指と骨首10+OPを買ってやりました。

このほかテイマー76と戦士30も作ってあります。



やっぱりね~ 白ダメに憧れますよ・・WIZは。

↑のレベルだと敵もほとんど抵抗あるしね~

気長に育てていきます^^


またねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

写真なし。


先日ハンズ750Mで買いましたが、値が崩れてきてるかも><

さっき680Mものを2つ露店で見つけましたー

そしてなんかまた買ってしまったw

金なくなったー(´;ω;`)

なんか転売して儲けようかと思ってさ・・・

買ったのは自リロハンズ。

これを820Mで露店放置。明日の朝を待ちます。。ガクブル。。。



ひさびさに廃坑行ってみた。コロ知らない人がいて場所を教えに。

野良コロが一匹いたんで試しに狩ってみたら

おーソロッサスできるわーw強くなったなあ^^

実際はコロ知らないその人と2人でしたが。もう廃坑に用事ないなー

経験値1400・・・


ミニペットの合成スキルがブログで明らかになってきました。

どうやら配列のようですね。
ペットいるとこの十字キーが伏線でした。
並び替えで合成スキル使えたりしますです。

もっともペットの数はできればバランス良く全種埋まっているくらいの数は必要みたいです。


私はこの合成スキルに関してはあきらめ放置することにしましたー(´・ω・`)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

そいえばシュトラセトのクエで杖がもらえると教えてもらいました。

まだやってません。

そろそろ速度40%杖がほしいこの頃ですが、どうせなら山寺の40%がいいかな?と思いまして

ただの40%には興味ありません><(ハルヒ?

健康+50がいい!

鋼GDXだと+100でしたっけ?まだ装備レベル足りない・・



最近の露店で。

138M.jpg


単に速度上げるならこれ。
アリアンで138Mでありました。でも直接火力アップではないしな~

次はこれ
250M.jpg


熊杖、250M也~
ベース1.6秒が残念です。
いつか道楽で持ってみたいですw


次は
800M.jpg


これすげえええwww
申し訳程度の知識+ながらも最下段のステの上昇っぷりを見てもすごい。

支援用杖ならカースド+5ですが、狩りなら↑の杖とかほしいです(*´∀`*)
知識を青解除して大魔導がくっついたら、いくらくらいかな?

ちなみに耳オク中の杖らしく、私が見たときで800Mでした。


きょうはネタなし日記でした。

またね~

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

これは水の基本形スキルヒールです。
水P


35ってのがペット発動の回復(レベル1)
まあまあ発動します。でもこれくらいのレベルだとそんなにありがたみがないです。
100↓くらいならありがたいヵも。

火のペットは神霊と精霊を育ててます。なぜか精霊99%になってた・・(つД`)食わせ間違えたかな~

火精霊はサラマンダーです。スキルにメルティングアイボールがあります。
レベル1で魔法攻撃力3.40%増加するというスキルです。

試しにチリダメを見てみましょう。
チリ1

これがメルティング取る前。
そしてメルティング取る。
メル1


でチリダメは
チリ2


うはwww変化なしですよww
計算では水ダメ最高が990くらいまで上がるはずなのですが・・

サラマンダーだから火ダメのみなのかと思いましたがスキル説明にはないし、メテオのSSは撮ってませんでした。むう(´・ω・`)


きのうは狩りでUドロップ
1121のU2

1121のU1

PT取得でしたがゲットおめでした(*´∀`*)


あとはサブテイマー育ててました。
まだ2騎士のレベルです。
2騎士


PTにタゲ取ってとか言われますが、
このレベル帯のファミに頼らないでー><

正直弱いんすよーエルフには当たらないしHPも防御もカスなんで、PTさんはPOTくらい用意してほしいです><

けどテイマーがペットに治療してる姿はなんか優しさを感じますね^^

「元気になって(´;ω;`) 」みたいな。


ではミニペット、ひまがあれば検証してみます。

またねー


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

調子こきました><

またまたロト5個セット購入~







異次元


またブラックボックス出現!w

こんどはSSとれた(*´∀`*)

ほかに天上 青解除 香水 復活 と外れナシかな?

てか自分で使うものがないw

書き忘れたけど前回はポータル福券も出てたっけ

→千里靴乙w


さっそくアリアンで露店してたら耳が・・・・


770Mになりませんか?

露店じゃ前回と同じく810Mでやってましたが・・

きのう770Mで売ってたの買いそびれてしまって><

770Mか!安いなw手持ちあったら転売したいとこだ^^;

その後交渉して780Mで決着。

同じアリアンじゃ800M露店もありましたからやっぱり780Mでも安い気がするけど・・

そして

お金


これじゃ課金厨と呼ばれそうだw


この日はアリアンをかけめぐる

残った天上やらをさばかないと銀行パンク!でも捨てられないw

天上、あそうだボンドも。買い叫び発見!自分の露店とほぼ同じ金額だったので耳して売却!

まだまださばきたいアイテムやまほどある。サブキャラのインベントリも銀行状態でw

そして

ハンズ750Mで売りますの叫び発見!

買います^^
と耳w

hannzu.jpg


うはwwしかもSUだwww

黄鯖じゃここ数日見てたかぎりじゃ安いと思うんですが(770M780Mをよく見る)

ハンズSU


ダメ+2%ついてました。

取引のとき見てなかった。Nだと思ってたもんね(´・ω・`)

サブキャラにも使えるなwww鳳凰、フォムガはとても買えないけど、いい買い物^^

ちらっと見えるけど残金まだ830Mあるw

あとはカースド+5とかWIZ強化装備ですねー。熊杖露店もあったけどパスしました。

じゃあ、またねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

約10日ぶりの更新w

とうとう課金しますたーヽ(゚∀゚)ノ

なんでかってゆうと、やっぱり無課金つらいwレベル上げがしんどい!
で、巷で騒いでるミニペットを買ってみたかったのだw

光がいいとされるんですが(最高スキル+6)出たのは大地・・・・
なんっか、もういっちょ買うか!

水・・・

風・・・

火・・・

光でませんわw
闇も高値売買されてるけどあんまいらないかな?(´・ω・`)

で、1万ウェブマネーで余った分をロト5個セット!

出ました!異次元!(SS取り忘れ)
そして翌日810Mで売却\(^0^)/
あと水ミニペット70Mくらいで売れて資産890Mになりました。

ハンズ買おうか迷ってます。すぐなくなっちゃうしな~

んで狩り場変更。課金マップ入れるんでパブルデビューw

うめええ!レベルがどんどん上がり200突破!
status

今、こんな感じ。
知識低いわー

装備でHP900 CP600くらいでパブル通ってます^^
んで遅まきながらヘイストマスタでスキル+5達成。
あとはチリです。まだ35。
後回しにしたんです。

ロトの運命の香水だっけか?を使って運400。
あと運10装備で800超えにしてデフ蜘蛛狩りもしてみた。

なかなか落ちないけど、ミニペットのえさ探しも兼ねてるから何回かいってます。
昨日は先客がいて「ペットのえさ拾っていいですか?」って聞いたら快くテイマーさんが
「どうぞ^^」とPTに入れてくれました。
テイマーさんのおかげか水色ドロップがすげええ!3つOPが当たり前。
自由獲得にしてくれて拾っては食わせてました。
テイマーさん大家頭ゲットしてたー
そして・・・・
U落ちた!!!!自由なんで早く拾おうと思ってまた現場SS取り忘れ。。
これ。
U.jpg


うはwwwwwゴミUwwwww

自分がドロップしたんじゃなくて間違いなくテイマーさんのおかげですがw
5万で売るかwいや、タダかな~
矢だからペットのえさにもならん。

水と大地育ててたけど失敗気味。
なんで見捨てて火を神霊で育てることにします。

ではまたー(*´∀`*)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

ふと思い立って行ってきました(`・ω・´)ハイランド!
ハイランド到着


泉の水の穴は初めてきました。遠かったです。
途中、ミニコロがいましたw
minikoro.jpg
かわいいけど痛いっす(*´∀`*)

で、お使いクエをこなしていざ!報酬!
なにももらえず・・・

(´;ω;`) あれ?あれ?あれ?もらえませんでした(泣
wikiにも書いてあったのですが、報酬のもらえる条件がまだ不明らしいです><このクエ報酬は100万以上の経験値とメタスケDXかベルトGDXらしい。。。欲しかった。。

気を取り直して、彼らの事情クエもやりましたー。
彼らクエ

報酬は微妙品w アチャ・ランサー用で大地ものです。大地スキルってあったっけ?売れるのかな?ほかの人はシーフ無限とかよさげなものをゲットしてるようです。そっちがよかった・・

なんか悲しいなーおい(ノω`*)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

火曜日に大型メンテ
木曜日に定期メンテ
金曜日のきょうは臨時メンテみたい^^;

ドロシー

このバグを直すんかな?(ドロシーよ・・・)

あっ、写真の『\クルッポー/』は自分のキャラです。なんか気に入った名前なので「確保」の意味で作りましたw名前確保ってみんなしないのかな?

昨日は露店で10Mもの売り上げでした。
売れたのは速度29%山杖です。うーん、高いかな?と思ってけども売れてよかった^^
今使ってるのは31%鋼杖です。←8Mで露店にあって即買い
30%超えると10M以上がほとんどだったのでいい買い物でしたー

ちょっとだけシーフを育てて、はじめてデフヒルズへ!
クモ狩りです。
デフのクモは毒とスタンでした。どっちも抵抗ねえw
魔法で火・風メインの抵抗装備だったのでまた揃えなくては・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

なんか作ってみましたwww
RED STONE黄鯖でプレイしとります。
友ちゃんWIZ


まだ186かよ!
RSはじめて何年なんだか・・・

先日大型アップデートされまして、メインクエ3実装、狩り場MOBの強さも変更、課金ペット実装・・・
なんかいい機会かと?思ってブログ開設。

最近は魔法レイス狩りでレベルあげたり売れない露店開いたり。
きのうは鎧クエやってみました。
クローラーから油ゲットするも、選択間違えてキャンサーと闘うはめに・・勝てません><
なんでクエキャンセルw
あーあw

無課金なので今月のんびり190目指して頑張りますヽ(゚∀゚)ノ
// HOME //
